masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber朝長美桜とは?年収、YouTube、写真集、Twitterまとめてみた!

f:id:masterkun:20210303141729j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

朝長美桜さんという方は、

ご存知ですか?

 

めちゃくちゃ可愛くて、美人なんですよ!

 

今回は、朝長美桜さんについて

まとめてみました!

 

朝長美桜さんのプロフィール

f:id:masterkun:20210303140320j:image

引用 Twitter

本名 :朝長美桜

愛称 :みおちゃん

生年月日 :1998年5月17日

出身地  :福岡県

血液型 :O型

職業 :YouTuber

YouTubeのジャンル :メイク系、コスメ

チャンネル登録者数 :4万人

 

メイク系のYouTuberで、チャンネル登録者も

そこそこいる感じですね。

 

めちゃくちゃ可愛いよな。この子!

俺の彼女にしたいぜ。。。

 

朝長美桜さんは、HKT48に在籍していた?

f:id:masterkun:20210303140348j:image

引用 Twitter

朝長美桜さんは、アイドルグループ

HKT48に在籍していたんですよ!

 

HKT48に在籍していた朝長美桜さんは、

テレビ出演やラジオに出演しており、

グループのメンバーとして活躍していました!

 

しかし、2020年に朝長美桜さんは

HKT48を卒業しました。

 

その後は、YouTuberへ転身。

 

朝長美桜さんは、YouTuberとして

活躍することにしたのです。

すごい、決心ですね。。

 

アイドルからのYouTuber転身かー!頑張ってくれよ!

頑張れー!

 

朝長美桜さんの年収

f:id:masterkun:20210303140418j:image

さて、そんな

朝長美桜さんの気になる年収は、、

 

「200万円!」

 

なんと、200万円の年収を

稼いでいます!

 

額としては、少ないかもしれませんが

今後への期待が高まりますね。

 

朝長美桜さんのYouTubeは、

ぜひ伸びてほしいです!

 

この子の年収を伸ばすために、YouTubeをたくさん見よう!

ああ!

 

朝長美桜さんの写真集

 

実は、朝長美桜さんは写真集「日向」を

発売しています!

 

この写真集は、朝長美桜さんの魅力が

ぎゅっと詰まった写真集です。

 

他のアイドル写真集が買えない人でも、

この写真集は満足できますね!

 

 

朝長美桜さんのTwitter

 

朝長美桜さんはTwitterを開設しており、

主なツイートは、宣伝が多いですね!

 

 

 

宣伝でも、可愛かったらそれで充分だぜ!

それは、言えてるな。

 

朝長美桜さんのYouTube動画

 

朝長美桜さんは、YouTubeを開設していますが

めちゃくちゃ綺麗です笑

 

というのも、メイク系やコスメを紹介するので

かわいさ抜群の動画です!

 

そんな可愛すぎる朝長美桜さんの

YouTube動画を貼っておきますね!

 

 

 

 

 

まとめ

 

・朝長美桜さんの年収は、200万!

・YouTube動画が伸びる!

・写真集が魅力の塊!

 

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210303141605j:image

俺が48グループを作ろうかな???