masterkunのブログ

乃木坂46・YouTuber・不登校などをテーマとして扱っています!

YouTuberヒカキンが子供に人気の理由5つをまとめてみた!

f:id:masterkun:20210104174049j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

ヒカキンさんって、いつも

人気ですよね?

 

なぜ人気があるのか?と疑問に思い

人気の理由を調べ上げました!

 

ヒカキンさんが人気の理由をまとめたので

どうぞ、ご覧ください!

 

 

ヒカキンさんは、謙虚!

f:id:masterkun:20210104173148j:image

引用 Twitterより

ヒカキンさんは、

とにかく謙虚な方です。

 

決して、誰かに偉ぶったりするような事も

無くて、平等に接することのできる人です。

 

動画でコラボしている人たちにも、しっかりした

配慮をしていて、見ている人たちにも安心感を

与えてくれるのです。

 

謙虚のポイント

・お金持ちアピールをしない。

・偉そうな態度をしない。

 

YouTuberというのは、お金が入ってきたら

すぐに浪費したりしますが、ヒカキンさんは

あまりお金を使わないそうです。

 

というのも、お金を使うのは動画内か、

コンビニくらいだそうです。

 

そして、お金持ちアピールする奴

たまにいますよね?

 

ヒカキンさんは、お金を持っていても

アピールすることのない謙虚な人です。

 

そして、立場が強くなると知らない間に

謙虚ではなくなることが多いですよね?

 

率直に言うと、態度が悪いと言う事です。

 

しかし、ヒカキンさんは誰かに対して

暴言を吐いたりすることのない

謙虚な方です。

 

態度が悪ければ、YouTubeで広告を

バンバン貼り付けますからね笑

 

態度悪くなれ!俺みたいに。

こいつ、イカれてる。

 

ヒカキンさんの有名人とのコラボ!

ヒカキンさんは、数多くの有名人と

動画でコラボしていることが多いです。

 

初期の頃は、あまりコラボすることは

まったくなかったです。

 

しかし、はじめしゃちょーさんや

ワタナベマホトさんといった方たちと

コラボをして、ヒットしました。

 

その後は、コラボを広げていき、

小嶋陽菜さんや川口春奈さんといった

豪華な芸能人たちとコラボするような

存在になっていきました!

 

ちなみに、あの小池都知事とも

コラボしているほどです。スゲェー。

 

子供たちも、好きな芸能人がヒカキンさんと

コラボしたらどう思いますか?

 

おそらく、嬉しい!と

感じますよねー。

 

あっ、筆者の予想ですけど

YouTuberのコラボを多くしているのは

ヒカキン説と勝手に思っています。笑

 

おいヒカキン、俺とコラボしろや!

絶対にできないな。

 

ちなみに、コラボ動画を貼っておくので

良ければ見てくださいね!

 

 

 

ヒカキンさんのゲーム実況!

f:id:masterkun:20210104173423j:image

引用 Twitterより

ヒカキンさんは、旬のゲームを

プレイすることが多いです。

 

PS4やニンテンドースイッチが出た時は、

真っ先に買ってレビューをしていき、

プレイするといったスタイルを取っています。

 

とにかく有名なところは、バイオハザードや

マイクラ、フォートナイトといった子供に

とっての憧れのゲームをプレイしている事が

多いため、人気を得ているのです。

 

ゲーム実況は、子供たちが喜ぶため夢のある

人としても人気を得ているんですね。

 

特に、暴言を吐いてゲームをしないため

好感できる部分ですね。

 

つまらねー!ゲーム実況なんていらねえー。

こいつを、どうにかしてやりたい。

 

ヒカキンさんにはスキャンダルがない!

f:id:masterkun:20210104173241j:image

引用 Twitterより

YouTuberって、人気が出てくると

スキャンダルが多くなってきますよね?

 

「誰と誰が付き合った!」とか、

「誰かと交際した!」とか。。

 

理由はどうであれ、スキャンダルが

たくさん出てきます。

 

しかし、ヒカキンさんの場合は

スキャンダルが無く、恋愛に対しても

慎重派かもしれませんが、そういった所が

好感度をアップできるんですね。

スキャンダルが無いのは、良い人という

証拠でもあるので、スキャンダルが

出ない人になって欲しいです。

 

ヒカキンの頭に、プリンぶちまけていい?

お前の方が、スキャンダルになるだろ。

 

ヒカキンさんは誰にでも優しい!

とにかく、ヒカキンさんは優しく、

ファンの人や、コラボした相手にも

誠意のある行動と態度で接しています。

 

ちょっとしたエピソードですが

デカキンというYouTuberの方が居て、

その方はヒカキンさんに憧れていたそうです。

 

デカキンさんは、ヒカキンさんに会うことを

目標にしてYouTubeに動画投稿していました。

 

そして、月日は流れ、デカキンさんの

目標が叶う日が来ました!

 

デカキンさんの目標が叶った動画は

以下にて!

 

 

コラボしたいと願っている人にも、

善意でコラボするという心の広い方ですね!

 

おっ、これで俺もコラボできるんじゃね。

デカキンさんと格が違うぞ、お前は。

 

 

まとめ

ヒカキンさんをまとめると、

 

・お金持ちアピールをしない!

・コラボ相手に、優しい!

・子供たちの夢を叶えさせてくれる!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210104172631j:image

俺は、ヒカキン信者じゃないからな!