masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【人気】通信制高校で青春を送れる5つの方法をまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも、プリン少年だ! 「通信制高校で青春したい。」 「通信制高校で青春するには、どうしたらいい?」 そんな風にお悩みではありませんか? この記事なら、そのお悩みを解消できます! この記事を読んだらわかること ・青春を送…

通信制高校の授業はどんな感じ?通信制高校の卒業生が解説してみた!

どうも、マスター君です。 どうも、プリン少年だ! 通信制高校の授業って、どんな感じなのかな? 通信制高校の授業は、難しいのかな? と気になることありませんか? この記事読んだらわかること ・通信制高校の授業がどんな感じかがわかる。 ・通信制高校の…

【完全版】通信制高校生必見!コロナ禍でもできるおすすめのバイト4つ!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 通信制高校生の方で、 「コロナのせいで、バイト収入減った。」 「コロナ禍でできるバイトは何だろう?」 とお悩みではありませんか? この記事を読んだらわかること ・コロナ禍でも、バイトできる場所がわか…

【完全版】不登校中学生が家でやるべき5つのこと!

どうも、マスター君です。@Mikaeru0703 どうも!プリン少年だ! ⚠️筆者は、中学三年間は引きこもりで通信制高校に 進学したため 経験を踏まえて、ブログに書いています! 自分は不登校だけど、家で何したらいいんだろ。 家にいても、やるべきことが見つからな…

【解決策】通信制高校を卒業する前に選んでおきたい進路先4つ!

どうも、マスター君です。 どうも、プリン少年だ! 「進路先が決まらない。」 「進路先は何があるのかな?」 と思っていませんか? どんな高校生でも、 進路に悩むことなんてたくさんあります。 そんな悩みを、この記事だけで 95%解決します! この記事を読めば…