masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

ベッドで眠りたい人必見!折りたたみベッドのおすすめを紹介します!

f:id:masterkun:20200719134548j:image

どうも。マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

実は、筆者はベッドではなく布団で寝ていたんですが、

あまり、布団が好きではありませんでした。

 

「どうしよう、本格的なベッドを買っても、壊れた時の処分が

 しんどいんだよなぁぁ」

 

と思っていたわけですよ。

そこで、アマゾンでベッドを探していたら、折りたたみベッドと出会いました。

 

折りたたみベッドが、届いたんですけど、めちゃめちゃ居心地が

良くて、最高だったんすよ。

 

 

今回は、折りたたみベッドの紹介をしていきまーす。

 

 

折りたたみベッドで筆者が買ったもの

 

 筆者が、買ったのは、下記の商品です。

アメリカ刑務所のベッドみたいですけど、 折りたたみなので、

掃除するときに、分解したりせずにお掃除が出来るので、万能ですね。

 

 

 

折りたたみベッドの敷き布団はどうしたらいい?

 

 

筆者が使っているのは、ノーブランドの敷き布団ですが、

もし、皆さんが使われるなら「東京西川」のブランドがいいですよー

 

 

東京西川は、老舗の会社なので敷き布団の触り心地が

とってもいいんですよーー。

 

 

この機会にぜひ、ご検討してみてくださいーー。

 

 

折りたたみベッドの居心地は?

 

筆者が使っていて、デメリットに感じる部分は全くないですね。

お世辞を抜いて、感想を言うと居心地はいいですよ。

 

ただ、敷き布団がないと身体に影響を及ぼしますね。

 

結論から言うと、敷き布団が大事です!!

 

 

 

折りたたみベッドは、壊れないの?

 

 

筆者は、かれこれ5年くらい使っていますけど、

全く潰れないですね。笑

 

 

体重が100kgくらいの人が使っていれば、壊れるかもしれないですけどね。。

 

 

折りたたみベッドが壊れる事は、無いですね。

とにかく、ベッドでジャンプとかせずに丁寧に使っていると、

壊れる事はありません。

 

 

 

まとめ

いかがですか?

f:id:masterkun:20200719134853j:image

折りたたみベッドは、処分する時も楽なので、

便利ですねー。