masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberみしまチャンネルとは?年収は?経歴は?彼氏は?Wiki風にまとめてみた!

f:id:masterkun:20210103131108j:image

引用 Twitter

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

みしまチャンネルさんって

知ってますか?

 

すごい色気のあるYouTuberなんですけど、

可愛くて人気のあるYouTuberなんです!

 

そんなみしまチャンネルさんをまとめたので、

どうぞ、ご覧ください!

 

みしまチャンネルのプロフィール

f:id:masterkun:20210103125124j:image

引用 Twitter

本名 :三島奈津子

愛称 :三島ちゃん、なっちゃん

生年月日 :1982年11月30日

出身地  :東京

血液型 :O

カップ;Jカップ

YouTubeのジャンル :ルーティン・爆買い

チャンネル登録者数 :19万4000人

 

三島さんの主なジャンルは、商品を紹介

したり、ルーティンを紹介するといった

紹介系YouTuberなんですね。

 

Jって、大きいなぁー。

それな。

 

みしまチャンネルの年収

f:id:masterkun:20210103123811j:image

みしまチャンネルさんの年収を

計算してみると、、

 

「120万円!」

 

なんと、120万円の年収を

もらっています。

 

月収を計算してみると、、

 

「10万円」

 

少し低いかもしれませんが、今後に

期待していきましょう!

あんまり、少ないなー。

今後に期待しようぜ。

 

みしまチャンネルの経歴

f:id:masterkun:20210103125405j:image

引用 Twitter

2017年1月12日 チャンネル開設

 

2018年12月22日 動画初投稿

投稿した動画は、「三島、京都に行くってよ。」

 

2019年5月1日 チャンネル登録者1万人突破!

 

2019年6月27日 モーニングルーティンの投稿動画で

400万回以上の再生回数を突破!

 

400万回ってすげえな!俺だったら無理だな。

モーニングルーティンは、再生回数エグい。

 

みしまチャンネルに彼氏はいるのか?

f:id:masterkun:20210103125233j:image

引用 Twitter

みしまチャンネルさんは、彼氏というよりも

結婚されています。人妻です。

 

旦那さんは、一般の方ですので

写真は残念ながらありません。

 

しかし、いろんな意味で

旦那さん、うらやましいです笑

旦那さんが、うらやましいぜ。

なんとも言えない。。

 

みしまチャンネルのTwitter

 

みしまチャンネルさんは、

Twitterを開設されています!

 

普段は見れない姿も、Twitterに投稿

しているのでぜひ目を通してみてください!

 

 

 

みしまチャンネルの動画

f:id:masterkun:20210103125300j:image

さて、ここまでみしまチャンネルさんの

魅力をお伝えしました。

 

文字だけでは、

伝わりづらい部分もありますよね?

 

再生回数の多い動画順にリンク

を貼っておくので、ご覧くださいね!

 

 

 

まとめ

みしまチャンネルさんをまとめると、、

 

・年収が120万円!

・モーニングルーティンの動画で400万回!

・彼氏はおらず、結婚している!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210103130134j:image

みしまチャンネルさんのカメラマンになりたい。。