masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberてんちむとは?働いている店は?豊胸騒動は?返金額は?脱毛サロン騒動?年収は?兄弟は?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210112003915j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

 

YouTuberてんちむさんって、

ご存知ですか?

 

問題を起こしてしまい、懸命に

社会で働いているYouTuberなんですけど

素晴らしい人なんですよ!

 

今回は、そんなてんちむさんをまとめたので

どうぞ、ご覧ください!

YouTuberてんちむのプロフィール

f:id:masterkun:20210112002534j:image

引用 Twitter

本名 :橋本甜歌

愛称 :てんちむ

学歴 :中卒

生年月日 :1993年11月19日

出身地  :中華人民共和国 北京市

血液型 :AB

職業 :YouTuber・タレント

YouTubeのジャンル :商品紹介・コラボ

チャンネル登録者数 :162万人(2021年1月11日時点)

 

本名の呼び名は、橋本甜歌(はしもと てんか)と

呼ぶそうです。

 

てんかという下の名前は、

珍しいですよね?

 

別の意味で、

てんか(天下)取りそうー!

チャンネル登録者数がこれくらいかよ。しけてるな。

おいおい、多すぎるくらいだぜ。。

 

YouTuberてんちむのテレビ出演

f:id:masterkun:20210112002608j:image

 

主なテレビ出演番組

 

「天才てれびくん」

「子どもの事情」

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

 

てんちむさんは、テレビ出演されていて

あの「天才てれびくん」などに

出演されていました!

 

てんちむさんは、他にもドラマなどに

出演していた一方で、映画にも主演として

出るなどの活躍をされています。

エンタの神様には、出てないの?

出るわけないだろ!

 

 

YouTuberてんちむの豊胸騒動

f:id:masterkun:20210112002621j:image

引用 Twitter

てんちむさんは、豊胸手術をしていたのにも

かかわらず、努力で胸を大きくしたと嘘を

ついていたのです。

 

バストアップの関連商品や宣伝をしていて、

胸の大きくなるサプリメントと偽って、

詐欺の販売をしていました。

 

しかし、てんちむさんは逃げることなく

YouTubeで謝罪をしました!

 

そして、騒動の被害に遭われた方々に

返金対応をしています。

 

てんちむさんは、誠意のある謝罪をしていますが

その評価については賛否両論があります。

 

この度は、申し訳ございませんでした。

なんで、お前が謝るんだよ。お前は関係ないだろ笑

 

YouTuberてんちむの豊胸騒動の返金額

f:id:masterkun:20210112002648j:image

さて、てんちむさんが騒動を起こした際の

返金額は、、、

 

「1億8000万円」

 

なんと、1億8000万円というお金を

返金しています!!

 

スポーツカー、三台買える値段を

払っている事になります!

 

かなりの人たちが、てんちむさんに返金対応を

したというのがよく分かりますね。

 

返金するのって、しんどそう。

それな。

 

YouTuberてんちむの働いているお店は?

f:id:masterkun:20210112002534j:image

引用 Twitter

てんちむさんは、返金額を返すために、

お店で働くことにしたそうです。しかも

2つの掛け持ちです!

 

ちなみにその2つのお店の名前は、

「銀座クラブNanae」

「バーレスク東京」

 

「銀座クラブNanae」では、

月曜日から金曜日まで働いているそうです。

 

「バーレスク東京」では、

土曜日と日曜日に働いています。

 

銀座クラブ nanae は、会員制の場所なので

紹介してもらわないと入れないそうです。

 

しかし、バーレスク東京では

一般の人も入れるので興味のある方は

行ってみた方がいいかもしれませんね!

 

俺、行ってみよ。

お前は、少年だから無理だぞ。

 

 

YouTuberてんちむの兄弟構成

f:id:masterkun:20210112002722j:image

引用 Twitter

てんちむさんには、弟が1人だけいます。

その弟さんは、大学生ですがなんと

医学部の大学生だそうです!

 

かなり頭の良い弟さんということが

エピソードで伺えますねー。

 

ちなみに、弟さんの顔写真は一般の方のため

無いですが、てんちむさんの動画に出ているので

声だけでも聞けることができます!

下記の動画にて。

 

弟さんに心の治療をしてもらいたい。

座布団、一枚!

 

YouTuberてんちむの年収

f:id:masterkun:20210112002743j:image

さて、そんな気になるてんちむさんの

年収は、、、

 

「3000万円」

 

なんと、27歳の若さでこの年収を

稼いでいます!

 

ひょっとしたら、この数字よりも

もっと上の年収に

なっているかもしれないですね。

 

てんちむさんの月収は、

「280万円」ほどの計算になります!

 

たくさん、てんちむさんの動画を

再生してあげましょう!笑

 

その年収を稼ぐ方法を教えて欲しい。

YouTubeで動画を投稿しろ!

 

YouTuberてんちむの出版した本

f:id:masterkun:20210112003944j:image

引用 Twitter

てんちむさんは、

本を2冊出版されています!

 

どちらの本も、中身の質がいいので

ぜひ読んでほしい本です!

 

もし、興味のある方は下記のリンクから

見てみてくださいね!

私、息してる? /竹書房/てんちむ
by カエレバ
恋愛白書 /KADOKAWA/てんちむ
by カエレバ

うわ!てんちむの本って面白いな!

面白いだろ。俺が書いたからな。

 

YouTuberてんちむの脱毛案件サロン騒動

f:id:masterkun:20210218201003j:image

引用 Twitter

 

てんちむさんが、案件で宣伝した「C3」という

脱毛サロンの案件を受けたのですが、「C3」が

景品表示法に違反しているという騒動に

なってしまったのです。

 

「C3」は、「9ヶ月間0円!」という宣伝文句を

唱えていたのですが、その期間の利用料を

後払いにできるだけで実際には有料

ということになっていたのです。

 

後払い制についても、「小さな文字で判読不可能

というくらいの極小文字で

記載されていたそうです。

 

これについて、ネットでは炎上してしまい、

てんちむさんは謝罪動画を

出すことになったのです。

 

脱毛サロンの謝罪動画↓

 

てんちむさんも、企業を選んで

仕事を選ばないとね!

 

YouTuberてんちむのTwitter

f:id:masterkun:20210112002804j:image

てんちむさんは、

Twitterをされています!

 

Twitterの内容は、告知やいいお知らせなどの

ツイートが多いんですね。

 

ちなみに、下記にツイートを

貼っておきますので

自由にご覧ください!

 

 

 

 

てんちむって、可愛いよな。

それな。

 

YouTuberてんちむの動画

f:id:masterkun:20210112002829j:image

てんちむさんの事を言葉で表現しても、

動画じゃないとわからないところが

ありますよね?

 

そんな人たちに、てんちむさんの動画を

貼っておきますのでどうぞ!

 

 

 

 

はっはっは!ヒカキンおもしれぇー!

全然、てんちむと関係ないやつやん。。

 

YouTuberてんちむのまとめ

てんちむさんをまとめると、

 

・年収が3000万円超え!

・返金するために働いている!

・YouTubeと職業を両立している!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210112001223j:image

てんちむ、息してる?