masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【2021年版】乃木坂の可愛い現役メンバーランキング

f:id:masterkun:20211029202421j:image

乃木坂46ってたくさんのメンバーがいるな。

そうだよねー!いっぱいメンバー居るよ!

可愛いメンバーたくさん居るみたいだな。

そうかな?ブスばっかりじゃね?

お前、全国の乃木ヲタを敵に回したな。。

 

今では、トップアイドルグループとなった

乃木坂46!

 

レコード大賞、紅白出場、

総なめしましたね。。

 

今回は、そんな乃木坂46の

可愛いメンバーを紹介します!

 

⚠️この記事はTwitterや筆者の独自の見解にて

 調べ上げたものです。

 

この記事の筆者の紹介

f:id:masterkun:20211029201054j:image

https://twitter.com/Mikaeru0703

 

 

十位 梅澤美波

f:id:masterkun:20211029201149j:image

引用 Twitter

十位にランクインしたのは、

梅澤美波ちゃん!

 

名前 梅澤美波

あだ名 うめ、ひょろ長亭梅マヨ

生年月日 1999年1月6日

血液型 A型

兄弟構成 姉・弟

 

ちょっとクールなところがあって、

怖く感じる時もありますが、

笑顔が可愛く、落ち着いているためランクイン!

 

身長が170cmもあるため、

女性の中では高身長になりますね。

 

高身長ですが、モデルとしても活躍しているので

モデルとしての武器は成り立っていますね!

 

本人は、「武器だと思っている」と

語っていますw

 

乃木坂を卒業しても、

目の離せないメンバーですよ!

 

九位 秋元真夏

f:id:masterkun:20211029201340j:image

引用 Twitter

九位にランクインしたのは、

秋元真夏ちゃん!

 

名前 秋元真夏

あだ名 まなったん、まなつ

生年月日 1993年8月20日

血液型 B型

兄弟構成 弟

 

真夏さんは、乃木坂キャプテンでありながら

かなりあざといメンバーなのですw

 

クレープのホイップクリームを鼻につけたり

スタッフの気を引いたりするなどの

あざとさを持つメンバーです。

 

しかし、そのあざとさが人気を博しており、

乃木坂の推しメンとして、多い気がしますね。

 

他のメンバーからも、

「あざとい」と言われていますw

 

このあざとさが、魅力なのかもしれません!w

 

八位 山下美月

f:id:masterkun:20211029201412j:image

引用 Twitter

八位にランクインしたのは、

山下美月ちゃん!

 

名前 山下美月

あだ名 づっきー、みづき

生年月日 1999年7月26日

血液型 O型

兄弟構成 一人っ子

 

美月ちゃんも、真夏さんと同様に

あざといメンバーとして知られていますw

 

テレビ番組などで、あざとさを表現したことから

あざといメンバーとして認知されました。

 

しかし、日常ではあざとさは無く

テレビだけのあざとさになりますねw

 

関係ないですが、一人っ子というのは

なぜか納得できますねw

 

そして、オンとオフの差があるらしく、

しっかりと切り替えているそうです!

(素敵やん)

 

七位 岩本蓮加

f:id:masterkun:20211029201503j:image

引用 Twitter

七位にランクインしたのは、

岩本蓮加ちゃん!

 

名前 岩本蓮加

あだ名 蓮ちゃん、蓮加

生年月日 2004年2月2日

血液型 B型

兄弟構成 姉、姉

 

岩本蓮加ちゃんが、可愛いと

言われているのは色気があるからです!

 

まだ10代なのにこんなに

色気のある人は居ないですね。。

 

一部のファンたちからは、

「色気ある」「これが乃木坂の逸材か」と

言われています。

 

筆者も、てっきり20代前半だと思っていました。

(決して、老けているとは言ってませんw)

 

この色気が爆発したら、可愛さ抜群なので

目が離せませんね!

 

六位 北野日奈子

f:id:masterkun:20211029201534j:image

引用 Twitter

六位にランクインしたのは、

北野日奈子ちゃん!

 

名前 北野日奈子

あだ名 日奈子ちゃん、北野

生年月日 1996年7月17日

血液型 O型

兄弟構成 兄、妹

 

北野日奈子ちゃんは、明るくて、

周りのメンバーを笑顔にすることができる人!

 

北野日奈子ちゃんに、悩みなんてない。と

思わされるくらいバカ明るいですw

 

ファンたちからも、「明るすぎる」

「童顔すぎる」「元気だねぇ」と言われています!

 

元気を貰いたい人や、クスッとしたい方は

北野日奈子ちゃんを推すべきですね!

