masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber井上小百合とは?元乃木坂?、兄弟は?YouTubeは?写真集は?年収は?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20201226121839j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

井上小百合さんが、YouTubeをしていることって

あまり知らない人たちが多いんですよねー。

 

それで、YouTuber井上小百合さんのことを

まとめたのでよかったら見てくださいね!

 

 

井上小百合さんのプロフィール

本名 : 井上小百合

愛称 :さゆにゃん

生年月日 :1994年12月14日

出身地  :埼玉県

血液型 :B型

職業 :女優・演劇・YouTuber

YouTubeのジャンル :対談・密着・料理

 

出身が、ださいたまなんだね。

こいつ、、、、

 

井上小百合さんの兄弟構成

 

井上小百合さんは、末っ子の印象なども見受けられますが

実は、長女です。

そして、兄弟がたくさんいるのです。

 

兄が3人で、妹が1人という

大家族に生まれているんですねー。

 

残念ながら、家族の方たちの写真はないのですが

井上さんが美人なら、かなりの美人家庭てすよね。

 

男に囲まれて、育つというのは

このことかもしれないですね。

 

そんな兄たちからの影響もあり、おままごとなどは

あまり興味がなかったそうです。

 

兄弟がたくさんいると、食費はいくらだろう?

何を考えてんだよ。笑

 

井上小百合さんの性格は男?

井上小百合さんは、戦隊モノが好きで、

その影響は、兄弟のお兄さんからの影響だそうです。

 

女性でありながら、戦隊モノが好きなんて、

少し意外ですねー。

 

料理を作ることにも慣れており、

小学一年生の頃から自分で料理を作っていたんだとか。

 

その理由は、親が働いていたためとのことです。

ちなみに、得意料理は煮物だそうです。

 

真面目な印象が見受けられて、

すごく良い女性なんですねー。

 

僕、井上家の養子になろうかな?

俺が先に行かせてもらう。

 

井上小百合さんは乃木坂46に在籍していた!?

f:id:masterkun:20201225215717j:image

そうです。

あの伝説の乃木坂46に在籍していたのです。

 

井上小百合さんは、2011年に乃木坂のオーディションを

合格しており、乃木坂一期生として活動していました。

 

乃木坂のブレイクに伴い、井上小百合さんもテレビに出演

していくなど、乃木坂を育てあげた1人なのです。

 

しかし、2019年に乃木坂を卒業してからは、

女優業に転身しており、舞台にも出演するなどの活躍を

しています!

 

ちなみに、井上小百合さんの写真集もあるので

良ければ見てくださいね!

 

by カエレバ

僕もプリン坂46のセンターだったからね。

そんな坂はねぇよ。。

 

井上小百合さんの年収は?

f:id:masterkun:20201225215738j:image

井上小百合さんの年収は、乃木坂時代だと

推定で、、

 

「2000万円」!

 

乃木坂時代は、相当な年収ですねー!

ヤバすぎます笑

 

ちなみに、YouTuberとしての年収を計算してみると、

「220万円」ほどです。

 

少しすくないかもしれませんが、再生回数が

上がっていけば収入も上がっていくので

これから期待できますね!

素直に言っていい?よこせ!!

典型的に最低なやつだ笑

 

井上小百合さんのYouTubeは?

さて、井上小百合さんの魅力を伝えましたが

あまり文章だけじゃ分からないですよね?

 

そんな方に向けた、井上さんのYouTubeの動画を

下記に載せておきます!

ぜひ、見てくださいね!

 

 

 

 

ちなみに、チャンネル登録者は12万人がいる

人気YouTuberの1人になってます!

 

楽しそうだな、YouTubeも面白いかも。

そうだな、とにかく見よう。

 

井上小百合さんのTwitterは?

 

井上小百合さんは、Twitterを開設しています。

そのTwitterのツイートを貼っておきますのでどうぞ!

 

 

 

 

まとめ

 

・井上小百合さんは、戦隊モノが好き!

・兄弟がたくさんいる!

・これから伸びそうなYouTuber!

 

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201225220809j:image

さゆにゃんのボディーガードになるぞ!