masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

2020-12-05から1日間の記事一覧

冬に歌いやすいカラオケ曲とは?冬の曲と低音でも歌える曲をまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 冬に歌える曲って、 たくさんありますよね? しかし、歌える曲でも ふとこんなこと思いません? 「どんな曲を歌えれば良いんだろうか?」 「冬の曲って、どんな曲なんだ?」 そんなことを思っている人たち…

大学に入学する準備やメリット・デメリットとは?現役大学生が分かりやすくまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 大学への入学って、すごいことですよねー! 入学することは、めちゃ幸せです。 そんな大学に入学する人たちに、 今回は大学入学のメリット・デメリットを 紹介していきます! ちなみに、筆者は大学へ入学し…

緑茶はコロナに効く飲み物!?緑茶うがいも?緑茶でコロナ対策まとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! コロナの感染を抑えることって、 難しいですよね? そんな中で、コロナ対策の 飲み物があります。 ずばり、緑茶です。 今回はコロナに効く緑茶を 紹介します! なぜ、緑茶はコロナに効くのか? 緑茶とコロ…