masterkunのブログ

「あなたの心を、文字で救いたい。」非株式会社masterkunのブログ

映画好き必見!dTVとHuluの月額や違いを解説します!

f:id:masterkun:20200608190923j:image

どうも、マスター君です。

動画配信サイトは、暇つぶしには持ってこいのアプリですよね!

 

動画配信サイトを契約したいと思っても、「どっちが良いのかなぁ?」と

思いますよね。

 

今回は、筆者がdTVとHuluを使ってみて感じた

メリット・デメリットを紹介します!

 

 

dTVのメリット

 dTVは、dTVだけの「オリジナル番組」などに強い傾向です。

韓国ドラマや、話題のアニメも一早く取り入れるのが、dTVです!

 

現在、配信人気作品は、下記のこちらです。

アニメジャンル「メジャー」・「鬼滅の刃」・「ナルト」

 

映画ジャンル 「ララランド」・「バイオハザードシリーズ」・「ホットロード」

 

韓国ドラマ 「トンイ」・「宮廷女官 チャングムの誓い」・「韓国版 花より男子」

 

他にも、書き切れないくらいまだまだあります!

 

dTVのカラオケ

f:id:masterkun:20200608192313j:image

dTVは、映画・ドラマだけではなく、カラオケ映像も配信しています!

TWICE」や「」や「米津玄師」などのカラオケ映像が配信されています!

 

dTVカラオケは流行曲を取り入れている事でも、有名ですね。

 

もし、歌の練習やダンスの練習をしたい人は、dTVのご契約をしてみるのも

検討した方が良いかもしれませんねーー。

 

dTVのお家でエクササイズ動画

dTVは、体のエクササイズ動画を出しているのもメリットです!

体の脂肪燃焼や、パンチ連打で燃焼!といったエクササイズ動画があります! 

 

 

もし、ジムに通うことが無い人は、たったスマホ一台の、エクササイズ動画で

脂肪燃焼できるので、これを機にエクササイズしてみるのもいいですね。

 

dTVは31日無料が付いてる!

一ヶ月の無料体験があって、一ヶ月、見放題です!

自分好みかどうかを調べれるので、最高ですね!

 

 

 

dTVの月額値段が安い。

dTVは、月額の値段が安いです。その額、「500円」です!

 

安すぎる、、、

 

他の動画配信サイトを比べたら、900円くらい取られますが、

dTVは、たったのワンコインで、映画やカラオケ映像を見れますので

非常にお得です!

 

デメリット 

 

アカウントバグ

たまに、dTVアカウントがバグって、ログイン状態になってしまう事です。

1から、ログインしないといけないので、その部分は正直言うと面倒なところです。

 

 

サーバー落ちしやすい

dTVを見ていると、アプリ自体が落ちることが、よくある事としているのも

デメリットですね。

 

 

Huluのメリット

違いはあっても、そんなに無い。

こちらも、dTVとほぼ同じですが、違いはあります。

その違いは、韓国ドラマなどの配信です。

どちらかというと、Hulu恋愛系のドラマが多いイメージです!

 

 

Huluは、テレビで放映されたドラマを素早く配信してくれます!

特に、「このドラマを見たかったのに、見逃したぁーー」ということ、

ありますよね。笑

 

 

そんな事を解決してくれるのが、Huluです。

見逃したドラマは、Huluで絶対と言っていいほど見れます!

Hulu

 

 

現在、「あなたの番です。」や、「トドメの接吻」が配信されています。

他にも、洋画やホラー映画を配信しています!

 

Huluの月額

Huluの価格は、「1026円」です。

元々、「1480円」でしたが、皆が見ているので金額が下がったんです!

1026円」は妥当な金額ですね!

 

少しだけ、金額が高い印象がありますが、その分、充実した

動画配信サイトになってます!

Hulu

Huluのデメリット

 

 

全く無いです。マジで。

 

 

アプリが勝手に落ちることもないですし、

通信が不調という事はあまりないです。

 

 

Huluは、デメリットは無いですが、少しだけ

金額が高いのが印象です!

 

 

しかし、金額の分の「価値」があるので、

マジでおすすめです!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

これを機に契約してみるのも良いですねぇーー

動画配信は、見てみると楽しいぞ!

 

 

ひとこと

映画と掛けまして、扇風機と解きます。

その心は、どちらもファンでしょう。