masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberヒカルとは?年収、身長、本名、靴、アパレルをwiki風にまとめてみた!

f:id:masterkun:20201013234238j:image

引用 Twitter

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

はい、こんにちはマスター君です。

えっー、今回はなんですけども、

金髪と黒髪のハッピーセット、

YouTuberの「ヒカル」を知っていますか?

 

この記事では、

YouTuberのヒカルは誰?

 

ヒカルの本名って、何?

 

年収どれくらいなの?

 

など、ヒカルに関する詳しいことを解説していきます!

 

YouTuberヒカルのプロフィール

f:id:masterkun:20201013232343j:image

引用 Twitter

 

愛称 ヒカル

 

本名 前田圭太

 

年齢 29歳

 

誕生日 1991年5月29日

 

身長 175cm

 

血液型 O型

 

出身 兵庫県神崎郡市川町

 

所属事務所 NextStage

 

ヒカルが得意とする武器は、トークです。

 

マシンガンのように出てくる言葉と、

軽快なトークが出来るトーク力を持っており、

そのトーク力で、営業成績がとんでもなく良かったとのことです笑

 

ヒカルはもともと工場作業員だった!?

f:id:masterkun:20201013232539j:image

引用 Twitter

市内の高校を卒業した後、夢もなく、

目標もなかったため、

市内の工場に就職したヒカル。

 

しかし、その工場では給料は少なく、

年功序列も厳しく、自分の意見は通してもらえるどころか、

聞いてもらえない事が多かったそうです。

 

ある日、その工場を経営している社長が来たときに、

その経営者が高級車で来て、みんなが頭を下げている光景にヒカルは

なんや、これ。異常やわ。狂ってるわ。」と思い、

次の日に、工場を辞めるという大きな決断をしました。

 

 

ヒカルのトーク力の原点はここから!

f:id:masterkun:20201013232548j:image

引用 Twitter

ヒカルはその後、高校時代の友達を通じて、

とある社長を紹介してもらい、その社長のもとで

会社で働きました。

 

その会社では、ヒカルは営業担当に就くことになり、

持ち前のトークセンスで営業成績をアップしていきます!

 

その会社の売上が、上る一方で、ヒカルは

こう思います。

 

「俺、1人でも会社を起こせばできるんちゃう?」

 

その社長の会社を辞めたヒカルは、

1人で自営業を始めます。

 

その自営業は、アフィリエイトです。

 

 

ヒカルがしていた情報商材・アフィリエイト

自営業を始める前に、

ヒカルは、こう決断します。

 

「絶対に、俺は偉くなってやる。」

 

そう決断したヒカルは、自営業を始める前に、

友達のアドレスや連絡先を全て消して、

家族以外のアドレスを無くしました。

 

そうして、ヒカルはアフィリエイトを始めました。

 

ヒカルがアフィリエイトを始めたときに、

 

「絶対に諦めずに数千万、稼ぐ!」

 

そう決めたヒカルは、1日の18時間をアフィリエイトの作業に

注いで、死に物狂いでアフィリエイトをしました。

 

しかし、18時間の作業をしても、2ヶ月で稼いだ額は、

「1500円」と、少なすぎる額です。

 

そのあと方向転換して、

トレンドアフィリエイトに切り替えて、

アフィリエイトで数百万、稼ぐことができました!

 

アフィリエイトで稼いだヒカルは、

情報商材に手をつけて、数千万の収入を得ることに成功!

 

その結果、ヒカルは、

お金持ちになるという夢を叶えました!

 

ヒカルがYouTuberになるきっかけは?

f:id:masterkun:20201013232704j:image

ヒカルはアフィリエイトで成功しているのにもかかわらず、

冷静にこんな事を思います。

 

「これから世間で売れるものは、なんやろ?」

 

そう感じたヒカルは、

片っ端から世間のことを調べあげました。

 

そこで目を付けたのが、YouTubeでした。

ヒカル日く、

「YouTubeで、マリオを実況プレイしている人が100万回再生いっていたため、

こんなことで再生回数あげれるんやったら、俺でも出来る!」と感じたヒカルは

YouTubeに手を付けます。

 

ヒカルがYouTubeでチャンネル開設!

ヒカルが、最初にチャンネル開設したのは、

「Hikaru Games」のチャンネルです!

 

このチャンネルは、モンストやパワプロなどのゲームをプレイしながら、

ひたすら喋り続け、実況するチャンネルです。

 

現在は、61万人を超えるチャンネルになりましたが、

当時は、少しずつ人気が出ているチャンネルでした。

 

「Hikaru Games」がチャンネル登録者が増えた時に、

2つ目のチャンネル、「Hikaru」を開設します!

 

 

ヒカルのブレイクはくじ!?

 

ヒカルがブレイクしたのは、「祭りのテキ屋のくじは当たるのか?」

という動画を出して、一気に人気に火がついたことです。

 

このくじ動画は瞬く間に拡散され、

その動画内の「なくなったら、足すだけ」という

名言が生まれています!笑

 

結果的に、ヒカルは、15万円という金額を使ったのにもかかわらず、

当たりくじが出ないということにも、話題となりました。

 

それから、様々な動画を出していき、

総再生回数が、2億回を超えるなどの大迫真を遂げます!

下記に、オススメ動画を貼るので見てください!

 

 

 

 

ヒカルが曲を出す!

流れに乗ったヒカルが、

シバターというYouTuber達とコラボをして曲を作ります。

 

その曲のタイトルが「俺たち金持ちYouTuber」という曲です。

金持ちなら、こんなことが出来る!という歌詞にも注目です!

 

ぜひ、見てください!

 

ヒカルのアパレルブランド!?

f:id:masterkun:20201013232721j:image

ヒカルは、アパレル産業にも手を出します。

アパレルブランドを立ち上げたヒカルは、

アパレルだけで、「1000万円以上」の売上が出ました!

 

そんなアパレルブランドの名前は、「ReZARD」というブランド名です。

「ReZARD」の名前の由来は、ヒカルがポケモンのリザードが

頭から離れなかったことと、ヒカルの兄が歌手の「ZARD」を好きだったからそうです。

 

アパレルブランドReZARDの商品が欲しい人は下記にて!

そんなヒカルの年収は?

f:id:masterkun:20201013230901j:image

ヒカルの年収は、YouTubeやアパレルの売上などを全て見積もって

計算すると、、

 

「2億円」というヤバい数字です笑

 

ただし、2億円というお金も企画などで、消えてしまうので、

筆者の予想で計算すると、、、

 

「1億円」くらいですかね

 

それでもヤバい数字です。笑

 

2億円という夢のある年収ですねー。

皆さん、この数字見てどう思いますか?笑

 

ヒカルのまとめ

アフィリエイトで数千万の収入!

YouTubeでの成功者!

YouTubeでの年収は、1億円!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201013230831j:image

このブログも、なくなったら足すだけや!ww