masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

乃木坂46の鈴木絢音とは?写真集、性格、兄弟などをまとめてみた!

f:id:masterkun:20201230150713j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

鈴木絢音さんって、

めちゃくちゃ美人ですよね?

 

美人すぎて、僕のブログで取り上げようと思い

鈴木絢音さんのことをまとめてみました!

 

どうぞ、ご覧ください!

鈴木絢音さんのプロフィール

f:id:masterkun:20201230145049j:image

引用 乃木坂公式ブログ

 

本名 :鈴木絢音

愛称 :絢音ちゃん、すずき

生年月日 :1999年3月5日

出身地  :秋田県

血液型 :O

職業 :女優・アイドル

 

可愛いなぁー。

それなすぎて何も言えない。

 

鈴木絢音さんの性格

f:id:masterkun:20201230145150j:image

引用 乃木坂公式ブログ

 

鈴木絢音さんの性格は、結構

控えめな性格だそうです。

 

テレビ収録の際は、控えめな印象なのですが

同期のメンバーによると、楽屋や

プライベートだと明るいそうです!

 

そして、飛行機が好きという変わった一面も

持っており、ボーイング787が好きとのことです!

 

また、飛行機好きの性格なため、テレビ出演

が多くなるなどの露出が多くなっているんですね。

 

読書好きでも知られており、理系の本を読む

ことが多く、好きな教科にも理科を挙げる

などの理科が好きだそうです。

 

そして、漫画などの書籍も好きだそうで

漫画やアニメに興味があるなどの

女の子らしい部分も兼ね揃えています!

 

顔さえ、良ければそれで良いけどな。

最低だ、こいつ。。

 

鈴木絢音さんの兄弟構成

f:id:masterkun:20201230145228j:image

引用 乃木坂公式ブログ

鈴木絢音さんは、お兄さんが1人だけ

いてらっしゃいます。

 

お兄さんの写真は、一般の方ですので

ありませんが、噂によると

「イケメン」だそうです。

 

また、性格が優しく、鈴木絢音さんが

曲でセンターに抜擢された際には

ケーキを買って祝ってくれるお兄さんです!

 

その時の写真がこちら!

 

f:id:masterkun:20201230141327p:image

 

優しいお兄さんですよねー!

こんなお兄さんが理想の兄です笑

 

鈴木絢音さんのお兄さんになりたい!

俺もなりたい。

 

鈴木絢音さんの好きなタイプ

f:id:masterkun:20201230145329j:image

以前、テレビ番組で付き合う人の条件で

妹か弟がいる兄で、ピアノ弾ける人」と

語られています。

 

ピアノ弾けるというのは、ネタかどうかは

分かりませんが、長男の人が

好きなタイプなんでしょうねー。

 

次男の方たちよ、

希望を捨てるなよ!泣

 

次男でも、長男っぽい人もいるもんな。

そういった次男の人が多くなってほしいぜ。

 

鈴木絢音さんの年収

f:id:masterkun:20201230145350j:image

鈴木絢音さんの年収をざっと

計算すると、、、

 

1000万円!

 

なんと、

大学教授と同じレベルの年収を

貰っていますね!

 

ちなみに、年収が高くなっていくのは

乃木坂で選抜やテレビ出演が多くなってくると

年収が高くなってきます。

 

今後の年収にも、

期待が高まりますね!

 

僕、乃木坂銀行作るわ!登記してくるね!

まぁ、頑張れ。笑

 

鈴木絢音さんの写真集

f:id:masterkun:20201230145435j:image

鈴木絢音さんは、写真集を出されており、

ファースト写真集「光の角度」は乃木坂

メンバーたちから好評などの評価を受けています。

 

鈴木絢音さんがメガネ姿の写真や、

普段は見せないような表情もあるため、

鈴木絢音さんの写真集は可愛さ爆発です!

 

また、重版が決定するなどのヒットを

飛ばしているので気になる方はぜひ!

 

 

3150!

 

 

鈴木絢音さんのTwitter

f:id:masterkun:20201230145737p:image

鈴木絢音さんは、Twitterをしていないのですが

写真集のアカウントがあります!

 

その写真集のアカウントは、鈴木絢音さんの

ブログなどをリツイートしてくれるのです!

 

ちなみに、ツイートを貼っておきますので

ご覧くださいね!

 

 

 

 

まとめ

鈴木絢音さんをまとめると、

 

・無類の飛行機とアニメ好き!

・年収が「1000万円!」

・写真集が重版になるなどの人気!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201230144337j:image

鈴木絢音さんと付き合いたい。。。。