masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【乃木坂46】芸能界を引退したメンバーまとめ!

f:id:masterkun:20211229193141j:image

乃木坂の引退メンバー何してんだろ。。

めっちゃ気になるよな。

分からねえから、他のサイト行こうかな。

バカ!この記事で分かるぞ!

 

今回は、乃木坂46メンバーで、

芸能界を引退したメンバーを

特集しました。

 

乃木坂メンバーの引退理由や、引退後が

この記事で分かりますよ!

 

この記事を読むメリット

・引退メンバーの引退理由が分かる

・引退メンバーのその後が分かる

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211229224503j:image

 

 

橋本奈々未

f:id:masterkun:20211229183637j:image

引用 Twitter

橋本奈々未のプロフィール

 

名前 橋本奈々未

愛称 ななみん

生年月日 1993年2月20日

血液型 B型

 

橋本奈々未さんが引退した理由

 

元々、橋本さんの家は裕福ではなく

自分でバイトしてお金を稼ぐほどの

苦労人だったんです。

 

そんな中、乃木坂46に加入して

伝説を作り上げたのですが、

お母さんからの手紙がきっかけだそうです。

 

その手紙の内容には、「頑張ってきた分、

好きな人生を歩んでください。」という

内容が綴られていたそうです。

 

その手紙を読んだ、橋本奈々未さんは

引退を決意しました。

 

橋本奈々未さんの引退後は?

 

インスタグラムなどで、現れることもありますが

真相は闇の中ですね。。笑

 

おそらく、ひっそりと一般人として

生活しているのかもしれませんね。

 

噂では、どこかの会社の事務をしているとか

していないとかの噂まで立っています。

 

橋本奈々未さんの関連記事を↓に貼っておきます!

 

masterkun.com

 

 

寺田蘭世

f:id:masterkun:20211229183716j:image

引用 Twitter

 

寺田蘭世さんのプロフィール

名前 寺田蘭世

愛称 らんぜ、らんちゃん

生年月日 1998年9月23日

血液型 不明

 

寺田蘭世さんの引退理由は?

 

数ある諸説がありますが、

有力視されているのは、写真集の発売です。

 

寺田さんは、選抜メンバーに入ることは

少なかったものの、写真集を

発売することができました!

 

写真集を発売したことが、

自分の中で区切りが付いたため、

引退したのでは?と言われています。

 

何か終わった後は、自分の中で区切りを

付けているアイドルが多いのかもしれませんね。

 

 

寺田蘭世さんの引退後は?

 

寺田蘭世さんの引退後は、

インスタがメインとなっていますね。

 

インスタで、寺田さんが写真などを投稿するため

その活動だけで安堵するファンが居ます!

 

後に、寺田さんはインタビューで

このように語られています。

 

ちょっと人生の夏休みをいただいて、

その間に、もっと新しい自分を探し、

そして新たな活動ができればと思います。

引用 Yahooニュース

 

おそらく、自分のやりたいことを見つけるために

人生の模索中といった感じでしょうね。。

 

しっかりと、引退後の自分を見据えているので

今後の活動に期待が高まります!

 

斉藤優里

f:id:masterkun:20211229183731j:image

引用 Twitter

 

斉藤優里さんのプロフィール

名前 斉藤優里

愛称 ゆったん、ゆうり

生年月日 1993年7月20日

血液型 O型

 

斉藤優里さんの引退理由

 

斉藤優里さんが引退した背景には、

夢があったそうです。

 

その夢というのは、

「プロデュース業、クリエイター業」です。

 

プロデュース業や、クリエイター業で

活動していくために卒業だけではなく、

引退を決意したんですね。

 

元々、斉藤優里さん自身は

「ファッションやプロデュースに、興味ある!」

と語られていました。

 

生半可な気持ちではなく、本気でやりたいことが

見つかっているのが分かりますねw

 

斉藤優里さんの引退後

 

斉藤優里さんの引退後は、インスタ投稿や

ゲームをするなどの充実した生活を

送っているそうです!

 

インスタ投稿をしており、近況が分かるので

ファンたちも安堵していることでしょう。

 

謎解きゲームも好きらしく、頭の回転などを

鍛えるためにプレイしているんですよー!

やはり、芸能人魂がどこかであるのかなw

 

引退後は、自分のやりたいことに

突き進んでいるので、今後も目が離せませんね!

 

ゆったん、がんばれ!笑

 

大園桃子

f:id:masterkun:20211229183751j:image

引用 Twitter

名前 大園桃子

愛称 桃子、桃ちゃん

生年月日 1999年9月13日

血液型 O型

 

 

大園桃子さんの引退理由

 

引退理由は、諸説ありますが

有力視されているのは、精神的な問題だそうで。。

 

大園桃子さんは、精神が追い詰められるほど

心に苦悩を抱えていたそうです。

 

そして、以下のインタビューで

このように語られています。

 

大園:活動をお休みするまでは、「頑張らなくちゃ」というプレッシャーが常にあったのですが、その気持ちとは裏腹に活動が上手くできないことや、周りから優しさをもらっているのに自分が何もできないことに心がついて行かなくて、「先輩たちもこんなに落ち込んでいる人が近くにいるのは絶対に嫌だろうな」とか、「今自分の思っていることを伝えたり、落ち込んでいる姿を見せたりしたら絶対に嫌われる」と、どんどんマイナスな考えになってしまって…。ただの被害妄想でしかないのですが、「ここで頑張れないなら、もう私はこの世界では生きていけないんだ」と思ってしまうくらい、自分で自分を追い詰めてしまって、活動自体をお休みすることになってしまったんです。

でもお休みから帰ってきたら、みんながちゃんと受け止めてくれて、これまでの考えはただの被害妄想だったんだと理解することができました。みんなからもらった優しさに対して、「嬉しいな、ありがとう」と心から感謝ができるようになったので、今では休業して良かったなと思っています。

引用:モデルプレス

 

 

結論から言うと自分なりに考えて、

自分と戦っていたら、

打ち勝った感じですかね!

 

ですが、そのような考え方になると

芸能界では追い詰められるからこそ、

引退を決意したのかもしれませんね。

 

大園桃子さんは、逃げたのではなく

自分と戦って勝ったということ!

 

大園桃子さんの引退後

 

大園桃子さんの引退後は、

アパレルブランドを立ち上げていますね!

 

アパレルブランド「philme(フィルム)」を

立ち上げて、やりたいことを突き進んでいますね。

 

 

自分のやりたいことを見つけて、突き進もうとする

精神力を大事にしたいですね!

 

ですが、大園桃子さんには

無理をしないで欲しい!

 

他にも、こんな記事が見られています!

 

masterkun.com

masterkun.com