masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【人気】乃木坂工事中の神回(面白い回)ランキングTOP5!

f:id:masterkun:20211205170213j:image

乃木坂工事中の神回が分からねえ。。

ほんまにそれ。。

テレビ東京さんに聞こうかな!!

バカ野郎!この記事なら神回が分かるぞ!

 

この記事では、乃木坂工事中の神回を

まとめてみました!

 

この記事を読むメリット

・乃木坂工事中の神回が分かる!

・乃木坂46の良さを知れる!

・乃木坂46で笑える!

 

⚠️この記事ネタは、Yahoo知恵袋やTwitterを

     参考にしております!

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211205170236j:image

 

 

第5位 二期生ハウス

f:id:masterkun:20211205170535j:image

引用 テレビ東京

第5位は、二期生ハウスの企画です!

 

堀未央奈さんが、卒業するということで

全二期生たちが、とあるハウスに集まって

思い出話、食事などで盛り上がる神回です!

 

堀未央奈が卒業前にやりたかったこと!


2期生ハウスで過ごす最後の時間!

カラオケ、食事、思い出話で大盛り上がり!

最後にはバナナマンと一緒に思い出を語ります。

引用 乃木坂工事中サイト

 

f:id:masterkun:20211205141549j:image

引用 テレビ東京

鈴木絢音さんが、ハイテンションで

登場するシーンも珍しいんですよ笑

 

ハイテンションで、一番乗りですね笑

 

 

f:id:masterkun:20211205141515j:image

引用 テレビ東京

そして、二期生全員が集合してから

料理班とカラオケ班に分かれる展開に!

 

料理の具材、美味しそうですねw

 

f:id:masterkun:20211205141749j:image

引用 テレビ東京

 

そして、堀未央奈さんがカラオケを歌っている際に

後ろでBBA(新内眞衣)さんがw

 

これには、堀未央奈も「ヤダー笑笑」と

言っていましたw

 

f:id:masterkun:20211205142009j:image

引用 テレビ東京

 

その後カラオケは続き、北野日奈子さん、

伊藤純奈さんが4期生の楽曲out of the Blueを披露!

 

この二人が、ダンスを踊るシーンは

可愛いすぎますw

 

f:id:masterkun:20211205142202j:image

引用 テレビ東京

 

そして、二期生全員がカラオケ場に集合し、

カラオケで踊って、みんなで合わせる際には、

山崎怜奈さんがしくじりましたw

 

一人だけ違うダンスをしてしまい、

山崎怜奈さんは、二期生たちから

爆笑されてしまったんですよw

 

f:id:masterkun:20211205142404j:image

引用 テレビ東京

 

そして、カラオケも終わりご飯を食べている時に

一気にクールダウンw

 

ご飯が美味しすぎて、ダンマリしてしまう

という展開ですねw

 

まさかまさかの急展開です。

 

この、二期生ハウスの回は神回だと言われており

今でも人気の高い回です!

 

ファンの間では、「二期生は凄まじい」

「二期生の個性が出ていて、神回!」

「個性の魂すぎる」との意見が噴出!

 

ぜひ、ご覧になってみて下さいね!

 

第4位 手作りお弁当グランプリ

f:id:masterkun:20211205143122j:image

引用 テレビ東京

第4位は、手作りお弁当グランプリ企画です!

 

乃木坂メンバーが「理想の彼に食べさせるカレ弁」を作るという企画なのですが、

こちらも神回となっています!

 

味や見た目などを総合的に判断して、

バナナマンの日村さんが、

お弁当No. 1を決定するという内容なんですよ!

 

f:id:masterkun:20211205143529j:image

引用 テレビ東京

 

最初に披露されたのは、↑の弁当ですが

すごくクオリティが高いですね笑

 

これなら、仕事も学業も打ち込めます笑

 

ちなみに、↑の弁当は、

秋元真夏さんが作った弁当です!

