masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber白間美瑠とは?兄弟構成は?アイドル?お金持ち?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20201126152005j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

白間美瑠さんって、ご存知ですか?

 

NMB48のメンバーでありながら、

YouTuberとして活躍してる人なんですよねー。

 

そんな白間美瑠さんのプロフィールや

兄弟構成、YouTuberとしての情報を

まとめてみたのでご覧ください!

 

白間美瑠のプロフィール

出身 大阪府

誕生日 1997年10月14日

本名 白間美瑠

愛称 みるるん

身長 160cm

血液型 B型

職業 アイドル兼YouTuber

 

 

白間美瑠さんはNMB48のメンバー!?

実は白間美瑠さんは、

NMB48の一期生オーディションに

合格されていて、14歳くらいから

アイドルになっています。

 

ちなみに、一期生オーディションの合格者は

わずか、26名だけです。

 

合格した後は、一期生として活動しており

NMB48の基礎を作り上げた方です。

 

NMB48に入ってからは、

バラエティに出る機会が多くなってきたため、

今後も、目の離せないアイドルですね!

 

俺、NMB48のスタッフになろうかなー。

こいつ、白間美瑠さんのファンになってやがる。。

 

 

白間美瑠の性格は寂しがり屋?

 

白間美瑠さんの性格はかなりの寂しがり屋で

泣き虫だそうです。笑

 

他のメンバーと喋っている時に、

そのメンバーが他のメンバーと喋っただけで、

「取られたーー泣」と言って泣くくらいだそうです。

ちょっとだけ、メンヘラなのかな?

それを言うなーーー!

 

でも、可愛くて泣き虫アイドルなら

人気が出そうですね。

人気はすでに出てますけどね笑

 

白間美瑠のYouTubeチャンネルとは?

 

白間美瑠さんは、YouTubeチャンネルを

2020年8月20日に開設されています!

 

チャンネルの動画内容は、

ダンスや、ボウリング、

歌を歌ってみたなどの多方面な動画を投稿しています。

 

アイドルとして極めたものをYouTubeで

披露しているため、普段は見れない白間美瑠さんを

見ることができます!

 

もちろん、白間美瑠さんのことを知らない人にも

白間美瑠さんの良さが伝わります。

 

下記に動画を貼っておくので、

よかったら見てくださいね!

 

 

 

面白い動画だねー。プリンばっかり食べてるよー。

嘘つけ!そんなプリン食べる動画なんて無いぞ!笑

 

白間美瑠の兄弟構成は?

f:id:masterkun:20201126150450j:image

白間美瑠さんは、姉と弟がいます。

ちなみに、兄弟仲はすごくいいそうで、

お正月などは一緒に過ごすくらいの親密さです。

 

お姉さんの写真は一般の方ですので、

ありませんでしたが、白間美瑠さんに似ていて

すごく美人だそうです。

 

弟さんは、イケメンという噂もあり、

カッコいいという定評があります。

 

ちなみに、白間美瑠さんは弟さんを

溺愛しているそうです。

 

ちなみに弟さんとツーショットで

写っている写真がこちらです!

f:id:masterkun:20201126142331j:image

引用 Instagramより@shiro36run

 

俺、生まれ変わるなら白間美瑠さんの弟になりたい。

いきなり、おかしくなってるぞ。こいつ。

 

弟さん、すごくイケメンですよねー。

 

コメント欄では、「俳優さん?」とか、

「弟さんの前世は何してたんだろ?」などの

コメントだらけでした。

 

白間美瑠の実家は金持ち!?

f:id:masterkun:20201126150518j:image

白間美瑠さんの家は、かなりの豪邸だそうです。

所有している車がメルセデスベンツのSクラスだそうで、

他にも高級車をたくさん所有しています。

 

あとは、クルーザーを持っていたり、別荘を持っていたり

別荘のプールで泳ぐなどの

お金持ちの生活を過ごされています。

 

お父さんの職業は社長だと

推測されています。

 

ちなみに、白間美瑠さんが弟と、かくれんぼをした時に

3日くらい見つけられなかったと言っています。

恐らくネタでしょうけど笑

 

家にベンツがあるって、なかなかですよね?

お金持ちは半端ない。。。

 

お父さんの払っている税金が気になるー!!

恐らく、100円くらいだな。

ダイソーの価格と税金がなんで同じレベルなんだよ!笑

 

まとめ

 

・白間美瑠さんのYouTubeは面白い!

・白間美瑠さんのお家はお金持ち!

・白間美瑠さんの弟はイケメン!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201126150603j:image

白間美瑠さんの養子になりたい。。