masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【乃木坂46】不登校・いじめられていたメンバーまとめ

f:id:masterkun:20211125091117j:image

 

乃木坂メンバーでいじめられていたメンバーなんているんかな?

結構な人数が、やられているな。。

この記事でいじめられているメンバーが分かるの?

この記事で分かるぞ!!5分で読めるぞ。

 

人間関係で起きることは、いじめなどが

ありますよね?

 

乃木坂メンバーたちも、いじめなどを受けていた

メンバーも居たそうです。

 

この記事では、いじめを受けていた

乃木坂メンバーを特集しました!

 

この記事を読むメリット

・いじめを受けていた乃木坂メンバーがわかる

・いじめられている人はやる気が出てくる

 

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211124235351j:image

 

 

生駒里奈

f:id:masterkun:20211125091225j:image

引用 Twitter

乃木坂46のメンバーとして、一世代を

作り上げた生駒里奈さん!

 

生駒里奈さんも、学生時代は

いじめを受けていたんだそうです。

 

生駒さんによれば、

いじめはシカトから始まったとのこと。

 

ある日、ロッカーに入れていた、

自分の勉強道具が床に散乱している事を発見。

 

このままだと自分の荷物が壊される」と

思ったそうで毎日、大量の荷物をもって

学校へ通っていたそうです。

 

また、この時期の事を生駒さん自身は、

学校生活の1番嫌いな時期」だったと

振り返っています。

 

しかし、「お母さんとかを

悲しい気持ちにするのは嫌だな」という思いから、

学校には、毎日通い続けたそうです。

 

 

生駒さんは、学校に友達がいなかったといい、

図書館で、ずっと小説などを

読んでいたことを告白しています。

 

その後、中学校に上がると

いじめていた人の半分以上が別の中学になったこと」で、環境が変わっていったそうです!

 

その後に、乃木坂オーディションを

受かることになり、乃木坂46を作り上げました!

 

 

白石麻衣

f:id:masterkun:20211125091307j:image

引用 Twitter

乃木坂メンバーとして、乃木坂を牽引し

乃木坂を育て上げた白石麻衣さん!

 

そんな、白石麻衣さんにも

いじめの過去があったそうです。

 

白石麻衣さんは、中学時代に

陰口、悪口を言われたこと」がきっかけで、

不登校になってしまったんですよ。

 

陰口、悪口を言われた白石麻衣さんは、

「言われるくらいなら、もう学校行かない。」

と思って、不登校になったそう。。

 

友人が家まで訪ねて、学校に行こう!と

誘ってくれたものの、断ったそうです。

 

やはり、「行けない、行きたくない。」

という気持ちが勝ってしまったんでしょうね。。

 

高校に行く際には、県外の高校に

進学しました。

 

理由は、「いじめっ子と同じ高校になるのは

嫌だから」という理由で、

県外の高校に入学しました!

 

その後は、高校生らしい生活を送れるようになり

専門学校に通って、担任の勧めで

オーディションを受験したのです。

 

そのオーディションが、

乃木坂のオーディションです!

 

白石麻衣さんは、人生勝ち組になる

きっかけを掴み取ることができたんですよ!

 

齋藤飛鳥

f:id:masterkun:20211125091331j:image

引用 Twitter

齋藤飛鳥さんは、乃木坂人気メンバーとして

一位、二位を争うレベルです。

 

そんな、齋藤飛鳥さんもいじめを受けていました。

 

齋藤飛鳥さんは、小学生5-6年の時に

友達から意地悪されるようになったそうです。

 

いじめの影響から、性格が暗くなったことと、

苦手な先生が居たこともあり、出来事が重なって

小学6年生で、不登校になってしまいました。

 

いじめの原因は、齋藤飛鳥さんが

小さい頃から、子役で活躍していたこともあり、

嫉妬などの妬みでいじめられたそうです。

 

ですが、そんな中でも唯一の味方は、

お母さんだったそうです。

 

お母さんは、「無理することない」と言って

齋藤飛鳥さんを無理やり、学校に

行かせようとすることはなかったのです。

 

この経験もあって、齋藤飛鳥さんは

こう述べられています。

 

無理することもないし、意外と

なんとかなると思えば、自分で無理することも無くなるから。」と述べられています。

 

与田祐希

f:id:masterkun:20211125091424j:image

引用 Twitter

乃木坂人気メンバーとして、

必ずランクインする与田祐希さん!

 

そんな与田祐希さんにも、

辛い過去があったそうで。

 

与田祐希さんは、福岡県志賀島の出身で

小学生時代は、同級生が4人しか居ない

小さな小学校だったそうです。

 

4人とは、家族のように和気あいあいとして

仲良くしていたんですね!

