masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberナビィの暴露とは?年収は?素顔は?失踪!?Twitterは?お面は?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210122172639j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

ナビィの暴露っていうYouTuber

ご存知ですか?

 

今勢いのあるYouTuberで、

伸びそうなYouTuberなんですよ!

 

そんなナビィの暴露さんについて

調べ上げました!

 

ナビィの暴露のプロフィール

f:id:masterkun:20210122162254p:image

引用 Twitter

本名 :不明

愛称 :ナビィ

生年月日 :不明

出身地  :不明

血液型 :不明

職業 :YouTuber

YouTubeのジャンル :トレンドネタ・世の中の闇

チャンネル登録者数 :31万人

 

ナビィさんの経歴や、本名などは全て

謎に包まれています。

 

謎に包まれすぎて、

小包にならないか心配ですね。笑

むしろ、包みすぎて小籠包になるわ。

いや、包みすぎたら肉まんになるぞ。

 

ナビィの暴露の年収

f:id:masterkun:20210122162731j:image

そんな、ナビィさんの年収をYouTubeの

再生回数やチャンネル登録者などで

計算してみました!

 

ナビィさんの年収を

計算すると、、

 

「200万円!」

 

なんと、200万円ほど

YouTubeで稼いでいます!

 

月収は、およそ「15万円」ほど

もらっていますね。

 

ですが、年収は独自の予想ですので

ひょっとすると、これ以上の年収を

稼いでいるかもしれませんね!

 

ちなみにナビィの暴露ならぬ、

年収の暴露ですね!笑

ナビィの年収、安くね?

これからだよ!これから!

 

ナビィの暴露のTwitter

f:id:masterkun:20210122162517j:image

ナビィの暴露さんは、Twitterを

開設されています。

 

Twitterには、告知やコロナのことを

ツイートすることが多いです。

 

世間の悪いニュースを詳しく

ツイートしてくれるため、

興味深いツイートを拝見できます!

 

そんなナビィさんの興味深い

ツイート貼っておきますね!

 

 

つまんねえツイートだな。プリンでも食ってろ。

こいつ、最低だ。

 

ナビィの暴露の気になる素顔は?

ナビィさんの素顔は、仮面で隠されているため

素顔を見ることができません。

 

その素顔は、現在でも

謎に包まれています。

 

動画やTwitterでも、素顔を見せることがないため

素顔は隠されています。

 

素顔を見せることは、

確実にないということですね。

 

しかし、動画などでいつか素顔が見れる

機会があるかもしれないので

その時までに待っておきましょう!

素顔、隠すなよー。どうせブスなんだろ?

煽るんじゃねえよw

 

ナビィの暴露が失踪!?

f:id:masterkun:20210122162831j:image

実は、ナビィさんがこの動画を最後に

失踪疑惑が出ました。

 

上記の動画を出して、ずっと動画更新がなく

Twitterの更新も止まっていました。

 

Twitterや動画のコメントでも、

 

「誰かに消されたよな。」

「ナビィさんも消えてしまうのか。。」

 

というナビィさんを惜しむ声が

続出しました。

 

と思いきや、2021年1月15日に

ナビィさんは動画を投稿しました!

 

これにはファンたちも、歓喜の声が

コメント欄に溢れています!

 

その復帰動画を貼っておきますので

良ければ見てくださいね!

失踪したのに、よく帰ってきたな!

めでたいことだよな。

 

ナビィの暴露の仮面はどこで買える?

f:id:masterkun:20210122163140j:image

ナビィさんの仮面って、どこで

買えるのか不思議ですよね?

 

僕なりに、どこで安く買えるのかを

調べてみました!

 

10年かけて調べた結果、Amazonと楽天に

ナビィさんの仮面が売っていましたww

下記にリンク貼っておきますね!

 

よし!これ買おう。

何を買ったんだ?

歯磨き粉と、ファンデーションと、コカコーラ!

独特な買い物だな。。

 

ナビィの暴露の動画内容

f:id:masterkun:20210122163156j:image

ナビィさんの動画内容は、基本的に

世間の話やダークウェブ・中国の話などを

語ることが多いです。

 

ダークウェブの実態や、コロナの実態などを

動画の中で分かりやすく

解説してくれるんですね。

 

ナビィさんの解説する動画はいつも、

とてつもない人気があるんですよ。

 

一つの動画を出しただけで、100万回

再生されるなどの人気ぶりです!

このブログも、100万回くらいアクセスしてもらいたいね!

もうじきで、叶うぜ。

 

ナビィの暴露の人気の動画

f:id:masterkun:20210122163241j:image

ここまで、ナビィさんの魅力をお伝えしましたが、

文章だけでは伝わりづらい部分ってありますよね?

 

そんな方たちに、ナビィさんの人気の動画を

出しておきます!

 

見逃したら、もったいないくらいの

動画ばかりですよ!

 

 

はっはっは!面白いなー!逃げ恥は!

こいつ、ナビィさんと関係ない動画見てるやん。。

ナビィの暴露のまとめ

 

・年収が200万円!

・失踪疑惑が出たことがある!

・勢いのある謎のYouTuber!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210122163418j:image

ナビィって、ラファエルと似てないか?