 

f:id:masterkun:20211205153534j:image

引用 テレビ東京

 

途中で、このような弁当も出てくるなどの

クオリティの高い神回企画です。笑

 

ちなみに、このお弁当を作ったのは

「伊藤かりん」さんなんですよ!

 

唐揚げにポテトサラダ、キーマカレーなんて

めちゃくちゃ美味しそうですね笑

 

伊藤かりんさん曰く、

「いっぱい食べてくれる人が良い!」

とのことです!

 

太っている乃木ヲタさん、良かったですねw

 

f:id:masterkun:20211205154052j:image

引用 テレビ東京

 

ハート形のりんごが出てくるなど、

女子力の高いお弁当がずらり!笑

 

この女子力高いお弁当↑を作ったのは、

斉藤優里さんです!

 

こりゃ、男子が喜ぶお弁当ですね笑

 

f:id:masterkun:20211205154458j:image

引用 テレビ東京

 

スタジオ全体も「すごいお弁当!」と

盛り上がったことで、斉藤優里さんは

感動して、泣いてしまうなどのシーンも!笑

 

斉藤優里さん曰く、

この日のために頑張った!」と言っているので、

この企画に愛を持っていたんですね!

 

f:id:masterkun:20211205154905j:image

引用 テレビ東京

 

続いてのお弁当は、肉巻きおにぎりと

トマト、卵焼きの三点セット!

 

この肉巻きおにぎりを、設楽さんは

手榴弾みてえだな。」と突っ込んでいました笑

 

この手榴弾お弁当を作ったのは、

生田絵梨花さんです!

 

f:id:masterkun:20211205155204j:image

引用 テレビ東京

 

もともと、生田さんは料理ができず

卵焼きを作ろうとして、

「IH」に卵をかけるなどの料理下手でした 苦笑

 

ですが、先ほどの弁当を作ったことで、

「成長した!」というコメントがたくさん!

 

この回は、乃木坂工事中の神回で

ランクインするレベルですね!

 

ファンの間でも、「手榴弾弁当ww」

「乃木坂メンバーの弁当愛が伝わる!」

「生田さんの成長がはっきりわかる!」

との意見が!

 

他にも、弁当を作ったメンバーが居るので

見てみてもいいかもしれません!

 

第3位 内輪ウケモノマネ大賞!

f:id:masterkun:20211205160008j:image

引用 テレビ東京

第三位は、内輪ウケモノマネ大賞です!

 

乃木坂メンバー同士や、楽屋でのモノマネを

するという企画ですね!

 

ファンには分からないけども、

メンバー同士でしかわからない

細かすぎるものまねを披露されたことで話題に!笑

 

f:id:masterkun:20211205160217j:image

引用 テレビ東京

 

高山一実さんの話し方や、声、しぐさを

白石麻衣さんがモノマネするネタがあり、

これが、視聴者・スタジオに大ウケ!

 

ものすごく似ているので、高山さん推しや

白石さん推しなら、目が離せないですね!

 

f:id:masterkun:20211205160458j:image

引用 テレビ東京

 

秋元真夏さんが、困っている時にする仕草を

若月佑美さんが真似するというネタ!

 

メンバーやスタジオも、大ウケでしたので、

秋元さん推しも、若月さん推しも笑えますよ!

 

よく、観察しているなぁー。というのが

感想です!笑

 

 

f:id:masterkun:20211205160932j:image

引用 テレビ東京

 

楽曲の歌詞を歌う矢久保美緒さんの独特な歌い方を

賀喜遥香さんが真似するというネタも、

視聴者・メンバーに大ウケ!笑

 

f:id:masterkun:20211205160754j:image

引用 テレビ東京

 

「光たちよー。」を「ヒカリ太刀魚」と

聞こえる空耳ですね笑

 

たしかに、声に出して言うと

そんな風に聞こえちゃいますねw

 

この内輪モノマネ大賞は、かなり人気で

第三回まで開催されています!

シリーズ化されているほどの人気ぶりなんですよ!

 

ファンたちの間でも、「腹よじれるw」

「ヒカリ太刀魚!?笑」

「乃木坂だからできるネタだw」との意見が!

