masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuberゴンザレスの作業妨害チャンネルとは?年収は?Twitterは?動画は?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210116131755j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルって、

謎めいた雰囲気がありますよね?

 

心霊系や、オカルト関連の動画を

出しているので、結構謎めいています。

 

そんな謎めいたゴンザレスさんを

まとめてみましたので、

どうぞ、ご覧ください!

 

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルのプロフィール

f:id:masterkun:20210116131408j:image

引用 Twitter

愛称 :ゴンさん、ゴンザレス

職業 :YouTuber

YouTubeのジャンル :心霊・オカルト

チャンネル登録者数 :10万5000人

 

ちなみに、作業妨害という名前の由来は、

「みんながしている仕事などを妨害できる

ような動画を作る」ということから

名前を発案されています!

 

そして、筆者も

作業妨害されてます笑

 

俺も、作業妨害されたよ。どうぶつの森に。

それは、ゴンザレスさんとは関係ないだろ。笑

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルの年収

f:id:masterkun:20210116131439j:image

ゴンザレスの作業妨害チャンネルさんの

年収を調べると、、、

 

「60万円!」

 

なんと、60万円の年収を

稼いでいます!

 

月収だと、月に5、6万円くらいが

手元に入ってくる形ですね。 

 

ちなみに、年収はこれよりも高く

なることもあるのでなるべく

記事の更新いたします!

その月収、欲しい。

自分で稼げ!

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルのTwitter

f:id:masterkun:20210116131507j:image

ゴンザレスさんは、Twitterを開設されており

主に動画の告知としてツイートしていることが

多いです!

 

 

 

少ねえツイートだな!!もっと多くしろ!

仕方ないだろ、ゴンザレスさんも忙しいんだから。

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルに対する世間の反応

f:id:masterkun:20210116131530j:image

ゴンザレスさんの世間の反応を見てみると、

すごい評価であることが分かってきました!

 

 

 

かなりの人たちに、ゴンザレスさんが

好かれているのが分かります。

 

筆者も、これくらい

好かれたいです笑

 

俺もこれくらい好かれてるぞ!

よかったな。

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルの動画内容

f:id:masterkun:20210116131540j:image

さて、そんなゴンザレスさんの動画は

主に「心霊・オカルト・恐怖映像」を

投稿されています!

 

例えば、海外のYouTuberたちが海外の

心霊スポットなどに行った時の動画を

ゴンザレスさんが、紹介してくれるという

動画内容なんですね。

 

つまり、海外の心霊動画をゴンザレスさんが

わかりやすく解説してくれる動画内容です!

 

心霊なら、俺の下にいるよ。

それ、俺じゃねえか!ってか、心霊じゃなくて生きてるぞ!

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルの動画

f:id:masterkun:20210116131605j:image

ここまで、ゴンザレスさんのことを

紹介させてもらいましたが、動画を

見てもらわないと分からない部分って

ありますよね?

 

ゴンザレスさんの動画を見たい方は、

下記に動画を貼っておきますのでぜひ!

 

 

 

一番、再生回数が多い動画↓

はっはっは!やっぱり気まぐれクックは面白いな!

全然、関係ないもの見てんじゃねぇか!

 

ゴンザレスの作業妨害チャンネルのまとめ

ゴンザレスさんをまとめると、、

 

・年収が「60万円」ほど

・名前の由来は面白い!

・世間の反応がとても良い!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210116130655j:image

俺も、YouTube始めよう。