masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【占い】乃木坂46のソウルナンバーを占ってみた!

f:id:masterkun:20211014000231j:image

ソウルナンバー占いは、知ってるかい?マイク。

マスター、そんなことくらい知ってるぜ。

韓国の街のことだろ?

それは、ソウルだよ。。

 

ソウルナンバー占いというのは、

ご存知ですか?

 

ソウルナンバーは、生年月日をもとに

性格を占える占いです!

 

この記事を読んだら分かること

  • 乃木坂メンバーと一緒のソウルナンバーがわかる
  • 自分の性格が分かる
  • 自分の特徴が分かる

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211013223110j:image

 

この記事を読むことで、あなたは少しだけ

クスッとくるかもしれませんw

 

あと、元メンバーたちも占っています!

それでは、ご覧ください!

 

 

まず、ソウルナンバーとは?

f:id:masterkun:20211013235243j:image

ソウルナンバーというのは、生年月日を元に

1桁になるまで足していく占いです。

 

芸能界でも、多くの著名人が占われています!

 

例えば、「2001年1月1日生まれ」の人は

2+0+0+1+1+1=5になります。

 

「2001年1月1日生まれ」の人の

ソウルナンバーは5になります!

 

 

ソウルナンバー1

「才能も運もあるが、ハートが弱く小心者」

 

ソウルナンバー1の特徴

嫌なことから逃げることが多い

見かけによらず小心者

コミュニケーション能力に優れている

 

1の乃木坂メンバー

賀喜遥香

中田花奈

松尾美佑

北川悠理

岩本蓮加

米徳京花

岩瀬佑美子

 

胸の大きいかなりんが、1なのか。。

言い方がw

 

ソウルナンバー2

「頭が良く、直感も利くが、

短気で人からあれこれ言われたくない」

 

ソウルナンバー2の特徴

頭が良く、直感力に優れている

洞察力にも優れている

短気なため、敵を作ることもある

 

2の乃木坂メンバー

松村沙友理

若月佑美

生駒里奈

伊藤万理華

永島聖羅

柴田柚菜

佐藤璃果

筒井あやめ

 

 

ソウルナンバー3

「面倒見が良く、芸術的センスもあるが

 ストレスを溜めやすい」

 

ソウルナンバー3の特徴

面倒見が良く、優しい。

お母さんからの影響が強い。

ストレスを溜めやすい一面も。

 

3の乃木坂メンバー

与田祐希

市來玲奈

安藤美雲

中村麗乃

吉田綾乃クリスティー

 

アレのでかい与田ちゃんが、面倒見良いのか。

いや、だから言い方。笑

 

ソウルナンバー4

「働き者でリーダーシップがあるが、クールで人間味がない」

 

ソウルナンバー4の特徴

働き者でリーダーシップがある。

意外と、短気な人も多い。

物事で失敗しても、立ち直りが早い。

 

4の乃木坂メンバー

生田絵梨花

白石麻衣

渡辺みり愛

井上小百合

斉藤優里

大和里菜

伊藤理々杏

北野日奈子

 

えっ、まいやんは人間味が無いのか。。

いや、あくまで占いだからさw

 

ソウルナンバー5

「マイペースで安定志向だが、恋愛下手」

 

ソウルナンバー5の特徴

マイペースすぎる。

好きな人の前では、本来の自分を発揮できない。

過去の事を覚えていて、執念深い

 

5のメンバー

秋元真夏

向井葉月

伊藤純奈

畠中清羅

田村真佑

清宮レイ

寺田蘭世

樋口日奈

堀未央奈

 

ソウルナンバー6

「八方美人で愛情深いが、裏切りを許さない」

 

ソウルナンバー6の特徴

お喋りが、好きな人が多い。

調子が良い人と思われがち。

裏切られたら、とことん許さない。

 

6のメンバー

久保史緒里

大園桃子

能條愛未

中元日芽香

弓木奈於

阪口珠美

高山一実

 

ソウルナンバー7

「お調子者で、パワフルだが

デリケートで傷つきやすい。」

 

ソウルナンバー7の特徴

見かけによらず、デリケート。

お調子者で、パワフル!

物事に対して、マニアックな人もいる。

 

7の乃木坂メンバー

早川聖来

遠藤さくら

川後陽菜

山下美月

山崎怜奈

深川麻衣

 

お調子者が少ないなー。もっと増やせよ。

無茶すぎるよ、マイクw

 

ソウルナンバー8

「こだわりが強く、金運もあるが

 物に対する考え方が極端」

 

ソウルナンバー8の特徴

頑なに、頑固な人が多い。

傷ついても、傷つけられても反論する。

こだわりが強く、なぜか金運がある。

 

8の乃木坂メンバー

佐藤楓

星野みなみ

桜井玲香

伊藤かりん

西野七瀬

橋本奈々未

矢久保美緒

林瑠奈

黒見明香

梅澤美波

新内眞衣

掛橋沙耶香

 

いや、ちょっと多くないか?金運良すぎやんw

金運坂46だねw

 

ソウルナンバー9

「記憶力が良く、天才肌だが、寂しがり屋の割に1人でいるのが好き」

 

ソウルナンバー9の特徴

複雑な性格の人が多い。

裏を返せば、自己中心的。

天才肌で、何事もそつなくこなせる。

 

9の乃木坂メンバー

齋藤飛鳥

佐々木琴子

衛藤美彩

相良伊織

斎藤ちはる

松井玲奈

鈴木絢音

和田まあや

 

 

まとめ

f:id:masterkun:20211013235336j:image

いかがでしたか?

 

乃木坂メンバーの性格を占えば、

「意外と、こんな一面あるんだ!」

というのが分かりますよね!

 

この占いを明日から、学校・会社などで

広めてみてください。

 

多分、ウケますw

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211013235348j:image

この記事を書くのに、

2時間かかったw