masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

キメラゴンの収入源とは?経歴は?ブログ収益は?アンチは?仕事は?情報商材は?高校は?YouTubeは?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210130224023j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

キメラゴンという方をご存知ですか?

 

ブログ界では、めちゃくちゃ

有名な人なんですよ!

 

そのキメラゴンをまとめたので、よかったら

記事を見てくださいね!

キメラゴンのプロフィール

f:id:masterkun:20210130222640j:image

引用 Twitter

本名:木村?

生年月日:2004年6月4日
在住:東京都
高校:N高等学校(通信制高校)

家族構成:父・母・弟

職業:ブログ、コンサル業、note販売、YouTuber

 

中学生でありながら、職業があるという。。笑

見習うべき部分がたくさんありますね。

こんな奴は、ただの赤髪クソガキじゃねぇか!

こいつ、どうかしてやがる。。

 

キメラゴンの経歴は?

f:id:masterkun:20210130222036j:image

キメラゴンは、小学5年くらいの時から

ブログをしたいと思い立ったそうです。

 

ブログをしているうちに、

収益ができることに気づいたキメラゴンは、

ブログで稼げることに気付いたのです。

 

しかし、ブログでなかなか結果が出なかったので

「どうしようかな?」と悩んだ末に

とあることを発見したのです。

 

それは、ブログと一緒に力を入れていたTwitterの

フォロワーが増えて、

Twitter運用がうまくいっていたのです。

 

Twitter運用の有料記事を公開して

キメラゴンは収益を得ていたのです!

 

その後に、キメラゴンは不登校となり、

「ビジネスをする不登校」になりました。

 

そして、稼ぐために死に物狂いで

ブログを書くことにしたそうです。

 

その後に、キャッシュレスに特化したブログサイト

を立ち上げたキメラゴンは、ブログで

キャッシュレスに関することを

記事にしていたんですね。

 

そして、1日30ツイート、ブログ記事を書く

というスケジュールで仕事した結果、

成功を勝ち取ることができました!

 

ちなみに今では東京都内の

タワーマンションに住まわれています!

いい経歴だな!小便ひっかけてやりたい。

ここは、小便器じゃねえぞ!

 

キメラゴンの収入源は?

f:id:masterkun:20210130221959j:image

「キメラゴンって、何で儲けてるの?」

 

「キメラゴンは、ニートなの?」

 

という声が世間ではあがりますが、

ちゃんと収入源があります!

 

収入源は、note、ブログ、コンサル

YouTuberとしての収入があるんですよ。

 

特に、この4つの中で稼いでいるのは

noteというサイトですね。

 

簡単に言うと、

noteは、自分の情報などに値段をつけて

安く、高く、売ることができるんですよ。

 

そのnoteのサイトに、キメラゴンは記事を

有料化にして収入を得ています!

 

他にも、講演会やセミナー、コンサルで

お金を稼いでいるんですね。

 

ちなみに、noteや色んな収入だけで

月収が「1180万円」になったそうです!笑

 

キメラゴンの最高月収は、

「1180万円」です!

 

今の月収は、100万円ほどと

推定されています!

 

俺は、プリン食うだけで100万だぜ!

そんなわけあるか。。

 

キメラゴンのブログ収益は?

f:id:masterkun:20210130222101j:image

キメラゴンのブログ収益は、

「一万円」ほどです。

 

鉄のマシュマロというサイトでの収益が

大体は、一万円ほどだったんですね。

 

キャッシュレスに特化したサイトの収益は、

およそ、2万円から3万円ほどです。

 

中学生でこれだけ稼いでいるのは、

大したもんですよね!

 

ちなみに、現在運営している

キメラゴン.jpのサイトの収益は、

大体、「1万円以下」くらいですね!

 

ブログ収益は、見られることによって収入も

大きく変わるので、これからの活躍によっては

ブログ収益が変わってくるかもしれませんね!

 

ブログ収益を、俺にもくれよ!!

