masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber生駒里奈とは?年収、性格、写真集、Twitter、プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20201227224205j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

生駒里奈さんって、

ご存知ですか?

 

乃木坂に在籍していて、卒業したあとに

YouTuber・女優になっているんですよ。

 

そんな生駒里奈さんを

プロフィール風にまとめてみました!

 

 

 

生駒里奈さんのプロフィール

本名 : 生駒里奈

愛称 :生駒ちゃん

生年月日 :1995年12月29日

出身地  :秋田県

血液型 :AB

職業 :女優・YouTuber

YouTubeのジャンル :メイク・商品紹介

チャンネル登録者数 :19万8000人

 

 

生駒里奈さんの性格

f:id:masterkun:20201227222739j:image

生駒里奈さんの性格は、

とにかくアニメ好きです。笑

 

特に好きなのは、ナルトやワンピースという

少年漫画のファンなんですよねー。

 

ちなみに、漫画は1000冊以上を

持っているそうです。

 

とある漫画の原画を見たときには、

テレビ収録を忘れてしまって、

興奮してしまうという純粋な面もあります!

 

しかし、漫画好きな生駒さんですが

ジェットコースターに乗ったりすると、

泣いてしまうという面もあるんですよねー。笑

 

こんな風に↓

 

熱盛!!!

 

あっ、失礼しました。

熱盛が出てしまいました。

 

こんな風に↓

f:id:masterkun:20201227222837j:image

 

生駒里奈さんの兄弟構成

f:id:masterkun:20201227222919j:image

生駒里奈さんの兄弟は、

弟さんがいるそうです!

 

ちなみに、弟さんと一緒に写っている写真が

下記の写真です。

 

f:id:masterkun:20201227212535j:image

https://nondanee.github.io/onemoretime/rina.ikoma/2015/12/029726.html

引用 乃木坂46 生駒里奈公式ブログ

あのー、えっと、、その

夫婦みたいだね。

 

はい、そうですね笑

 

ちなみに、弟さんはももクロのファンで

黄色のカラー、玉井詩織さんが推しメンとのことです!

 

 

生駒里奈さんの年収

f:id:masterkun:20201227222929j:image

生駒里奈さんの年収は、

乃木坂時代だと、、

 

「2000万円!」

 

なんと、推定で2000万円も

貰っていたそうです。

 

ちなみに、YouTuberとしての年収を計算すると、

 

「180万円」

 

天と地の差です。。。

 

しかし、これからYouTuberとして伸びていくと

年収が増えていくので、今後に期待ですね!

 

生駒里奈さんの収入は、僕の口座に入れておいて。

卑怯な奴だ。。

 

生駒里奈さんの写真集

 

生駒里奈さんは、写真集「君の足跡」を

出版されています!

 

雪にたたずむ姿や制服姿の写真もあるため、

生駒里奈さんの魅力が詰まっているので、

ぜひ、ファンではない人にも見てほしい写真集です!

 

by カエレバ

 

マスター君が、好きそうな写真だね!

その言い方、なんか勘違いされるわ!

 

生駒里奈さんが詐欺にあっていた!?

f:id:masterkun:20210120152833j:image

実は、生駒里奈さんは2020年の年末頃に

フィッシング詐欺にあっていました。

 

簡単にまとめると、生駒さんが普段使っている

通販サイトからメールが来て、「カード番号を

再登録しないといけない」ということになり、

登録したところ、詐欺に遭ってしまったのです。

 

年末やクリスマスに、多額の出費をしてしまい、

被害額は、10万円以上だったそうです。

 

ただ、被害にあった額はカード会社が

負担してくれて保証したそうです!

 

良かったですね!

詐欺師は、ゴミフルエンサーじゃね?

ブンブンブンブンブンブン。

 

生駒里奈さんのTwitter

 

実は、生駒さんはTwitterを開設しているのですが

本人が呟くのではなく、マネージャーさんが

管理をしています。

 

そして、呟く内容は番宣のツイートが

たくさんあります!

 

 

 

 

番宣ばかりかよ、、、楽しそうじゃん。

怒るのかと思ったら、怒らねぇのかよ。。

 

生駒里奈さんの動画

 

さぁ、生駒さんを紹介してきましたが

本来の魅力を見てもらわないと

分からないことってありますよね?

 

その魅力のある動画を下記に、載せておくので

良ければご覧ください!

 

 

 

 

YouTuberとして、面白いね。

それな。

 

生駒里奈さんのまとめ

 

・YouTuberの年収が「180万円」!!

・とても、漫画が好きな人!

・弟さんは、ももクロのファン!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201227223016j:image

さて、YouTuberになるか。。。