masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【心に響く】乃木坂メンバーの心惹かれる名言集!

f:id:masterkun:20211120231150j:image

乃木坂46のメンバーたちによる名言が聞きたい。。

そうなのか?ならこの記事で名言が分かるぞ。

やったぜ!!名言を聞きたい!!

まぁ、焦るなよw

 

乃木坂メンバーの名言は、

心に響くものばかりですw

 

この記事では、乃木坂メンバーの名言を

紹介しております!

 

この記事を読んだら得られること

・元気が出てくる

・乃木坂メンバーの良さが分かる

・やる気がみなぎってくる

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211120230907j:image

 

元乃木坂46 橋本奈々未の名言

f:id:masterkun:20211120224159j:image

引用 Twitter

「人は必要な時に

必要な人と出会う」

 

こちらの名言は、橋本奈々未さんが卒業する前の

ラジオ番組に出演した際、語られた言葉です。

 

ファンたちも、「もっと早くに乃木坂や橋本奈々未と出会っていれば良かった。」なんて思っている人たちもいますよね!

 

そんな人たちに向けた発言だったらしいのですが

なぜか、僕たちにも響いてしまいますね。。

 

乃木坂ファンの間でも、この名言は

次世代に語り継がれているほどの名言です!

 

今、あなたが出会っている人もひょっとすれば、

必要な時に出会っている可能性も

あるかもしれませんね!

 

 

乃木坂46メンバー 生田絵梨花の名言

f:id:masterkun:20211120224749j:image

引用 Twitter

「人はね、限界だと

思ってから、

もうちょっといける」

 

この名言は、「乃木坂ってどこ?」の番組で

メンバーたちとご飯を食べている時に出た名言です

 

人それぞれに寄りますが、

「もう、無理かも。」

「嫌だ。。もう嫌だ。。」

と思う時ほど、まだいけるということですね。

 

乃木坂ファンの間でも、

「なぜか、感動する。」

「この名言、好き。」

という意見がたくさん出ています!

 

もし、あなたが何かに限界の状態なら、

もう少しいけるかもしれませんよ!!!

 

 

元乃木坂46メンバー 桜井玲香の名言

f:id:masterkun:20211120225423j:image

引用 Twitter

2015年夏の全国ツアーファイナル 神宮球場にて

 

「絶対にみなさんを後悔させない様なグループになります!

何処のグループにも負けない様なグループになります!

だからずっとずっと乃木坂の事を愛し続けてください!」

 

この名言は、ツアーファイナルで

桜井玲香さんが、語られた名言です。

 

普通の事を言っているような気もしますが、

乃木坂の事を考えた発言だとすると、

少し心に響きますね。

 

ファンたちも、「この発言に愛があって好き。」

「この発言、本当に名言だよ。」

なんて言われています!

 

本当に乃木坂46は、アイドル界で天下を取ったので

桜井玲香さんの名言は叶っていますね!

 

乃木坂46メンバー 齋藤飛鳥の名言

f:id:masterkun:20211120225911j:image

引用 Twitter

「その葛藤も

人生じゃないかな?」

 

この名言は、「乃木坂ってどこ?」という番組で

生まれた名言です!

 

乃木坂メンバーの生田絵梨花さんが、

「結局死ぬのにどうして人は生きるんだろう?」

という哲学な質問に対する答えが上記の名言。

 

葛藤していたり、劣等感を味わっている時に

この名言が響くのではないでしょうか?

 

葛藤も人生。だと割り切ることができれば、

人生の良い選択肢が多くなるかもしれませんね!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

乃木坂メンバーの名言は、基本的に

深い意味を持つことが多いです。

 

やはり、見えないところで

苦労されているのかもしれませんね。

 

この名言を見て、立ち直ったり

元気が出ると嬉しいです!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211120230645j:image

乃木坂は伝説だ!!