masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberざわっちとは?性格は?兄弟は?彼女は?年収は?動画は?Twitterは?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210117145642j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

YouTuberのざわっちさんって

ご存知ですか?

 

有名な動画は、

小さい頃トラウマだった映像を克服する」

という動画なんですけどこの再生回数が

えげつないんですよ!

 

今回は、ざわっちさんについて

まとめてみましたので

ご覧ください!

 

ざわっちのプロフィールは?

f:id:masterkun:20210117145030j:image

引用 Twitter

本名 :中澤 (下の名前は不明)

愛称 :ざわっち

生年月日 :2000年3月17日

出身地  :島根県

血液型 :不明

職業 :YouTuber

YouTubeのジャンル :怖い系・実験系

チャンネル登録者数 :16万人

 

意外と関東の人だと思っていましたが、

出身は島根県というのが意外でした!

 

チャンネル登録者数も、

多くなってきているので

勢いのあるYouTuberですね!

島根は、ク○田舎だろ。

ただいま、不適切な表現があったことをお詫びいたします。

 

ざわっちの性格は?

f:id:masterkun:20210117145051j:image

引用 YouTube

性格は、とにかく

明るいことですね!

 

明るく、常にチャレンジ精神が豊富で、

テンションMAXなんですね。

 

ちなみに、質問コーナーの動画では、

鼻にワサビを入れて撮影するなどの

体を張ることのできるYouTuberです!

 

なかなか鼻にワサビを入れるのは

できないので、精神が半端ないです。笑

 

しかし、18歳になって就職して働きにいく

といった真面目な部分もあるので、

根は真面目なのかもしれないですね!

 

うわ!俺の鼻からワサビが出てきた!

それは、ただの鼻くそですやん。。

 

ざわっちの兄弟構成は?

ざわっちさんには、

4~5歳ほど離れた妹さんが

いてらっしゃいます!

 

その妹さんが、ざわっちさんと一緒に

出ている動画がありました!

 

こちらの動画です!

 

妹さんは、動画内で全くビビらないので

精神が強すぎる妹さんですね!

 

妹、ちょっとタイプかも。

お前さ、悪い予感しかしないぜ。。

 

ざわっちの彼女は?

質問コーナーの動画では、

彼女はいない」と公言しています。

 

こんな彼氏がいたら、逆に女の人は

面白いかもしれませんよね笑

 

これだけ動画で忙しいと、あまり

彼女なんてできる時間が無いですよね。

 

しかし、彼女ができると動画で

公言するかもしれないので、そこに

期待しましょう!

 

ざわっちさんには、良い彼女ができると

期待しておきましょう!

ざわっちの彼女になろうかなー。

お前、男だろ!

 

ざわっちの年収は?

f:id:masterkun:20210117145240j:image

ざわっちさんの動画の再生回数を元に、

年収を計算しました!

 

ざわっちさんの年収を

計算すると、、

 

「600万円!」

 

なんと、600万円の年収を

稼いでいます!

 

月収は、「40~50万円」という

計算になりますね!

 

いやぁー。僕もYouTuberに

なりたくなってきました笑

 

しかし、動画が面白いので納得できる

収入を稼いでいますね!

 

俺より、稼ぐんじゃねえよ!

ただの妬みかよ。。

 

 

ざわっちのTwitterは?

f:id:masterkun:20210117145259j:image

そんな、ざわっちさんですがTwitterを

開設されています!

 

ツイート内容は、

告知と面白いツイートが

多いですね。

 

 

 

 

ざわっちさんのツイート内容どうでした?

 

面白いと思った人は、

勝ち組です。笑

面白くないなー。もうちょっとこの部分を。

お前は、コンサルタントか!

 

ざわっちの動画は?

ざわっちさんの動画って、怖い系や

体を張る系の動画が多いです。

 

ざわっちさんの動画ですけど、

なるべく人気のある動画を

見たいですよね?

 

ざわっちさんの人気の動画を

貼っておくので

ぜひ、見てください!

 

 

 

 

はっはっは!面白いなー!ラファエルは!

いや、全然違うものを見てる!

 

ざわっちのまとめ

 

ざわっちさんをまとめると、

 

・年収が600万円!

・兄弟に、妹がいる!

・怖い系の動画が多い!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210117145402j:image

ざわっちの心臓になりたい!!