 

ファンたちからも人気シリーズなので、

笑顔になること、間違いなしでしょう!

 

 

第2位 新軍団員勧誘プレゼン大会

f:id:masterkun:20211205161732j:image

引用 テレビ東京

 

第二位は、新軍団員勧誘プレゼン大会です!

 

乃木坂には、軍団が存在するのですが

無所属メンバーが「入るように」プレゼンする

企画となっています!

 

f:id:masterkun:20211205162137j:image

引用 テレビ東京

 

様々な軍団が、居るなかで、

「スイカ」などの軍団がプレゼン!

 

西野七瀬さんや他の軍団メンバーが、

プレゼンするシーンにも注目です!

 

f:id:masterkun:20211205162616j:image

引用 テレビ東京

 

この「いやらしい目で見なければ。」の元ネタは

以下に記載しています!

 

 

この軍団プレゼンは、神回だと言われており、

今でも根強い人気があります!

 

ファンの間でも、「いやらしい目で見なければww」

「これこそ、ガチの神回やw」

「日村さんのお風呂はあかんw」との意見!

 

思わず、吹き出してしまうシーンがたくさんなので

笑いたい方はご覧ください笑

 

 

第1位 真夏の全国ツアー 明治神宮にバナナマンが潜入

f:id:masterkun:20211205170613j:image

引用 テレビ東京

第1位は、真夏の全国ツアー

明治神宮にバナナマンが潜入!という企画!

 

乃木坂の全国ツアー開催地である

明治神宮にて、バナナマンが潜入し、

日村さんが踊るという企画です!

 

f:id:masterkun:20211205163341j:image

引用 テレビ東京

 

このように、快調なペースでライブが始まり

3期生などがパフォーマンスを披露し、

最高なスタートを切ったライブ!

 

画像の大園桃子さん、素敵ですね笑

 

 

f:id:masterkun:20211205164110j:image

引用 テレビ東京

 

乃木坂46が楽曲インフルエンサーを

披露していて、何か不穏な影が。。。笑

 

 

f:id:masterkun:20211205164240j:image

引用 テレビ東京

 

そうです。日村さんがステージへ!笑

 

ステージでの日村さんに気づいた

ファンたちは、歓声を上げます!!

 

f:id:masterkun:20211205164413j:image

引用 テレビ東京

 

もちろん、乃木坂46は誰も知りません笑

バナナマンさんはお忍びで来ていますから笑

 

そして、生駒里奈さんが

日村さんに気付きました!

他のメンバーは、キョトン顔です笑

 

 

f:id:masterkun:20211205164555j:image

引用 テレビ東京

生駒里奈さんなどに気づかれた日村さんは、

「今だ!」と思い、ステージの真ん中に移動!!

 

f:id:masterkun:20211205164700j:image

引用 テレビ東京

「何を騒いでいるんだろう。。」と

不思議がっていたメンバーも、びっくり顔!笑

 

そりゃそうです。日村さんが

何も言わずに来るのですからw

 

f:id:masterkun:20211205164935j:image

引用 テレビ東京

 

日村さんがステージの真ん中に立って、

一緒にメンバーと踊っている姿!

 

収録スタジオ・ライブ会場は大盛り上がり!

日村さんも、よくメンバーと踊れますね!笑

 

この回は、乃木坂工事中史上神回だと言われており

これを超える回は出てこないとも言われています!

 

ファンの間でも、「神回すぎて、文句出ない!」

「お金払ってでも見たいくらいw」

「ライブ会場に居た人が羨ましい」なんて意見が!

 

筆者も、神回だと感じるので、

絶対に乃木ヲタなら見てほしい回です!!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

「この回、入ってないやん!」という意見も

あるかもしれませんが、独自の情報ですので、

ご了承くださいw

 

乃木坂工事中は、回が多すぎて

神回を決めることはかなり難しいのです笑

 

この記事で、より一層乃木坂のファンに

なってくださいね!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211205165941j:image

ワイの頭も工事中!