masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うと盛り上がる!ジャニーズのカラオケ人気曲ランキング10選!

カラオケでジャニーズの曲を 歌うときって曲が多すぎて わからないですよね。 そんな、たくさんある曲の中から 人気のある盛り上がる曲を 厳選しました。 カラオケで盛り上がりそうな曲を 見極めてみてくださいね!! 嵐 「ARASHI」 嵐 - A・RA・SHI [Official M…

乃木坂46のカラオケで歌うと盛り上がりやすい人気曲ランキング10選!

乃木坂の人気曲って、多すぎて 何を歌えばいいのかわからないですよね。 そんな方に、カラオケで歌って盛り上がりやすい 乃木坂の曲をまとめてみました! どうぞ、ご覧ください! I see... 乃木坂46 『I see...』 こちらの曲は、乃木坂の4期生だけで 歌ってい…

[2021年版!]BTSのカラオケで盛り上がりやすい人気曲5選!

最近、btsの人気が止まりませんよね。 特に、カラオケで歌われることが 多くなってきたので盛り上がりやすい 人気曲をまとめてみました! これで、あなたも盛り上がれるように してみてね! 第5位BTS FAKE LOVE カラオケで歌うなら、息切れしやすい曲ですが 歌…

KinKi Kidsのカラオケで歌いやすい人気曲ランキング5選!

KinKi Kidsの曲で歌えるカラオケ曲を 今回、まとめてみました! ちなみに、誰でも歌いやすいカラオケ曲を 特集しています! 第一位 硝子の少年 179万枚を売り上げた硝子の少年が、 第一位に入ります! 「硝子の少年」は、1997年7月21日に発売 されたKinKi Kids…

bts on dtvを無料で見るならどこ?他社との比較、配信スケジュール、口コミをまとめてみた!

「bts on dtvを無料で見たい!」 「bts on dtvの今後の配信スケジュールは?」 「dtvで有料で見るなら、いくらなの?」 そんなお悩みの方に解決できるのが、 この記事です! 本作品の配信情報は2021年3月17日時点のものです。 配信が終了している、または見放題…

2021年おすすめYouTuberランキング!ジャンル別でまとめてみた!

YouTubeって、たくさんの人が 見ますよね。 筆者も、めちゃくちゃ YouTubeを見ます。笑 その中でも、2021年にブレイクしそうな YouTuberをまとめてみました! どうぞ、ご覧ください!! ドッキリ系YouTuber ガードマン ガードまんは、三人組で活動している YouT…

dポイント投資の税金はいくらかかるのか?投資家がまとめてみた!

一昔前は、お金で投資をすることが主流でしたが、 ポイントで投資することが多くなってきましたね。 ですが、ポイントで投資している時に、 こんなこと思いませんか? 「ポイント投資に税金はかかるのか?」 「ポイント投資で税金は払わないといけないの?」 そ…

ブログ歴2年の僕がアクセスを増やした方法3選とは?体験談も交えました。

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 「ブログで稼げない。どうしたらいい。」 「ブログでアクセスの増やし方が分からない。」 こんな悩みを持っているブロガーが たくさんいますね。 ですが、その悩みは持って当たり前ですよ。笑 逆に、持って…

dポイント投資の手数料はいくらかかるのか?メリットも合わせて解説!

dポイント投資とは? dポイントは、ドコモが提供するポイント サービスで、携帯料金の支払いだけではなく、 dポイント加盟店で買い物をした時でも貯まります。 dポイントを使わずに貯めたままという人や、 もっと有効活用したいという人は、 dポイント投資が…

[必見!]dポイント投資はどんな人におすすめなのか?投資経験者が解説!

最近は、株式投資などではなく ポイント投資ができるような時代に なってきましたね。 この記事を読んでいるあなたは、dポイント投資を 検討しているのではないでしょうか? そんなあなたに、dポイント投資におすすめな人の 特徴をまとめてみました! dポイ…

YouTube好き必見!ウマヅラビデオの面白い理由と動画をまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! ウマヅラビデオさんって、 ご存知ですか? 筆者は、個人的にウマヅラビデオさんって、 めちゃくちゃ面白いと思ったんですよ。 今回は、ウマヅラビデオの面白い理由と 動画をまとめてみました! 今日から、…

YouTuber朝長美桜とは?年収、YouTube、写真集、Twitterまとめてみた!

どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 朝長美桜さんという方は、 ご存知ですか? めちゃくちゃ可愛くて、美人なんですよ! 今回は、朝長美桜さんについて まとめてみました! 朝長美桜さんのプロフィール 引用 Twitter 本名 :朝長美桜 愛称 :み…