masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

【コツ】乃木オタがTwitterの絡みを多く増やす方法7選!フォロワーも増やせます!

f:id:masterkun:20211012212116j:image

 

乃木オタと交流しようとして、

絡みが増えずに、

落ち込んでいるそこのあなた。

 

Twitter開設して、あの人のように

いいねやRTを貰いたい。って、

思うことありますよね?

 

この記事では、その悩みを

解決することができます!

 

 

 

この記事を読んだらこんな風になれる!

・いいねやRTがくる!

・Twitterでの絡みが増える。

・フォロワー1000人以上超える!

 

この記事を読んだあなたは、

Twitterで人気が出てきますよ!

 

この記事の執筆者

f:id:masterkun:20211211223927j:image

 

この記事を読むことで、あなたは

乃木オタとして、Twitter界で

天下を取れることになるでしょう(笑)

 

では、ご覧ください!

自発ポストを固定ツイートにする。

f:id:masterkun:20211012211155j:image

まず始めに言いたいのが、

自発ポストを固定ツイートに

しなければなりません。

 

たまに見かけるのですが、

自発ポストを作っている人も、そうでない人も

固定ツイートにしなければ意味がないんです。

 

その理由は、自発ポストがあることで

乃木オタと交流することができるからです。

 

自発ポストが無ければ、乃木オタとして

交流することはできないと考えるべきです。

 

具体例として、以下のツイートです。

 

上のツイートは、僕がツイートしたのですが、

固定ツイートにしていたおかげで

いいねやRTがいつもより多く貰えたんです。

 

なので、自発ポストを作ったら

固定ツイートにしましょう。

 

自発ポストを固定ツイートにした所で

意味ないでしょ。と考えている人もいますが

僕も同じでした。

 

しかし、自発ポストを固定ツイートしてから、

いいねやRT、フォローが多くなったのは事実です。

 

なので、何度も言いますが

自発ポストを固定ツイートにしましょう!

 


自分から絡みに行く。

f:id:masterkun:20211012211240j:image

なんで絡まないといけねぇんだよ。

って思う人がいるかもしれません。

 

しかし、いつもいいねを貰っている人たちは

乃木ヲタ同士で、絡みに行っています。

 

あなたが、ライバル視している人や

目標のあの人も自分から絡みに行っているんです。

 

自分から絡みにいかなければ、あなたは

いいねやRTを一生貰えませんよ。

 

具体例として、以下のツイートです。

 

 

フォロワー1000人以上いる僕でも、

普段から絡みに行っています!

 

なので、自分から絡みに行くと

認知されやすく、乃木オタ同士として

絡みを多くすることができます。

 

自分から絡みに行くことが、

乃木オタとしての交流を伸ばす秘訣です。

 


朝の挨拶とおやすみツイートを毎日投稿する。

f:id:masterkun:20211012211251j:image

朝の挨拶ツイートとおやすみツイートは、

毎日投稿するべきです。

 

その理由は、他の乃木オタに

認知されやすくなるからです。

 

あなたに10秒ほどで考えて欲しいのが、

Aさん=ツイートしない人

Bさん=朝の挨拶ツイートとおやすみツイートする人

 

どっちをフォローしたいか?と問われたら

ほぼBさんと選びますよね。

 

毎日投稿すると、

それだけ認知度も高くなります。

 

具体例として、以下のツイートです。

 

僕は毎日、挨拶ツイートをしています。

 

ツイートしたら、いいねやリプをくれる人が

沢山いるんですよ。

 

なので、おやすみツイートはしなくても結構ですが

朝の挨拶ツイートだけは必ず発信しましょう。

 

 


タグの日に「自発、失礼します」を送りまくる。

f:id:masterkun:20211012211427j:image

毎月23日は、ハッシュタグの日と呼ばれています。

 

この毎月23日に「自発、失礼します」を

送らなければ、あなたはTwitter界で

乃木オタとして交流できません。あしからず。

 

具体例なツイートは、これです。

 

このようなツイートに、「自発、失礼します!」と

リプを送るわけです。

こんな感じで↓

 

リプを送れば、99%の割合で

フォローバックされます。

 

そして、その人とTwitterで

交流することができるのです。

 

毎月23日は、ハッシュタグの日なので

このオタ同士で、交流できるチャンスを

逃さないようにしましょう。

 

 

マイトップフォロワーというアプリを使う。

f:id:masterkun:20211012211155j:image

Twitterで絡みを増やしたいなら、マイトップ

フォロワーというアプリを使うべきです。

 

このアプリを使うことによって、

自分が絡んでいる人や、過去に絡んでいる人が

ある程度分かるアプリなんですよ。

 

マイトップフォロワーを使うことで、

以下のツイートを発信できます。

 

このようなツイートをすることで、

絡みを増やすことができるのです!

 

そして、上記に対するツイートの返信は

大抵こういうものです。

 

 

マイトップフォロワーを使うことで、

Twitter上での交流を増やせるのです!

 

なんでも使えるようなアプリは、

使っておかないと損ですからね(笑)

 

 

ツイートの時間帯も考える。

f:id:masterkun:20211012211509j:image

絡みを増やしたいなら、

ツイートの時間帯も考えていくべきです。

 

その理由は、時間帯を考えることによって

自分に合う人たちと交流できるからです。

 

例えば、深夜に「自発ポスト」をツイートしても

ほぼ、いいねやRTは付かないでしょう。

 

なぜなら、乃木オタの社会人や学生は

眠っていて、Twitterが休眠状態な訳です。

 

なので、ツイートする時間帯も

なるべく考えるようにしましょう。

 

じゃあ、何時にツイートすれば絡みが増えるの?

って思った、そこのあなた!

 

下記にまとめてます(笑)

 

朝6時〜8時

昼11時〜13時

夜19時〜21時

 

この時間帯にツイートすれば、絡みが増えますし

認知度が高まってきます。

 

なので、時間帯を意識したツイートも

していくべきですよ!

 

 

絡みを増やしたいなら、毎日投稿しよう。

f:id:masterkun:20211012211240j:image

乃木オタ同士で、絡みを増やしたいなら

Twitterで毎日投稿していくべきです。

 

理由としては、毎日投稿していると、

認知度が高くなりますし、

絡みが増えていくんですよ。

 

毎日投稿しない人は、学校でひとりぼっちの

ような状態になるようなものです。

(いわゆる、ぼっちっていうやつです笑)

 

毎日投稿するネタは、

基本的になんでもいいですよ!

 

夕食にハンバーグ食べた!とか、

学校終わった!とか、仕事終わった!などの

ツイートをしていれば、絡みが増えるんです。

 

なので毎日投稿していると、色んな乃木オタと

接することができるんですよ。

 

毎日投稿するコツとしては、

自分が飽きない程度でやることですね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?


最初は、仲良い乃木オタさんと絡んでから、

他の人たちと絡みましょう。

 

まずは自分がTwitterで交流していき、

慣れていくことが大切です!

 

慣れてからじゃないと、Twitter継続は

難しいですし、しんどくなるだけです(笑)

 

あと、絡み方がわからないという方は

僕のTwitterアカウントをフォローしてもらえると

絡み方が分かってきますよ!

 

僕のTwitterアカウント!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20211012211605j:image

Twitter界で、

トップに立つぞ!