masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

ヴァンゆんチャンネルの食べ物企画でお腹がキツそうな食べ物をまとめてみた!

f:id:masterkun:20210129113335j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

ヴァンゆんさんが食べている動画って、

基本的にキツそうですよね?

 

そんなキツそうな食べ物企画の

ランキングをまとめましたので、

ご覧ください!

 

それでは、早速紹介していこう!笑

 

 

第7位ヴァンゆんのコストコサーモンの動画

ヴァンゆんがコストコサーモンを丸々1匹使って

食べるという動画ですが、美味しそうに

食べる2人が愛しいですね。

 

ちなみに、普通にサーモンを食べるのではなく

サーモン麺にして食べるので、魚の飯テロです笑

 

うまそうに食べるよな。俺も一緒に食べたい。。

ヴァンゆんプリン少年チャンネルになるぞ。。

 

第6位ヴァンゆんのペヤング焼きそば1kgの動画

ヴァンゆんが、ペヤング焼きそば1kgを平らげる

動画ですが、ルーレットで出たおかずで

ペヤングを平らげる動画です!

 

おかずは、唐揚げやミートボールがあるんですけど

練乳などのハズレ枠もあるため、ヴァンゆんが

食べれるかどうか、期待が高まります!

 

練乳で食べるなんて、美味しそうだよな。

悪くはなさそうな味だけどよ。

 

第5位ヴァンゆんのマックポテトの動画

ヴァンゆんが、マックポテト1kgを食べるんですが

途中で、マスタードやケチャップをかけて

食べていく動画です!

 

マスタードやケチャップ以外にも、

マックポテトを平らげるために、

あの調味料などをかけて完食する動画です!

 

俺だったら、食べたと偽って冷蔵庫に寝かせるね。

こいつ、やらせかよ。。

 

第4位ヴァンゆんのからあげクンの動画

ヴァンゆんが、からあげクン100個を食べる

脂のきつい動画です笑

 

チーズ味や、レッド味などを含めた

からあげクンを100個食べていくヴァンゆんを

応援したくなる動画ですね!

 

からあげクンのプリン味出ないかな。。

からあげクンは、チーズ味で十分だ!

 

第3位ヴァンゆんのマックナゲットの動画

3位は、この2人が

サムネのマックナゲットを

全て平らげる動画です!

 

マックナゲットを1kg食べる動画ですが、

2人がナゲットに奮闘する姿を見せてくれる

動画ですね。

 

マックナゲットは定期的に食べたくなるよな。

ナゲッツ。

 

第2位ヴァンゆんのルーレットおかずご飯1kgの動画

第2位が、

ご飯1kgを平らげる動画です!

 

意外と、白米はお腹に溜まるので

2人が苦しそうになっても、

食べていくのはすごい根性です。

 

また、ルーレットで外れたおかずでご飯を食べる

シーンがあるので、楽しめる動画ですね!

 

うわ!俺の好きなプリンがおかずであるぞ!

おいおい、ネタバレすんなよ。。

 

第1位ヴァンゆんのルーレットで出た飲み物でコーンフレーク1kgの動画

第1位が、コーンフレークを

完食する動画です!

 

コーンフレークは、牛乳をかけて

食べることが多いですよね?

 

この2人は、コーラやカルピスをかけて

コーンフレークを完食する動画です!

 

あっ、ありがとうございます。今コーンフレークが届きましたー。

それ、ミルクボー○のパクリじゃねえか!

 

まとめ

 

・ヴァンゆんの2人はきついものを食べる!

・企画で大食いできる根性がある!

・ルーレット好きの2人!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210129113306j:image

ヴァンゆんチャンネルの2人結婚してほしい。。