 

しかし、中学に入ってからは一変します。

 

中学は、200人ほどの大規模な生徒が居て

与田さんはうまく溶け込めなかったそう。

 

やはり、小学校での環境が

良すぎたのかもしれませんね。。

 

中学に入ってからは、友達も居なくて

周りはもうグループなどを作っていたそうです。

 

中学校は、島外からの生徒たちも多く

元々、人見知りだった与田さんにとっては

辛い環境だったそうで。

 

そんな中で、友達作りをすることは

とても与田さんにとって苦労したんですよ。

 

与田さんも、人間関係を変えるために

ソフトテニス部に所属したらしいのですが、

そこでもうまく馴染めなかったそうです。

 

一人でいることも多くあり、すごく寂しい

学校生活を送っていたんだとか。

 

また、上靴を隠されたこともあり

不登校になった過去もあったそうです。

 

しかし最終的には、良い友人に恵まれ

充実した中学生活を送ることができたそうですよ!

 

 

 

林瑠奈

f:id:masterkun:20211125091607j:image

引用 Twitter

乃木坂4期生メンバーとして、

人気の林瑠奈さん!

 

そんな林瑠奈さんにも、辛い過去があります。

 

林瑠奈さんは、学生時代にいじめを受けたり

悪口などを言われていたそう。

 

林瑠奈さんの左腕には、

リストカットをした痕が見られたり、

よほど苦しい人生を歩まれていたのです。

 

林瑠奈さんも、腕を隠すような服を着ており

女の子としての露出をあえて少なくしていますね。

やはり、傷を見られるのは嫌なんでしょう。

 

林瑠奈さんが、乃木坂オーディションを

受けたきっかけは、「いじめた人を見返したい」

という気持ちだったからそうで。

 

他にも、SHOWROOMの配信などでは

アイドルへの志望理由は?と聞かれると

二つの理由を語りました。

 

「アイドルに憧れているから」

「見返したい人がいるから」

 

この二つの理由が、乃木坂オーディションを

受けるきっかけになったんでしょうね。

 

いじめられていたきっかけから、

乃木坂オーディションを受けるなんて

ど根性すぎる心の持ち主ですね!

 

 

賀喜遥香

f:id:masterkun:20211125091645j:image

引用 Twitter

乃木坂4期生として、不動の人気を誇る

賀喜遥香さん!

 

そんな人気とは裏腹に、賀喜遥香さんも

いじめと不登校の過去を持っています。

 

賀喜遥香さんは、小学生時代に

いじめを受け、不登校になってしまったんです。

 

中学時代では、部活仲間で仲の良い友達が

出来たこともあり、学校には行けたのですが

悪口を言われることもあったそうです。

 

いじめの原因は、分かっていないそうですが

「賀喜さんの可愛いルックス」などが

いじめの原因と推測されていますね。

 

高校生時代は、「自分から話すことが少なかった」

「人見知りをバレないように頑張った」

とも本人から語られています。

 

絶対に、いじめを受けないように賀喜さんは

自分だけで抱えて頑張っていたと思います。

 

北野日奈子

f:id:masterkun:20211125091714j:image

引用 Twitter

乃木坂の明るさ担当として、バカ明るい

北野日奈子さん!

 

そんな明るさとは裏腹に、北野日奈子さんは

いじめを受けていたのです。

 

北野日奈子さんは、小学生時代から

高校時代までいじめにあっていたそうです。

 

いじめの原因は、「とある男の子が

北野日奈子さんの事が好きだ。」と噂が

広まっていきました。

 

その男の子のことを、好きな女の子が

北野日奈子さんをいじめることになったんです。

 

雨で教室の窓が曇った際には、

北野日奈子さんの悪口がびっしりと

書かれていたそうです。

 

いじめは高校時代まで続いていき、

人間関係を変えようと、高校では

軽音楽部に入ったそうです。

 

しかし、人間関係のトラウマもあり

北野さんは、軽音楽部を辞めたんです。

 

学生生活において、北野日奈子さんは

全く、良い思い出がなかったらしいのです。

 

北野日奈子さんは、インタビューで

こう語られています。

 

「私は、いじめられてもへこたれないんですよ。

相手にしたら癪に触るし、家に帰ってひたすら泣いていたんですよ。」と語られています。

 

そんな時に小学生の友達で、別の高校に

通う友人から乃木坂2期生オーディションを

勧められたそうです。

 

北野日奈子さんは、過去の出来事から

あまり乗り気ではなかったそう。

 

しかし、その友人が北野さんに内緒で

エントリーシートをオーディションに

送ったんです!

 

結果論として、乃木坂二期生として

ご活躍されていますね!

 

その友達には、感謝していいのか

怒っていいのか、分かりませんがねw

 

川後陽菜

f:id:masterkun:20211126082725j:image

引用 Twitter

他の乃木坂メンバーに、あだ名を付けたり

毒舌キャラとしても、人気の川後陽菜さん!

