masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

男女必見!すぐに読める片思いあるある!

f:id:masterkun:20200614110035j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

皆さん、人を好きになったことありますか?

 

人生で一度くらい、異性に優しくされたり、

普段はふざけてるのに真面目な時はマジメという人を

好きではなくても、気になったことくらいありますよね。

 

青春だけしか味わえないこの片思いあるある。

 

普段は全く意識してないのに、「突然キュンとくる」なんていう

恋の展開が、頭の中でループしますよね。

 

「キュンキュンキュンキュンどうして♪

 キュンキュンキュンキュンどうして♪」

「日向坂46の歌を歌ってるやん。。」

「別に良いだろうが!!」

「キレるなよ。。」

 

ちなみに、筆者は3回くらい片思いして、その気持ちを伝えられずに、

勝手な別れをしてしまうことが多いです。笑

 

それでは、紹介していきます!

 

 

 

 

片思いの時は、付き合いたいと願うばかり。

 

 

 

 

無意識に、好きな人を見ている。

 

 

 

 

好きな人に喋りかけられたとき、

ドキドキして、そっけない感じになってしまう。

 

 

 

 

 

好きな人の笑う顔を見ると、ホッとする。

 

 

 

 

 

好きな人と付き合う、妄想しがち。

 

 

 

 

 

好きな人とのLINE交換は、めっちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

好きな人を、気になりすぎて

眠れなくなる。

 

 

 

 

 

好きな人の会話を、無意識に聞いてしまう。

 

 

 

 

 

好きな人と喋ることが出来ない。

 

 

 

 

 

好きな人に告白は、死んでも出来ない。

 

 

 

 

 

好きな人が、別の異性と喋っているだけで、

関係性を怪しんでしまう。

 

 

 

 

 

肉食系になりたい!と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

好きな人しか、眼中に無い。

 

 

 

 

 

 

好きな人の、誕生日を覚えてしまう。

 

 

 

 

 

好きな人が、〇〇と付き合っている。という情報を

聞くと、辛すぎて引きずる。

 

 

 

 

 

 

優しくされたり、褒められると、

人生が変わる勢いの気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と、喋れた日は、

家で一人で、盛り上がりがち。

 

 

 

 

 

好きな人の髪型が、伸ばしているか?

切っているか?が一瞬で分かる。

 

 

 

 

 

 

好きな人からのLINEが来たときは、

感情的になってどう返していいのか分からなくなる。

 

 

 

 

 

 

好きな人のツイッターやインスタを

リサーチしがち。

 

 

 

 

 

 

好きな人がメガネをかけていると、

ギャップ萌えする!

 

 

 

 

 

「好きな人と、付き合えるように」と

寝る前に心で唱えがち。

 

 

 

 

ひとこと。

f:id:masterkun:20200614105635j:image

片思いは、一度きり。

思い切って、告白しろ!

byマスター君