masterkunのブログ

「あなたの心を、文字で救いたい。」非株式会社masterkunのブログ

夢を叶えたい人必見!夢を叶えちゃう引き寄せの法則とは??

f:id:masterkun:20200713185826j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

みなさん、「願い」ってありますか?

 

 

「お寿司をお腹いっぱい食べたーい」という人や、

「将来お金持ちになりたーーい」といった願いまでありますよね。

 

 

 

ずばり言うわよ、その願い、叶います。笑

 

 

その願いは、引き寄せの法則と言います。

 

 

今回は、願いを叶うことができる

引き寄せの法則について、紹介します。

 

引き寄せの法則とは?

f:id:masterkun:20200713185956p:image

引き寄せの法則は、イメージしていることが現実になるということです。

 

 

例えば、「明日の仕事行くの嫌だなぁー」

「あの子と付き合いたいなぁー」

「今日の夕食は、寿司食べたいなぁー」

 

深い悩み事から、浅い悩み事まで引き寄せることです。

 

そういうことを悩んでいると結果が悪くなります。

 

ようするに、嫌なことを思えば思うほど最悪な結果が生まれるということです。

 

 

 

反対に、良いことを思えば思うほど叶うこともあります。

 

「今日は、早起きしたから良い一日だなぁー」なんて、思っていると

寿司を食べれたり、お金の面でも苦労することはほとんどないです。

そして、良い現実を引き寄せることも出来ます!

 

 

そんな風に思うこと筆者は少ないけどよ。。

 

 

引き寄せの法則の使い方。

 引き寄せの法則の使い方は、簡単です。

f:id:masterkun:20200713190131p:image

 

ノートやきれいな紙に、自分の願い事を書けばいいだけです。

例えば、「お金持ちになる」や「フェラーリやランボルギーニに乗る」といった

夢を紙やノートに書くことによって、その願望がかなうということです。

 

 

しかし、書き方にもコツがあります。

お金持ちになりたい」と書くのではなく、「お金持ちになっている」という感じで

書くと、引き寄せの法則のパワーがグンと上がります。

 

 

 

願い事は、皆さんの自由なので、何でもいいです。

「ガムをたくさん噛む」

「家の鍵が開きにくくなる」

とかでも構いませんよーーー。笑

 

 

冗談抜きで、借金などがある人は「借金などを返せる大金持ちになっている」

という感じで書いちゃえばいいんだYO!!

グリーンだYO!! 

 

冗談が行き過ぎて、申し訳ございませんーーーー

 

 

引き寄せの法則で願いは叶うのか?

 実は、筆者は引き寄せの法則というものを実践したくて、

ノートに書いていました。

f:id:masterkun:20200713190308j:image

「お金持ちになる」とか、

「女の子にモテる」など、

今、かんがえたら欲にまみれすぎたことをノートに書いていました。笑

 

書いた次の日くらいから、親からのお小遣いが増えたんです!!

嬉しすぎて舞い上がりましたが、冷静に考えてみて、

その時に脳裏で、「ノートに書いたことって、まさか、この事なのか?

 

 というちょいと楽天的な疑問を抱きました。

その次の週くらいからは、学校で女の子にモテるというよりも、

しゃべりかけられることが多くなりましたね。

 

 

その時に、引き寄せの法則というものは

宝くじで例えるなら、二等賞を当てた感じでしたね。

 

めちゃくちゃ、嬉しかったですわー。

 

僕の体験談は置いといて。

 

とにかく、ノートに書いたり

こうなるぞ!という熱い信念があれば、

必ず、願いが叶います!

 

 

 

 

引き寄せの法則を実践したYouTuber。

 

 引き寄せの法則を実践していたYouTuberは、naokimanというYouTuberです

 

彼は、都市伝説などのオカルトチックなことを紹介しているYouTuberですが、

そんな彼にも、ノートに夢を書いていました。

 

どんな夢か?というと、「チャンネル登録者が100万人突破している」ということや、

動画の視聴回数が多くなっている」という夢を描いた結果、

見事にその夢を叶えることができました!!

 

チャンネル登録者は100万人を超えて、動画再生回数も80万回くらいの再生を突破を

しています。

 

YouTuberのnaokimanさんの本は、下記↓にて!

ナオキマンのヤバい世界の秘密

ナオキマンのヤバい世界の秘密

  • 作者:Naokiman Show
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 単行本
 

 

 まとめ

 

 いかがでしたか?

引き寄せの法則で、願いが叶うのはマジです。

f:id:masterkun:20200713190412j:image

ぜひ、引き寄せの法則を試してみてください。

きっと、役に立ちますぜーーーーーー