masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTubeのコメントでグッドボタンを多く稼げる方法とは?グッド数を700以上稼いだことのある僕がまとめてみた!

f:id:masterkun:20201215011553j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

たまにYouTubeとかで、「天才かよ。。」

と思えるコメントを発見しますよね?

 

そんな時に、

「自分のコメントにもグッド欲しい。。」

と思いますよね?

 

そんな悩みを

この記事で解決します!

YouTubeのグッド稼ぎとは?

 

グッド稼ぎというのは、

コメントに対して、グッドボタンを多く押してもらえる

という事をグッド稼ぎと言うんですよ。

 

多くグッドボタンを押してもらえると、

コメントが上に来るので、幸福感が

たまりませんねー。笑

 

YouTubeのコメントでグッドをたくさんもらうには?

 

なるべくYouTuberが動画を出した時に、

素早くコメントすることが大事です。

 

そうしていかないと、せっかく良いコメントを

出したのに下の方になったら、嫌ですよね?

 

できるだけ、早くにコメントを出すことが

グッド数を稼ぐことへの近道です!

 

YouTubeのコメントでグッドを多く稼ぐ方法一覧

 

みんなが知らないことをコメントする

 

グッド稼ぎは、みんなが知らない情報を

提供すると多くグッドをもらえます。

 

ちょっとだけ、体験談になるんですけど

僕がコメントした動画は、以下の動画です。

 

 

嵐さんのLove so sweetにこういった

コメントを残しました。

 

「この曲が売れる前に、櫻井翔さんはこの曲は

 耳に残るから売れる!と思っていたらしいです。」

 

そういったコメントを書きました。

(実話です笑)

 

すると、2日後くらいに700以上の

グッドボタンをいただきました。

 

こういった、動画内の人のエピソードを紹介すると

グッド数を多く稼ぎやすいです!

 

 

〇〇が好きな人はグッド押してね。

 

ありがちなパターンが

このコメントです。

 

恐らく、これがグッドを

稼ぎやすいです。笑

 

ヒカキンが好きな人はグッド押してね。

水溜りボンドが好きな人はグッド押してね。

はじめしゃちょーが好きな人はグッド押してね。

 

 

〇〇の年収ボタン

 

お金持ちのYouTuberなどによくコメントされるのが

〇〇の年収ボタンです。

 

僕の年収もボタンで

増やして欲しいです。笑

 

ヒカルの年収ボタン

フィッシャーズの年収ボタン

ヒカキンの年収ボタン

 

〇〇と〇〇が付き合ってるボタン

 

男女YouTuberのグループなどの動画で

コメントされてる事が多いです。

 

あるいは、男性YouTuberと女性YouTuberが

コラボしている動画でも見かけます。笑

 

ヒカキンと木下ほのかが付き合ってるボタン

はじめしゃちょーとさぁやが付き合ってるボタン

ヴァンゆんが付き合ってるボタン

 

告白ボタン

 

「この日までに100グッド貰ったら告白します!」

 

嘘か本当かは分かりませんが、このコメントも

グッド数を稼ぎやすいです。笑

 

100いいねいったら、好きな子に告白します!

500いいねいったら、LINEで告白します!

 

 

〇〇で良かったボタン

 

日本人で良かったボタン

日本に生まれて良かったボタン

日本が平和で良かったボタン

 

日本人なら、共感してもらえるコメントです。

 

〇〇が食べたいボタン

 

寿司が食べたいボタン

ステーキが食べたいボタン

ハンバーグが食べたいボタン

 

食べ物は、グッドボタンを

稼ぎやすいです。

 

 

〇〇の寿命が伸びるボタン

 

好きな人の寿命が伸びるボタン

世界の人々の寿命が伸びるボタン

太っている人の寿命が伸びるボタン

 

家のホコリの寿命も伸びて欲しいです。

うそだよーん。

 

〇〇がカッコよくなる(可愛くなる)ボタン

 

ブサイクがカッコよくなるボタン

ブスが美人になるボタン

世の中の男女が美男美女になるボタン

 

このボタンは、素直に言うと

「欲しい。」

 

〇〇の事を優しいと思うボタン

 

看病してる人の事を優しいと思うボタン

ヒカキンの事を優しいと思うボタン

はじめしゃちょーのことを優しいと思うボタン

 

動画の中で、優しいシーンがある時に使える

グッドをもらいやすいです。

 

〇〇の誕生日祝いボタン

 

自分の誕生日祝いボタン

ヒカキンの誕生日祝いボタン

フィッシャーズの誕生日祝いボタン

 

誕生日を祝う行為は、グッドをもらえる確率が

たくさんあります。

 

〇〇できるボタン

 

彼女ができるボタン

彼氏ができるボタン

友達ができるボタン

 

これに当てはまる人が多く、共感してもらえるので

グッドをもらいやすいです。

 

〇〇になれるボタン

 

ジャニーズになれるボタン

乃木坂になれるボタン

美人になれるボタン

 

顔が良くなることへの、共感として

グッドが多くなりやすいです。

 

〇〇に行きたくない人ボタン

 

職場に行きたくない人ボタン

学校に行きたくない人ボタン

 

行きたくない人が多いので、ひょっとすると

2000グッドを超えるかも!?

 

まとめ

・グッド数を稼ぐと、友達との会話にもなる!

・グッド数を稼ぐのは、意外と簡単!

・この記事を読んだら、コメントで試してみて!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201215011612j:image

この記事にもグッドボタン欲しいよー。