masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

おこさまぷれーと。のぴさんの性格、兄弟、年収、Twitter、プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210218162644j:image

引用 Twitter

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

おこさまぷれーとの、のぴさんって

知ってますか?

 

おこぷれの中では、個性的なメンバーで

優しいんですよ!

 

今回は、のぴさんについて

まとめてみました!

 

5人組YouTuber「おこさまぷれーと」とは?

 

 

おこさまぷれーと。は、しゅがーさん、ちゃきさん、

ゆいにゃさん、りあらさん、のぴさんの

5人組で成り立っているアイドル系YouTuberです。

 

最初は、大食い系や体を張った企画が多く、

「面白い」という評判を受けていたんですよねー。

 

しかし、路線変更して現在ではドッキリ系の動画を

多く投稿しているんですよ。

 

ドッキリ系の動画で、YouTubeの

急上昇ランキングに乗るなどの凄まじい

威力のあるYouTuberになっています!

 

可愛い5人組だなー。泥を投げてやりたいぜ。

俺は、この人たちの服にコーヒーをぶち撒けたい。

 

おこさまぷれーと。のぴのプロフィール

f:id:masterkun:20210218162708j:image

引用 Twitter

名前 のぴ

生年月日 2000年1月10日

血液型 AB型

身長 154cm

メンバーカラー 緑

 

身長は、154cmと

小柄な方ですね。

 

実は、のぴさんはおこさまぷれーとの

最年少メンバーでしっかり者として、

頼られることが多いんですよ。

 

なぜ、最年少なのに頼られるんだ?という

話なんですけどね。笑 

 

最年少なのに、大人びてるよな。俺の好みだぜ!

お前、肉食系なのか?笑

 

おこさまぷれーと。のぴの性格

f:id:masterkun:20210218162724j:image

引用 Twitter

さて、そんなおこさまぷれーと。のぴさんの

性格は真面目という意見が、

ファンたちの間でも多くあります。

 

真面目で優しく、ドッキリを仕掛けられても

怒ることなくツッコミを入れたりするなどの

性格の持ち主でもあるんですね。

 

しかし、真面目すぎるがゆえに

ドッキリを仕掛けられることが多く、

おこぷれの中では、面白い立ち位置に

位置していますね。

 

例えば、下記の動画です。

 

「帰宅したら、知らない人の部屋になってる」

というドッキリに対しても、怒る事なく、

ツッコミを入れて笑いにするなどの

性格の持ち主なんですね。

 

そして、下記の動画では

のぴさんがドッキリで怒る動画です。

 

のぴさんが、怒ると、怖い

ということが分かりますね。

 

しかし、ドッキリなので、性格は

温厚な人であるということが

見受けられますね。

 

性格、優しそうだよな。服にガムをくっつけても怒られないかも。

それは、さすがに怒るだろ。。

 

おこさまぷれーと。のぴの兄弟構成

f:id:masterkun:20210218165012j:image

引用 Twitter

のぴさんは、兄弟がいており、

2人の兄がいます!

 

2人の兄たちに囲まれると、男っぽい性格に

なるなんて言いますが、正解ですね。

 

のぴさんの性格は、男っぽいので

メンバーから頼られる部分があるのも

納得できますね!

 

のぴさんみたいな、妹が欲しかった!!

お前みたいな兄貴だったら、のぴさんは嫌がるぞ。。

 

おこさまぷれーと。のぴの年収

f:id:masterkun:20210218162754j:image

 

おこさまぷれーとは、5人で給料を

分けていると思われます。

 

分けられた後の、のぴさんの年収を

計算すると、、、

 

 

「700万円!」

 

なんと、のぴさんの年収は、

700万円です!

 

月に、だいたい「60万円」ほど

もらっている計算ですね。

 

しかし、おこさまぷれーとの人気が高くなると

給料事情も変わるため、今後の勢いにも

注目ですね!

 

のぴさんの給料って、いくらなの?

いやいや、書いてあるだろ!!見ろよ!

 

おこさまぷれーと。のぴのTwitter

f:id:masterkun:20210218165301j:image

のぴさんは、Twitterを開設されており

面白いツイートや、宣伝を呟いてくれるため

見てて楽しい気分になれますよ!

 

 

 

このTwitter面白いな!!

たしかに、面白い。

 

おこさまぷれーと。のぴのまとめ

 

おこさまぷれーとの

のぴさんをまとめると、、

 

・年収が「700万円」

・性格が優しい!

・メンバーの中では最年少!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210218165344j:image

のぴさんに、ドッキリを仕掛けてみたい。笑