 

五位 早川聖来

f:id:masterkun:20211029201613j:image

引用 Twitter

五位にランクインしたのは、

早川聖来ちゃん!

 

名前 早川聖来

あだ名 せいら、せいらちゃん

生年月日 2000年8月24日

血液型 A型

兄弟構成 兄

 

早川聖来ちゃんは、笑顔が素敵で、

四期生の中でファンが多いと言われています!

 

聖来ちゃんは、大阪出身であり

たまに喋る関西弁が可愛いので、

ファンが多くついています!

 

ファンの間では、「大阪弁が可愛い!」

「笑顔が可愛い!」と言われていますね!

 

関西弁が好きな方や、関西弁を喋るメンバーが

好きな人は推しておくべきですよ!

 

四位 与田祐希

f:id:masterkun:20211029201706j:image

引用 Twitter

四位にランクインしたのは、

与田祐希ちゃん!

 

名前 与田祐希

あだ名 与田ちゃん、だっちょ

生年月日 2000年5月5日

血液型 O型

兄弟構成 弟

 

与田祐希ちゃんは、童顔でありながら

独特の色気も持つメンバーです!

 

「乃木坂工事中」では、ハブを捕獲する企画で

ハブを捕獲するなどのたくましさも持っており、

見た目から考えられないたくましさ!

 

ファンの比率としては、筆者の独自の見解ですが

与田祐希ちゃんのファンが多いのではないか?と

思っていますw

 

そして、胸も大きいので胸が大きい人を

好きなら、推しておいても大丈夫ですぞ!

 

三位 遠藤さくら

f:id:masterkun:20211029201731j:image

引用 Twitter

三位にランクインしたのは、

遠藤さくらちゃん!

 

名前 遠藤さくら

あだ名 さくちゃん

生年月日 2001年10月3日

血液型 不明

兄弟構成 兄

 

遠藤さくらちゃんは、童顔でありながら

純粋な一面も持っているメンバーです!

 

「乃木坂工事中」では、VTRの感想が言えなくて

本番中にシクシク泣いてしまうほどの、

純粋さも持っていますよ!

 

ファンたちからは、「純粋すぎて可愛い!」

「童顔で可愛い!」と言われていますよ!

 

純粋なメンバーを推したいのであれば、

この遠藤さくらちゃんを推しておきましょう!

 

二位 賀喜遥香

f:id:masterkun:20211029201813j:image

引用 Twitter

二位にランクインしたのは、

賀喜遥香ちゃん!

 

名前 賀喜遥香

あだ名 かっきー、かきちゃん

生年月日 2001年8月8日

血液型 A型

兄弟構成 弟

 

賀喜遥香ちゃんは、大阪に住んでいたこともあり、

関西弁を喋るメンバーです!

早川聖来ちゃんと同じですね!

 

賀喜遥香ちゃんは面倒見が良く、

メンバーたちからも信頼されており、

筆者は、「乃木坂の長男」と思っています!w

 

賀喜遥香ちゃんは、乃木坂の四期生なのですが

四期生の中でファンが多いとされていますね!

 

もし、4期生の誰かを推したいのであれば

賀喜遥香ちゃんを推しておきましょう!

絶対に後悔しませんぞ!

 

一位 齋藤飛鳥

f:id:masterkun:20211029201851j:image

引用 Twitter

一位にランクインしたのは、

齋藤飛鳥ちゃん!

 

名前 齋藤飛鳥

あだ名 飛鳥ちゃん、飛鳥さん

生年月日 1998年8月10日

血液型 O型

兄弟構成 兄、兄

 

齋藤飛鳥ちゃんは、乃木坂一期生でデビューして

母親がミャンマー人であり、

ハーフの乃木坂メンバーです!

 

デビュー当初から、童顔で可愛かったのですが

今では、童顔で色気あるメンバーになっています!

 

乃木坂46にハマる人の6割は、

齋藤飛鳥ちゃんがきっかけなのではないかと

筆者は思っておりますw

 

乃木坂メンバーの名前は知らなくても、

齋藤飛鳥ちゃんの名前だけは知っている!

というファンも非常に多いですよ!

 

それほど人気のメンバーなので、

推してみても良いのではないでしょうか!?

 

 

 

乃木坂46の可愛いメンバーのまとめ!

いかがでしたか?

 

乃木坂の「この可愛いメンバー」が、

入ってないじゃないか!

と思うかもしれませんw

 

今後も、たくさん可愛いメンバーが居たら

特集する予定ですよ!

 

乃木坂46の可愛いメンバーを

紹介させていただきましたが、

他にも可愛いメンバーはいます!

 

自分で探したり、推しになる事も良いですよー!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211029143550j:image

乃木坂って、どこ?笑