masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

YouTuber白石麻衣さんの年収、兄弟、得意料理、下積み、卒業、プロフィール、エピソードまとめてみた!

f:id:masterkun:20201006130059j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

芸能人とYouTuberの2つを成功して活躍されている

白石麻衣さん。

 

現在、白石麻衣さんのYouTubeチャンネルはチャンネル登録者が

100万人を突破しています!

 

アイドルでも成功してYouTuberとしても成功している

白石麻衣さんの年収、エピソード、出身、兄弟構成などを調査して、

紹介していきます!

どんな人だろうねー?

プリン食べる人かなー?

絶対、違うわ。

 

白石麻衣さんのプロフィール

f:id:masterkun:20201006120803j:image

出典 https://mantan-web.jp/article/20200726dog00m200027000c.html

愛称 まいやん

本名 白石麻衣

血液型 A型

生年月日 1992年8月20日

身長 162cm

出身地 群馬県

最終学歴 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

好きな食べ物 さつまいも・寿司・甘いもの・クリーム味のたい焼き

好きなタイプ 年上の男性・包容力のある男性

 

白石麻衣さんの身長は?

身長は、女性の平均身長(160cm)の上をいく

162cmです。

 

ちょうどいい、身長ですね。

小さすぎず、大きすぎずといった具合です。笑

 

白石麻衣さんの兄弟は?

白石麻衣さんの兄弟は、3歳年上のお姉ちゃんが一人います。

 

お姉さん日く、「麻衣は、妹キャラ全開」とのことです笑

 

 

白石麻衣さんの得意料理は?

 

得意料理は、シチューとハンバーグです。

一度だけでいいから、食べてみたいww

 

この美貌と料理上手だったら、男を落とせますね。

確実に。笑

 

f:id:masterkun:20201006122038j:image

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2131652/full/

白石麻衣さんが乃木坂に入るきっかけは?

 

白石さんの夢は、歌って踊るアイドルではなく、

保育士さんになるという夢を高校から勉強して資格を取ろうとしていました。

 

しかし、専門学校に通って卒業間近の時に、進路担当の先生から、

あるアイドルのオーディションがあるんだ、受けてみない?」と

言われて、白石さんは受けました。

 

結果は、合格。

 

そのオーディションは言うまでもないですが、

乃木坂46のオーディションです。笑

 

 

オーディションに受かった後は、下積みの日々!?

 

オーディションに受かっても、試練が訪れます。

乃木坂の歌は覚えないといけなくて、ダンスも一つ一つの

細かい部分を覚えていくといった、辛い試練がありました。

 

また、その時期は、乃木坂としての知名度も低く、

番組の企画でティッシュ配りをするなどの下積みを経験しています。

 

白石さんは一人暮らしをしていたため、家に帰って、

つらくなってしまい、涙が止まらない日もあったそうです。

 

「辞めたい」

そんな日々が襲ってくる中で、光が差し込んできました。

 

その光は、「NOGIBINGO」という番組でした!

「NOGIBINGO」で、乃木坂46がじわじわとブレイクしていき、

知名度もアップしていきます!

 

そんななか、乃木坂46の曲「制服のマネキン」がヒットして、

さらに乃木坂のブレイクを伸ばすことになりました!

 

ここから、乃木坂46はアイドルの天下をとっていき、

「インフルエンサー」では、レコード大賞を受賞するなどの

活躍ぶりとなりました。

 

f:id:masterkun:20201006124658j:image

出典 https://www.pinterest.cl/pin/759067712181979839/

白石麻衣写真集「パスポート」売れすぎ!?

 

白石麻衣さんの2nd写真集「パスポート」を発売した途端に、

すぐに予約が入りすぎて、

印刷会社がしびれを切らすレベルだったそうです。笑

 

「パスポート」の本は、女性アイドルの中でもトップクラスに

売れている本で、雑誌担当者日く、「こんなに売れているのはみたことない!」

と言わしめるほどの写真集です。

 

筆者買わせていただきましたけど、「パスポート」の写真集めちゃくちゃいいです。

白石麻衣さんのあどけない感じや、お茶目な部分であったり、写真越しからも

伝わってくる、愛くるしい表情がたまりませんww

 

「パスポート、いいなぁー。」と思った方は、下記のリンクにて!

白石麻衣写真集パスポート /講談社/白石麻衣
by カエレバ

ちなみに、第二弾の

写真集も発売されています!

MAI SHIRAISHI MEMORIAL MAGAZINE 白石麻衣乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン /講談社/講談社
by カエレバ

 

どんだけ、写真集出すねん!笑

 

 

 

白石麻衣さんの卒業!

 

乃木坂公式サイトのブログで、白石麻衣さんが

卒業するということを発表しました!

 

「よく、乃木坂を牽引して走ってくれました」と

言葉をかけてあげたいくらいです。笑

 

白石さんは、卒業のタイミングを、2018年くらいから考えていて、

2020年、卒業を発表しました。

 

発表した際に、Twitterではトレンドランキング1位に乗るなどの

白石麻衣さんの価値がわかるエピソードでもありますね。

 

 

なんと、白石麻衣さんがYouTuberに!!

 

卒業発表したあとに、なんと白石麻衣さんがYouTube活動に

範囲を広げていきました!

 

現在、チャンネル登録者は、110万人を超えており、

ゲーム実況や、料理を作る動画が50万回再生に行くなどとして、

YouTubeの銀のボタンをもらうなどの成功をおさめています!

 

ちなみに、白石麻衣さんのYouTubeを貼っておきます!

ぜひ、見てあげてください!

 

 

 

 

白石麻衣さんの年収はどれくらい?

 

CMや、映画、ドラマ、バラエティ、などに出ていると

ざっと、計算した結果、、、

 

 

5000万円だそうです。

 

苦笑いしか出ませんわー。

 

しかし、本当かどうかはわかりませんので

確証はないですね。

 

ですが、YouTubeの収入を計算してみると、、

 

500万円です。

ガチです。

 

すげえー!夢あるねー!

稼げる能力がある!!

 

しかし、YouTubeはチャンネル登録者が多ければ多いほど、

収入が多くなるケースもあるので今後のYouTube活動に期待ですね!

 

 

白石麻衣さんはいじめを受けていた!?

 

地元の群馬県の中学校で、在学中にいじめを受けてしまい、

白石さんは、ショックを受けて学校を休みがちになってしまったそうです。

 

いじめられた理由として推測されるのは、

白石さんが可愛いため、嫉妬心からのいじめ」となります。

 

嫉妬心だけでいじめるなんて、

いじめっ子の心が汚れていますね。

 

いじめっ子の心がゴミフルエンサーだな!

ツッコミの破壊力、抜群だな。

 

そんな様子を見かねた白石さんのお母さんは、

埼玉県にある女子高等学校に転校することを勧めます。

 

群馬から埼玉なんて、遠すぎます。

では、どうしたのか?

 

なんと、お母さんは白石さんのために

群馬県から埼玉県へと引っ越しをしてくれたのです。

 

白石さんは、のちに「お母さんに迷惑かけた」と

語っています。

 

しかし、転校をきっかけに楽しい高校生活を送れたので

白石さんは、嬉しかったと回想しています!

よかったですねー。

 

 

まとめ

白石麻衣さんの年収はまだまだ高くなる!

いじめられっ子でも、卑屈にならない!

写真集出せば、売れる!

ど根性の持ち主!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20201006125037j:image

俺氏、白石麻衣さんを推してしまうww