 

そんな川後陽菜さんにも、いじめの過去が

あったそうで。

 

学生時代に、クラス内で発言しても陽キャ女に

聞こえませんけどぉお~?」と大声で言われ、

嫌がらせ(いじめ)を受けていたそうです。

 

他にも、その陽キャ女から数多くのいじめを

受けていたらしく、川後陽菜さんも

ショックな時期を過ごしていました。

 

いじめの原因は、

川後陽菜さんの性格だったようです。

 

川後陽菜さんは、もともと、

物事を包み隠さずにストレートに発言する性格から

いじめの原因になったそうです。

 

ストレートな性格で、いじめるというのは

度し難い奴らですね。。。

 

西野七瀬

f:id:masterkun:20211126082745j:image

引用 Twitter

乃木坂メンバーとして、一世代を築き上げ

今でも、大人気の西野七瀬さん!

 

そんな西野七瀬さんにも、いじめが

あったんだとか。

 

学生時代は、普通に過ごせていたそうですが

バスケ部に入部してからは、

暗黒期になったんですよ。

 

バスケ部で、陽キャ女軍団の

イジメの標的になってしまったのです。

 

体育会系ということもあり、数々の嫌がらせや

いじめを受けていたらしく寝ている時に、

その女軍団が夢の中で出てくるレベルでした。

 

西野さんは、夢にその女たちが出てきたことを

母親に泣きながら言って、

「退部したい」と懇願しました。

 

ダンス部に入部してからは、ダンスにのめり込み

いじめが無くなったそうです!

 

今では充分に、いじめた奴らを

見返せていますね!

 

 

若月佑美

f:id:masterkun:20211126082849j:image

引用 Twitter

 

乃木坂メンバーとして、真面目で優しく

信頼がある若月佑美さん!

 

そんな、若月佑美さんにもいじめられた過去が

あったそうです。

 

学生時代は、ストレートな性格が災いして、

同世代の女子と馴染めなかったらしいんです。

 

若月佑美さんは、引っ込み思案とかではなく、

ストレートに物事を発言する性格なんですよ。

 

学生時代は、ストレートすぎる性格を

嫌だと感じた女子たちが、

若月さんを、いじめたんだそうです。

 

学生時代は、ストレートすぎる性格だと、

やはり、良く思わない連中が叩きますからね。。

 

若月さんは、いじめを受けた後に

乃木坂オーディションを受けたのでは?と

推測されています!

 

乃木坂に入ってくれて、本当に良かったですね!

 

和田まあや

f:id:masterkun:20211126082945j:image

引用 Twitter

乃木坂のバカキャラとして、

人気の和田まあやさん!

 

そんな和田まあやさんにも、不登校の過去が

あったそうです。

 

乃木坂に入る前は、順調だったらしく

最高のスタートラインを

切ることができたそうです!

 

しかし、乃木坂に入ってからは

転校した学校に、馴染めず登校拒否に。

 

いわゆる、不登校になってしまったのです。

 

不登校になった原因としては、人間関係や

先生を見て、不安に思うことがあったと

推測されていますね。

 

その後は、克服して、しっかりと学校に

行けるようになったんです!

 

和田まあやさんが、乃木坂でバカキャラとして

活躍できるのは克服したからかもしれませんね!

 

新内眞衣

f:id:masterkun:20211126083012j:image

引用 Twitter

乃木坂イチ、「ババアキャラ」と言われている

人気の新内眞衣さん!

 

そんな新内眞衣さんにも、

昔にいじめがあったそうです。

 

クラスで、調子に乗ってイキってたら

イジメの標的になってしまったそうです。

 

詳しい内容は無いのですが、

陰口、悪口は、日常茶飯事であったということは

推測されています。

 

周りは、「お調子者」として認識せずに

うざいやつ」と認識したんでしょうね。。

 

それだけでいじめるのは、良くないことです。

 

新内眞衣さんは、大学在学中に

乃木坂オーディションを受けて、

見事に、合格。

 

新内眞衣さんは、いじめた連中を、

見返せていますね!

本当に良かった!笑

 

 

中元日芽香

f:id:masterkun:20211126083103j:image

引用 Twitter

乃木坂で、「ひめたん」と呼ばれていて

大人気のメンバー、中元日芽香さん!

 

そんな、中元日芽香さんにも

いじめられた過去があったそうです。

 

中元さんは、幼少から芸能活動をしていたため

イジメの標的になってしまったんですよ。

 

「芸能活動」を良く思わない連中が、

中元さんをいじめたのかもしれませんね。

 

中元さんは、いじめられないように

学校の休み時間は机に突っ伏して、

寝る毎日だったそうです。

 

典型的ないじめられっ子ですね。。

 

そんな、中元日芽香さんに

転機が訪れます。

 

中元日芽香さんは、15歳の時に

乃木坂オーディションを受けて、

見事に、合格しました!

 

乃木坂というアイドルの職業に

就くことができたんです。

 

いじめていた奴らをひめたんは

見返すことができています!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

乃木坂メンバーで、いじめを受けているのは

数多く居ますね。

 

ひょっとすれば、公表していないだけで

まだまだ居るかもしれません。

 

その都度は、この記事を更新していきますからね。

 

いじめを受けている方は、この記事を見て

少しでもやる気などが出てくれると

幸いです!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211124235738j:image

陰口、悪口を言われてるやつが主役や。