masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの出会い(馴れ初め)は?、結婚は?妊娠は?デートは?世間は?2人の結婚をまとめてみた!

f:id:masterkun:20210121114142j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

ワタナベマホトさんと今泉さんが

ご結婚されました!

 

すごいことですけど、筆者なりに

わかりやすくまとめてみましたので

ご覧ください!

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんが結婚!

 

 

オリコンニュースで記事になるという

凄まじいですね!

 

リツイート数も

半端ではございません。笑

 

今泉佑唯さんと、ワタナベマホトさんが

結婚したということは、各社から

大きく発表されているんですね。

 

 

どうも!プリン少年だ!しゅしゅしゅ!

お前、怒られるぞ。。

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの出会いのきっかけ(馴れ初め)は?

今泉佑唯さんは、元欅坂の志田愛佳さん

という方の紹介によって、ワタナベマホトさんと

お付き合いすることになりました。

 

志田さんと今泉さんは、欅坂を卒業した後も

親交を深めていたのです!

 

志田愛佳さんは、YouTube関係者とも人脈で

繋がっていました。

 

マホトさんを含めたYoutuberたちとの旅行

に志田さんが参加していたんです。

志田さんが、その旅行に今泉さんを誘って、

マホトさんと付き合うきっかけになりました!

 

その旅行をきっかけに、2人がお付き合い

するようになったんですね。

その旅行に、俺も行きたかったなー。

それな。

 

今泉佑唯さんが妊娠したタイミングは?

今泉佑唯さんが、妊娠されたタイミングは、

2020年11月頃です。

 

2020年9月頃に、

仕事の人間関係がうまくいかず、

今泉さんは体調を崩してしまったそうです。

 

そして今泉さんと所属事務所が話し合った結果、

やむを得ず活動休止に入ることになりました。

 

そんな不安定な状態だった

今泉さんを支えたのが、

当時から交際していたマホトさんでした。

 

マホトさんは、弱った今泉さんを

支えていたそうです。

 

その後に、2020年11月頃に

妊娠が発覚したんですね!

 

しかし、妊娠の事実を受け入れられなかった

マホトさんは、外で飲み歩いたりして、彼女に

不安を与えてしまうこともあったそうです。

 

ですが、今ではマホトさんはしっかりと

腹をくくったようで、今泉さんの出産に

向けて着々と準備を進めています!

 

ちなみに、妊娠がわかった後の12月には、

マホトさんは高級マンションから、新居に

引っ越すなど、身の回りの整理を始めました!

 

引越し動画が以下のものです!

 

引越しは、

日通。

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんのデート内容は?

デートの内容は外へ出かけるということは

あまりなかったそうです。

コロナなので、出歩くことはないですからね。

 

今泉さんがマホトさんの家で

お家デートがメインだったそうです。

 

お家デートで2人で映画鑑賞などをして

共にデートの時間を過ごしていました。

 

実は、マホトさんの家には後輩のYouTuberも

同居していて、志田さんは他のYouTuberの

友人とも一緒に遊ぶことも多かったようです!

 

友人と遊んでたら、もはや密だろ。

逆ソーシャルディスタンスだな。

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚に世間は祝福ムードではない!?

ワタナベマホトさんは、過去に

暴力事件を起こしているのですよ。

 

2019年6月頃に、

交際中の女性に暴力を振るい、

傷害の容疑で逮捕されていたのです。

 

暴力事件を起こすというのは、

一般のマナーでは

ちょっとありえないことです。

 

その後に、マホトさんは活動休止に

入ることになりました。

 

約半年ほどの、謹慎期間を経て、

YouTubeに復帰しました。

 

そういった過去があるからこそ、

あまりワタナベマホトさんの結婚には

祝福ムードではないのです。

 

そういったことに対して、

ワタナベマホトさんの結婚には、

賛否両論になっているんですね。

いい感じな雰囲気ではないね。

だけど、結婚するのはいいことだろ。

 

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚には、他のYouTuberたちからも、祝福コメントが!

 

ワタナベマホトさんがご結婚してから

数時間が経った時に他のYouTuberたち

からの祝福コメントがあります!

 

 

 

 

 

 

色んな人たちから、祝福コメントが

来ていますねー。

 

マホトさんの影響がすごいということが

分かります。

マホト、すげえよな。

うん、すごい。

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんのまとめ

 

・出会いのきっかけは、友人との旅行!

・妊娠されたタイミングは、2020年11月!

・デートは、お家デートがメイン!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210121113129j:image

おい!聞いたか!結婚だってよ!