絶対に無理だな。。

 

キメラゴンにアンチがいる!?

f:id:masterkun:20210130222136j:image

これだけ経歴が輝かしく、収入も入ってくると

湧くものがあるんですよ。

 

その湧くものは、、

 

「アンチ!」

 

アンチがTwitterや2ちゃんねるで

こんな悪口を書いたりしています。

 

「こんな中学生ごときが。」

 

「キメラゴンは、詐欺師だぞ」

 

色んなコメントがありますが、当のキメラゴンは

こんなふうに語っています。

 

アンチのことはアリンコと思ってます。

 別に噛まれても痛くないんで。

 

なんたる不屈の精神。。

 

キメラゴンは、あまり気にしない

性格なのかもしれませんね。

 

しかし、アンチに悪いことに巻き込まれないように

平和に暮らしてほしいですね!

 

おい!クソガキ!お前なんて〇〇○○○○○○○○だぞ!

言葉遣いが荒かったので、訂正させてもらいました笑

 

キメラゴンの仕事は?

f:id:masterkun:20210130222218j:image

キメラゴンの仕事は、ブログを書いたり

地方に行って打ち合わせや仕事の段取りを

決めるなどのビジネスマンの仕事ぶりです!

 

ブログを書いたりするのは、新幹線の車内で

書いたり、YouTubeの編集も車内でします。

 

仕事は、社長などの偉い人と会っていき、

打ち合わせや今後の仕事の方針などを

決めていくんですよ。

 

しかし、仕事の9割は

ブログとnoteです。

 

キメラゴンさんの仕事は、noteとブログ、

YouTubeと仕事の打ち合わせですね。

 

中学生がやるべきことではないですね笑

もう大人が、やってることですよ笑

 

こいつ、やってることは大人だよな。

それな。

 

キメラゴンの情報商材は?

f:id:masterkun:20210130222253j:image

キメラゴンの商材は、noteに今もあるんですが

実は消えていた商材があったんですよ。

 

その商材が消えた理由は、キメラゴンが

「煽り販売」をしていたんですよ。

 

煽り販売というのは、「1000円から1万円に

引きあげるので早めに買ってね!」という

商法です。

 

このような煽り販売をしてしまい、

キメラゴンさんの情報商材は、note側から

削除されてしまったんですね。

もったいないですねー!せっかくの金づるがー。

 

ちなみに、今でもnoteの有料記事はあるのですが

その情報商材の方が人気でしたねー。

 

キメラゴンのnoteサイト

https://note.com/kimeragon

 

キメラゴンのwebサイト

https://chingensai.biz

 

俺も、プリンの情報商材を売ろうかな〜。

一つも売れなさそうだからやめとけ。

 

キメラゴンの進学した高校は?

f:id:masterkun:20210130222310j:image

キメラゴンの進学した高校は、

「N高等学校」です!

 

N高等学校は、通信制課程であるため

キメラゴンさんはビジネスをしたいから

わざと入ったのではという推測が

されているんですね。

 

ちなみに、週2回コースで高校に入学

しており、東京都内にあるキャンパスに

通っているそうです。

 

そして、N高等学校の卒業生や在学生に、

みちょぱさんや、紀平梨花さんが

いてらっしゃいます!

 

すげえ高校に入学しましたねー!

いい成績で卒業してもらいたいです。笑

 

すげえ!N高等学校だってよ!

ん?お前知ってるのか?

知ってるよ!籠池ってやつが運営してたよな!

それは、森友学園だよ。。

 

キメラゴンのYouTube動画は?

f:id:masterkun:20210130222319j:image

キメラゴンは、動画をYouTubeに

投稿しています!

 

内容はネットビジネスの話や、ブログのこと

副業関連のことですね。

 

タメになる動画をまとめてみたので、

時間のある方は、ご覧くださいね!

 

 

 

 

はっはっは!面白いなー!サンドウィッチマンは!

いや、別の動画を見てるじゃねぇか。。

 

キメラゴンのまとめ

 

キメラゴンさんをまとめると、、

 

・キメラゴンの最高月収は1180万円!

・兄弟に弟がいる!

・進学した高校は、N高等学校!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210130221620j:image

キメラゴンを超えるブロガーになるぜ。