masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂46の鈴木絢音とは?写真集、性格、兄弟などをまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 鈴木絢音さんって、 めちゃくちゃ美人ですよね? 美人すぎて、僕のブログで取り上げようと思い 鈴木絢音さんのことをまとめてみました! どうぞ、ご覧ください! 鈴木絢音さんのプロフィール 鈴木絢音さん…

BTSジョングクのダイナマイトの衣装をAmazonで探してまとめてみた!

dynamiteって、 すごいヒットを飛ばしましたよね? その中でも、ジョングクさんの衣装が 売り切れるなどの現象もありました。 しかし、ジョングクさんの衣装は 売り切れたものの、欲しいですよね?笑 そんなあなたに、ジョングクさんの衣装で 似ている服をAm…

たっくーTVれいでぃおとは?プロフィールは?年収は?動画は?モノマネは?家族構成は?調理師?まとめてみた!

更新日 2020年12月26日 どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! たっくーTVれいでぃおって、 ご存知ですか? 今、勢いに乗っているYouTuberなんですけど そのたっくーTVれいでぃおさんのプロフィールや年収を 紹介していきます! たっくーTVれいで…

YouTuber井上小百合とは?元乃木坂?、兄弟は?YouTubeは?写真集は?年収は?プロフィールまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 井上小百合さんが、YouTubeをしていることって あまり知らない人たちが多いんですよねー。 それで、YouTuber井上小百合さんのことを まとめたのでよかったら見てくださいね! 井上小百合さんのプロフィール…

BTSのdynamiteのカタカナ、日本語、英語の歌詞を書いてまとめてみました!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! BTSの勢いが止まりませんよね? 特に、dynamiteの勢いが。 そんなダイナマイトの勢いに乗っかって、 日本語、カタカナ、英語の歌詞を書いてみました。 上手くなれるように練習を積み重ねてくださいね! dyn…

ニンテンドースイッチのおすすめ人気ソフトをランキング10選でまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 今って、ニンテンドースイッチが 流行っていますよね? ニンテンドースイッチの面白いソフトを ランキング形式にしたので、 よければご覧ください! ※注意18歳以上向けのゲームもあるため、ご注意ください…

大学生が簡単に単位を取るにはどの授業を選べばいいのか?現役大学生がまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 大学生って、たくさんの授業が ありますよね? 経済やら、英語やら、 なんたらかんたら。。。 たくさんある中でも、単位を取りやすい授業を 選びたいですよね? 今回は、 大学生が簡単に単位を取れる方法を…

YouTubeのコメントでグッドボタンを多く稼げる方法とは?グッド数を700以上稼いだことのある僕がまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! たまにYouTubeとかで、「天才かよ。。」 と思えるコメントを発見しますよね? そんな時に、 「自分のコメントにもグッド欲しい。。」 と思いますよね? そんな悩みを この記事で解決します! YouTubeのグッ…

2020年!10代の男の子に喜ばれるクリスマスプレゼント5選まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! クリスマスの季節がやってきましたねー。 クリスマスと言えば、喜ばれるものは クリスマスプレゼントですよねー? 今回は喜ばれるクリスマスプレゼントの 紹介をしていきます! スマートウォッチ ゲーム機…

冬に歌いやすいカラオケ曲とは?冬の曲と低音でも歌える曲をまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 冬に歌える曲って、 たくさんありますよね? しかし、歌える曲でも ふとこんなこと思いません? 「どんな曲を歌えれば良いんだろうか?」 「冬の曲って、どんな曲なんだ?」 そんなことを思っている人たち…

大学に入学する準備やメリット・デメリットとは?現役大学生が分かりやすくまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 大学への入学って、すごいことですよねー! 入学することは、めちゃ幸せです。 そんな大学に入学する人たちに、 今回は大学入学のメリット・デメリットを 紹介していきます! ちなみに、筆者は大学へ入学し…

緑茶はコロナに効く飲み物!?緑茶うがいも?緑茶でコロナ対策まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! コロナの感染を抑えることって、 難しいですよね? そんな中で、コロナ対策の 飲み物があります。 ずばり、緑茶です。 今回はコロナに効く緑茶を 紹介します! なぜ、緑茶はコロナに効くのか? 緑茶とコロ…

笑ってはいけないシリーズを格安で見るには?おすすめの動画配信サービスをまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 大晦日の定番にもなってしまった、 「笑ってはいけない」シリーズ。 筆者も大晦日に見て、馬鹿みたいに 爆笑しています。笑 さて、そんな笑ってはいけないシリーズを 見るならどこがおすすめなのか?を 紹…

YouTuber白間美瑠とは?兄弟構成は?アイドル?お金持ち?プロフィールまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 白間美瑠さんって、ご存知ですか? NMB48のメンバーでありながら、 YouTuberとして活躍してる人なんですよねー。 そんな白間美瑠さんのプロフィールや 兄弟構成、YouTuberとしての情報を まとめてみたので…

高額物まで!?個人事業主が経費で落とせるものと落とせないものをまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 個人事業主になると、経費で落とせたり 確定申告が出来ますよね? しかし、こんなこと思いません? 「経費で落とせる物は何?」 「経費でどんなものが落とせるのか?」 そんな個人事業主の人たちに 経費で…

