masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

男女必見!自分の選ぶ車で異性の好きなタイプが分かります!

f:id:masterkun:20200611172237j:image

どうも、マスター君です。

どうも、プリン少年だ!

 

 

車にこだわりがある人、かなり居ますよね。

 

夜の渋谷や夜の大阪に行くと、スポーツカーがアクセルを、ぶっ放して

走り込んでますよね。僕もあんな事をやってみたーい。

 

スポーツカーが欲しい!」という人や、「軽自動車でもかまわねぇよーー」という人や、

別に買い物カゴでもいいや。」そんな人がたくさん居ます。

 

今回は、選ぶ車で分かる異性の好きなタイプを紹介します!

 

 

ベンツや高級車が欲しい人。

f:id:masterkun:20200611210145j:image

高級車が欲しい!と思うタイプは、美人が好き(イケメンが好き)と思うタイプです。

高級車って、一般の人はなかなか乗れませんよね。

一回乗ってみたいよー!

 

 

用は、「見た目さえ良ければそれで良い。」というタイプです。

 

これ、みんなが当てはまるタイプですよね。笑

 

 

ダイハツなどの国産車が欲しい人

f:id:masterkun:20200611210234j:image

ダイハツが欲しい!という人は、

見た目にあまりこだわらなくて、別に誰でも良いや!

という人に当てはまります。

 

国産車が欲しい人は、「見た目にこだわらない人」と

覚えておきましょう!

 

レンタカーでも良いよと思う人

f:id:masterkun:20200611210340j:image

レンタカーでも別に良いと思う人は、「異性に対するこだわりが全く無い人。」です。笑

異性に対して、こだわりが無くて、別に友達以上の関係は望んでない。

という人が、レンタカーでもいいという人に当てはまります。

 

車のターボやどこになんの部品があるか?を気にする人。

f:id:masterkun:20200611210435j:image

部品類などを気にする人は、異性の中身(性格)をしっかり気にする人です。

車の中のCDを入れる場所はどこにあるか?」や、「ダッシュボードはどこにあるか?」と徹底的に調べる人は、性格を重視するタイプです。

 

 

自動車じゃなく、自転車でもいい人。

f:id:masterkun:20200611210523j:image

自転車でもいい人は、レンタカーと一緒です。

あまり容姿にこだわらない人です。

 

 

自転車の方が、駐輪場にすぐ停めれるし、便利ですよね。

自転車と選ぶ人の方が、どちらかというと正解です。

 

要するに

f:id:masterkun:20200611210633j:image

車だけに、かなり飛ばす内容でしたわ!