masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber歩乃華は昔に携帯ショップで働いていた!?整形疑惑、年収、Twitter、プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210213001844j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

YouTuber歩乃華さんって、

知ってますか?

 

女子力の高いYouTuberなんですけど、

面白い人なので、記事にして

まとめてみました!

 

 

歩乃華さんのプロフィール

f:id:masterkun:20210212233534j:image

引用 Twitter

本名 :西野歩乃華

愛称 :ほのか

生年月日 :1994年1月7日

出身地  :大阪府

身長:150cm

血液型 :A

職業 :タレント・YouTuber

YouTubeのジャンル :美容系・面白企画

チャンネル登録者数 :57万人 (2021年1月2日時点)

 

チャンネル登録者が、57万人という驚異的な

数字がいますねー。半端じゃない。。

 

可愛いよな。この人。

それな。

 

歩乃華さんの兄弟構成

f:id:masterkun:20210212233609j:image

 

歩乃華さんには、

一つ年下の弟さんと、10歳年下の妹さんがいます!

 

いわゆる、長女の立ち位置になるんですね。

 

歩乃華さんは、動画のまとめ役や、

進行するタイプの方なので、もしかしたら

長女としての役割がここで発揮されているのかも

しれませんね。

 

長女なのか!俺が好きなタイプだぜ!

何言ってんだよ。。お前の好きなタイプは次女だろう。

 

歩乃華さんは携帯ショップで働いていた!?

f:id:masterkun:20210212233720j:image

引用 Twitter

歩乃華さんは、高校卒業した後に大学には

進学せずに社会人として就職しました。

 

就職先があの、携帯大手「docomo」の

社員として働いていたそうです。

 

働いた日数は、

なんと「4年」だそうです!

 

4年間、docomoで働き、最終的な役職は

主任」になっていました。

 

ちなみに、会社で「主任」の役職が就けるのは

大体5〜6年はかかります。

 

出世も早く、YouTubeの動画投稿も早いのは

docomoで鍛えられたんでしょうね。

出世して、YouTuberになってお金儲けかよ。。羨ましい。。

すごい経歴だよな。この人は。

 

歩乃華さんの年収(収入)は?

f:id:masterkun:20210212233327j:image

歩乃華さんの動画投稿数や、動画単価を調べて

年収を計算すると、、、

 

「300万円!」

 

なんと、300万円の年収を

もらっている計算になります!

 

計算方法としては、常に再生されている動画や

新しくみられている動画などを

元にして計算しました。

 

月収は、「25万円」ほど

もらっている計算になりますね。

 

今後も目の離せない

お金の動きですね!

 

そんな年収を稼ぐなら、俺にくれーー!

死んでも、渡さないと思うわ。

 

歩乃華さんのTwitter

f:id:masterkun:20210212233919j:image

歩乃華さんは、Twitterを開設されています。

主なツイートは、宣伝や面白いツイートが

多いような感じですね。

 

 

 

最初のツイート、肌が焼けすぎだな。ニベアを塗れ。

ニベアでも誤魔化しきれないぜ。

 

歩乃華さんのすっぴんは?

f:id:masterkun:20210212234148j:image

引用 Twitter

歩乃華さんが、投稿している動画で

すっぴんになっている動画がありました!

 

見てくれるとわかるのですが、めちゃくちゃ

肌が綺麗で、欠点がないです。笑

すっぴん、可愛いなー。プリンをかけてやりたいくらいだ。

プリンをかけるな!

 

歩乃華さんが整形疑惑!?

f:id:masterkun:20210212234652j:image

実は、歩乃華さんは整形疑惑が絶えないんですよ。

 

というのも、歩乃華さんは顔が整っているため、

整形していないのか?とコメントされることも

ありますね。

 

あまりにも整形疑惑が持ち上がるため、

歩乃華さんが動画で整形疑惑について

言及されています!

 

整形疑惑をコメントした奴、許さねえぞ!

そんなに怒ることでもないだろう。。

 

 

歩乃華さんの昔がヤンキー!?

f:id:masterkun:20210212235614j:image

引用 Twitter

歩乃華さんは、ヤンキーというよりも

ギャル感が強めの女子なんですよ。

 

歩乃華さん曰く、動画内で「黒歴史」と

語っています笑

 

ヤンキーというよりも、ギャル感が強いだけなので

歩乃華さんの昔の姿は「黒歴史ギャル」と

命名しておきます。笑

ギャル良いよな。俺が告白に動きます。

一昔前の有名なツイートをパクるなよ。。

 

歩乃華さんのYouTube動画は?

f:id:masterkun:20210213000242j:image

ここまで、歩乃華さんの魅力をお伝えしましたが

文章だけでは伝わりづらいですよね。

 

YouTubeで笑える動画をまとめてみたので、

良かったらみてくださいね!

 

 

 

わっはっは!!コムドット面白いなー!

なぜ、違うものを見てるんだよ。。

 

まとめ

 

・3人兄弟の長女!

・携帯ショップで主任になっていた!

・推定年収が300万円!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210213000201j:image

歩乃華さんの魅力に気づけ!お前ら!