masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

たっくーTVれいでぃおとは?プロフィールは?年収は?動画は?モノマネは?家族構成は?調理師?まとめてみた!

f:id:masterkun:20201226145924j:image

更新日 2020年12月26日

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

 

たっくーTVれいでぃおって、

ご存知ですか?

 

今、勢いに乗っているYouTuberなんですけど

そのたっくーTVれいでぃおさんのプロフィールや年収を

紹介していきます!

 

たっくーTVれいでぃおのプロフィール

f:id:masterkun:20201226141612j:image

Twitterより

本名 : 澤村 拓

愛称 :たっくー、チンフェ

生年月日 :1995年12月25日

出身地  :福岡県

血液型 :A型

職業 :YouTuber

YouTubeのジャンル :都市伝説・モノマネ・農業

チャンネル登録者数:105万人

 

 

たっくーTVれいでぃおは調理師免許を持っている?

f:id:masterkun:20201226142412j:image

Twitterより

たっくーTVれいでぃおは、調理師免許を持っており、

専門学校に行き、免許を取得しています。

 

ただ、動画内では調理する姿がないため、

調理することはないのではと囁かれています。

 

そもそも、仕事がいそがしい人にとって、

調理はしんどいですもんね。

 

しかし、Twitterでは調理の腕前を披露しています!

 

すげえ、腕前だな!カニとかいくら入れようぜ!

寿司じゃねぇんだよ。

 

たっくーTVれいでぃおの家族構成

たっくーさんは、福岡県の母子家庭の長男として

生まれました!

 

家族構成 

たっくー、弟、お母さん

 

裕福とは言えず、同級生が普通に持っているものを

買ってもらえない時もあったそうです。

 

担任の先生から、「来週はこれを持ってくるように」

と言われた際に「お前らが用意しろよ。」と思っていたそうです。

 

よっぽど、貧しく育ってしまいましたが、

学校では友達は多かったそうです!

 

今じゃ、YouTuberなんだからすげえよな。

それな。

 

たっくーTVれいでぃおのモノマネとは?

f:id:masterkun:20201226142917j:image

たっくーTVれいでぃおは、モノマネを動画内で

披露することが多く、レパートリーがたくさんあります。

 

有名なモノマネは、関暁夫や稲川淳二さんと

いった個性の強い方たちのモノマネです。

 

ちなみに、あの関暁夫さんからは

モノマネ公認をしてもらうなど

本人からの好評も桁違いです!

 

そのモノマネを披露している動画があるので、

良ければご覧ください!

 

 

 

プリンがここにあるんだよね。信じるか信じないかはあなた次第です。

こいつ、下手くそすぎる。。

 

 

たっくーTVれいでぃおの年収

f:id:masterkun:20201226144807j:image

さて、YouTubeのお仕事をしている

たっくーさんの年収を調べてみました。

 

ざっと、計算したお値段は、、、、

 

「2500万円!」

 

2年ちょいでフェラーリ買えます。笑

 

再生回数も上がっていくので、その分、

年収も増えていきます。

 

ひょっとすると、上記の値段を超えていることも

あるかもしれませんね!

 

これくらいの年収で、生活したーい。。

プリンを食べとけ。

 

たっくーTVれいでぃおの動画

 

たっくーさんの動画は、基本的に

再生回数が多いです!

 

チャンネル運用期間は、4年くらいなので

中堅くらいのYouTuberの立ち位置です。

 

その中でも、笑える動画を用意したので

そちらの方をご覧ください!!

 

 

 

 

面白い動画だね!

それな。

 

たっくーTVれいでぃおのTwitter

f:id:masterkun:20201226144903p:image

たっくーさんのTwitterは、基本的に面白い

ツイートばかりです。

 

笑えるツイートもあるため、元気のない時は

覗いてみるのもいいですね!

 

 

 

 

ひとこと呟いたツイートで、いいねの数が1000を超えるなど

大人気YouTuberの一員となっています!

 

僕も呟いた。

俺、笑った。

 

まとめ

たっくーさんのことを、まとめてみると、

 

・チャンネル登録者が105万人!

・年収は2500万円!

・上手いモノマネは、関暁夫!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201226144933j:image

たっくーのマネージャーになろうかな?