masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

上京ワッショイわかはるのプロフィール!年収は?評価は?動画は?まとめてみた。

f:id:masterkun:20201112235222j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

上京ワッショイのわかはるさんを

ご存知ですか?

 

彼は、1週間生活や大食い動画などを投稿している

YouTuberなんですよ。

 

総視聴回数は、現時点で

「2000万回以上」の再生回数を

記録するなどの、

今勢いに乗っているYouTuberです!

勢いのあるYouTuberなんだってよ!

ほう、面白いYouTuberだね。

マスター君、チャンネル登録した?

わりぃ、登録もしてないし、見てない。

ガクリ(>_<)

 

さて、そんな上京ワッショイさんのプロフィールを

まとめてみましたので、ご覧ください!

 

上京ワッショイわかはるのプロフィールは?

出身 北海道根室市

職業 大学生兼YouTuber

名前 わかはる

本名 不明

身長 176cm (意外と大きい)

生年月日 2000年2月5日

動画ジャンル 検証・大食い系

 

現在は、東京都に住んでおり、

噂では、都内の大学に進学しています。

 

大学生でありながら、YouTuberとは

夢がたくさんある方ですね!

 

ちなみに、高校時代は漫画家を

志して上京するなどの漫画が大好きな

一面も覗けます。

 

大学などの情報は調べてはいるんですけど、

まだまだ出てきそうもないですね。すいません!

 

 

上京ワッショイのYouTuberデビューは?

 

上京ワッショイさんは、漫画家を挫折していた時に

たまたまYouTubeを見ていて、

「自分もYouTuberになりたい!」と決意しました。

 

YouTuberとして生きていくことを

決意したワッショイさんは、

2018年6月22日に動画投稿を始めます。

 

ちなみに、最初の動画はこちらです。

 

上京ワッショイの人気の理由は?

人気の理由を調査した結果、

2つの理由があります。

 

1つ目は、「実験動画」ですね。

実験動画は、断食したり、体の限界を調べるなどの

体を張った実験動画が人気の一つです。

 

2つ目は、「明るい」ことです。

動画内でも、明るく振る舞い、楽しそうな感じなため、

人気がヒットしたのもうなずけますね。

 

明るくなければ、YouTuberとしてオワコンだろ!!

 

上京ワッショイの面白い動画は?

 

実験系や検証系を出していて

どれも気になる動画ばかりです!

 

そんな笑える動画一覧がこちらです。

 

 

 

上京ワッショイわかはるの年収、月収は?

f:id:masterkun:20201112234119j:image

上京ワッショイさんが流行りだしたのが、

2019年くらいの頃です。

 

その頃から、現在までの動画再生回数を

計算してみると、約1200万回です。

 

そして気になる年収は、、

 

120万円!

 

計算のもとにしたのは、再生回数と

YouTubeの広告収入と合わせた額です。

 

月収は、10万ちょいくらいですね。

 

企画を考えて、真剣に動画を撮り、

笑える編集もしているのに、

全然、ワッショイな気分にならない額ですね笑

 

上京ワッショイのYouTubeでの評価は?

f:id:masterkun:20201112234145j:image

ワッショイさんへのコメントを見ると、

YouTubeで以下のコメントが書かれていました。

 

「これから勢いに乗るYouTuberだから、

 チャンネル登録しておこう!」

 

「もし、はじめや東海と、同時期に動画を

 出していたらヒットしていた」

 

「底辺YouTuberだけど、面白い!」

 

理由はたくさんありますけど、

めちゃくちゃ高評価なんですよ。

 

特に東海オンエアさんや、はじめしゃちょーと

比べられる存在のYouTuberです。

 

ちなみに、筆者はワッショイの

動画の👍をいつも押してます!

 

 

まとめ

 

上京ワッショイさんは、YouTuberとして

稼いでおり、年収は120万円ほどです。

 

しかーし!

 

YouTuberとして、ブレイクすると

年収が1000万以上になることもあるので、

今後も目の離せないYouTuberですね!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201112234207j:image

上京ワッショイやないか!