masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【2021年版】乃木坂46の橋本奈々未の現在とは?乃木ヲタが解説!

f:id:masterkun:20211029214710j:image

橋本奈々未さんって今何してんだろ?

どこかで暮らしているのかもな。

もう、どの記事を読んでもななみんの現在がわからない。

馬鹿野郎!この記事を読んだらある程度はわかるぞ!

 

あなたは、橋本奈々未さんをご存知ですか?

 

乃木坂の一期生として、デビューして

今でも伝説として語り継がれている

元メンバーです。

 

この記事は、橋本奈々未さんについて

特集してみました!

 

この記事を読んだら分かること

・橋本奈々未さんの現在

・橋本奈々未さんの卒業について

・橋本奈々未さんについて

 

 

この記事の筆者の紹介

f:id:masterkun:20211029203411j:image

 

橋本奈々未とは?

f:id:masterkun:20211029204413j:image

引用 Twitter

まずは、橋本奈々未さんについて

紹介します!

 

名前 橋本奈々未

あだ名 ななみん

生年月日 1993年2月20日

兄弟構成 弟

血液型 B型

 

以下、ななみんと呼びますw

 

ななみんは、乃木坂一期生として

デビューし乃木坂46を牽引してきた方です。

 

時には、乃木坂のセンターとして活躍するなど

乃木坂の看板を磨き上げた方ですね!

 

デビュー当初は、ショートカット姿が

印象的でしたね。

 

しかし、ロング姿になったりすると

色気や可愛さが溢れる存在でした。

 

ななみんの卒業は伝説と言われています。

 

伝説の理由は、乃木坂46が人気絶頂期に

卒業と同時に引退したからですね。

 

本当にすごいお方ですw

 

橋本奈々未が卒業を決意した理由は?

f:id:masterkun:20211029213250j:image

引用 Twitter

 

ななみんが、卒業した理由は

母親からの手紙だったそうです。

 

実は、ななみんは芸能界に入る前に

弟の学費や自分の学費を払うなどの

苦労人だったのです。

 

いわゆる、裕福と呼べるようなものではなく

貧しい家庭だったんですよ。

 

その中で、ななみんは乃木坂46にデビューして

学費を払っていったそうです。

 

その結果、ななみんのお母さんが

「自分の好きなように生きてください。」という

手紙をもらったのです。

 

その手紙を見た、ななみんは泣いてしまったらしく

その時に卒業を決意しました。

 

ななみんの卒業タイミングは、

お母さんからの手紙という事ですね。

 

おそらく色んな経験をしてきた、ななみんに

お母さんが労いの言葉をかけたんですね。

 

ななみんが卒業の際には、

ファンたちも、メンバーも号泣するほどの

伝説の乃木坂メンバーとなりました。

 

なので、今でもななみんの誕生日である

2月20日はTwitterで話題になるほどです。

 

ななみんが卒業する前にラジオで言った名言で

「人は必要な時に必要な人と出会う」

という名言は今でも語り継がれています。

 

 

橋本奈々未の卒業後は?(現在)

f:id:masterkun:20211029210216j:image

引用 Twitter

 

ななみんが卒業してから、

いっさい情報が出ていませんね。

 

上記の画像は、ななみんが卒業した後に

撮影されたものです。

 

ななみんは、卒業する前に

「普通の一般人として暮らす。」と

言っていました。

 

やはり、一般人として生活していますが

こんな噂が立っていますね。

 

橋本奈々未の現在は、職場で働いてる?

f:id:masterkun:20211029213308j:image

引用 Twitter

2019年頃に週刊誌が

とあるネタを投下しました。

 

それは、「ななみんが芸能界復帰か?」と

ネタが投下されました。

 

その週刊誌ネタをまとめると、

・SONYの関連会社で働いている

・給与が3桁台で高い。

・マスコミにずっと張られている

 

しかし、これらは全てデマですね。

 

逆に働いていれば、いつか週刊誌で出回るし

ファンたちも気づくはずです。

 

ななみんは、職場では

働いてないという事ですね。

(決してニートではないですw)

 

橋本奈々未の現在は、海外に居る?

f:id:masterkun:20211029213411j:image

引用 Twitter

ななみんは、海外にいるのではないか?

とも言われています。

 

というのも、週刊誌もファンも

嗅ぎつけないのであれば

海外にいるんじゃないの?とも噂立ってますね。

 

この説については、

信じる方が多いようですね。

 

海外にいるとなると、日本で見かけないのは

当然ですもんね。。

 

ななみんは、ひょっとしたら

海外に居るかもしれませんね。

 

 

橋本奈々未の現在は、アフリカに居る!?

f:id:masterkun:20211029213427j:image

引用 Twitter

ななみんが、アフリカに居るんじゃないか?

という話もあります。

 

理由としては、「アフリカに居るほどの

情報の少なさ」として言われていますねw

 

アフリカに居たとしても、ななみんは

どこかで帰ってくるはずです。

 

ですので、アフリカには居ません。

この説はデマですね。

 

まとめ

 

ななみんの存在は別格です。

 

数年が経っている今でも、ななみんのことを

気にしているファンは数多くいます。

 

Twitterでも、ななみんの誕生日などでは

トレンドに入るレベルなので、

今でも語り継がれていることが分かりますね。

 

ひょっとしたら、ななみんは海外に居て

自由な生活を送っているのかもしれません。

 

もし、海外に居たら

そっとしておいてあげましょう。。

 

ななみんも、自由な生活を

望んでいるはずですからw

 

ちなみに、ななみん卒業ライブのDVDは

下記に載せております。

 

10人中7人は購入していますよ!

 

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211029212748j:image

サヨナラに強くなれ!!