夜に眠れない時の対処法や食べ物や飲み物をまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 眠れない時って、 まじでイライラしますよね? 「明日はこんな日なのに!」 「明日、デートなのに眠れない!」 そんなシチュエーションなど 多くありますよね? さて、今眠れないあなたに 眠れる方法をご紹…

上京ワッショイわかはるのプロフィール!年収は?評価は?動画は?まとめてみた。

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 上京ワッショイのわかはるさんを ご存知ですか? 彼は、1週間生活や大食い動画などを投稿している YouTuberなんですよ。 総視聴回数は、現時点で 「2000万回以上」の再生回数を 記録するなどの、 今勢いに…

男子限定!女性に告白して成功する方法!この方法なら90%上手くいきます!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! モテない人って、 たくさんいますよね? イケメンなのに、なぜだか全くモテなくて 友達止まりで終わってしまう人たちが多すぎる! しかし、そんな考えとは、 おさらばできます。今日限りで。 この記事を見…

メルカリで出品した時に売れるコツや方法とは?売れるノウハウをまとめてみました!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 実は、筆者はフリマアプリで要らない不用品を 売っていた経験があって、 今もお小遣い程度で稼いでいます。 筆者なりに分析したノウハウを教えます。 さて、ラクマやメルカリが今すごく CMや広告で人気が燃…

大学生必見!大学教授に好かれる方法5選を経験と交えてまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 大学って、入学してから 色んな人と交流できますよね? 特に、図書館の本の数が 半端じゃないですよね?笑 そんなことはともかく!! 大学教授って、うざい人もいますが、 単位などが欲しいために仲良くな…

ドラマ怪物くんを視聴するなら?格安でおすすめの動画配信サービスまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 怪物くんって、 嵐の大野くんが出演したことによって、 一気に人気を集めましたよね? 特に主題歌もヒットして、 もう、怪物くんじゃなくて、 バケモノくんだね。 さぁ、そんなことはともかく。 この記事で…

ハリーポッター全作シリーズを格安で見るなら?動画配信サービスまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! ハリーポッターシリーズって、時代を超えても 人気作品ですよね? この当ブログも、 ハリーポッターみたいに 人気になりたいものです。笑 そんなことはともかく!! ハリーポッター全シリーズを安く見るな…

クスッと笑える?大学の遠隔授業(zoom)あるある40選まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! コロナの影響で、対面ではなく 遠隔授業で授業をしていますよね? 今回の記事は、大学の遠隔授業あるあるを 書いていきます! ちなみに、筆者は、 遠隔授業の方が非常に楽ですね。笑 遠隔授業、つらいなぁ…

現役大学生が中学生時代に3年間引きこもりになって脱出したことを経験でまとめてみる!

突然ですけど、筆者は引きこもりでした。 ちょっと話が暗くなるかもね。笑 筆者がなぜ引きこもりになったのか? そのことを事細かく話していきます。 ちなみに、少し笑いを入れつつ、 暗くならないようにするからね! それと、最後に引きこもりへのメッセー…

悩みの人必見!有名人、偉人の感動する名言まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 悲しい時や、自分を奮い立たせたい時って、 友達や家族に背中を押してもらう事多いですよね? しかし、背中を押してくれる人がいないそこのあなたは、 この名言を見ると、少しホッとするかもしれませんね。…

最高に面白いおすすめYouTuberランキング5選まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 筆者は、YouTubeを見るときは、 家で寝転んでみることが多いです。 皆さんは、寝転んで YouTubeを見ますか?笑 「面白いYouTuberって、いないかなー?」と思ったあなたに、 笑えるYouTuberをランキング形式…

YouTuberヒカルとは?年収、身長、本名、靴、アパレルをwiki風にまとめてみた!

引用 Twitter どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! はい、こんにちはマスター君です。 えっー、今回はなんですけども、 金髪と黒髪のハッピーセット、 YouTuberの「ヒカル」を知っていますか? この記事では、 YouTuberのヒカルは誰? ヒカルの…

ドラマ映像研には手を出すな!格安順でおすすめの動画配信サービスまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! ようやく、「映像研には手を出すな!」が配信されましたねー! 映像研には手を出すな!は、乃木坂メンバーが出演しているというところもあり、 大きな話題へと、つながりましたねー! 本日レディースデイ!…

ドラマ映像研には手を出すな!動画配信で見れるのはHulu?dTV?乃木坂好きの僕がまとめてみた!

引用 映像研には手を出すな!公式サイト どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 乃木坂46って、今勢いに乗ってますよね! テレビはもちろん、 ドラマや映画にたくさん出演してますよね? 特に、気になったのが「映像研には手を出すな!」って、 …

なぜコロナの感染者は増え続けるのか?筆者の実体験も交えてまとめてみた。

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 東京での、コロナの感染者が100人を超えていますよね。 なかなか、0人という数字が出ないです。 では、コロナの感染者が増えるのは、 なぜなのか? 僕が外に行った時の実経験と、感染者が増える理由を 書い…