masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

彼氏彼女がいる人必見!共感できる恋愛あるある!

f:id:masterkun:20200607105924j:image

どうも、マスター君です。

恋愛したら、これあるあるだなっていうことがいっぱいありますよね。

 

今回は恋愛あるあるを紹介していきます。

恋愛あるある

 

LINEやメールが来ると、付き合っている人から来た!

と思って、見たら他人。

 

 

付き合っている人が別の人と喋っているだけで、

変に、悪い方向に分析してしまう。

 

 

付き合っている人と撮った、プリクラを

財布かスマホケースに入れがち。

 

 

恋愛曲の歌詞に

共感しがち。

 

 

少し、しんどくても、付き合っている人の顔を

思い出したら、元気が出てくる。

 

 

付き合っている人と会えると、

トイレに行って髪のスタイルを気にしすぎる。

 

 

付き合っている人と会う前の日は、

肌のお手入れなどをしがち。

 

 

恋愛ドラマのカップルを

自分の付き合っている人となぜか重ね合わせる。

 

 

メガネから、コンタクトになった時の

可愛さ(カッコよさ)。

 

 

手を繋ぎたくても、付き合っている初期は

繋げない。

 

 

手を繋いだときは、単純に

嬉しい。

 

 

普段、見せないギャップに

愛を感じる。

 

 

 

映画館で二人きりは

ドキドキする。

 

 

 

誕生日を覚えてて、プレゼントを

くれた時は一番嬉しい。

 

 

 

夏の海に行って、水着姿に

惚れる。

 

 

 

LINEで既読がつかない時、

心配してしまう。

 

 

 

既読がついた時は、

ドキドキしてしまう。

 

 

 

付き合っている人の写真を

友達に見せがち。

 

 

 

悩み事は、親→彼氏(彼女)

に相談する。

 

 

 

別のラブラブしてるカップルが

羨ましい時がある。

 

 

 

心理テストを彼氏(彼女)に

やりがち。

 

 

 

寝るまで、彼氏(彼女)と

電話しがち。

(夜明けまでやりがち。)

 

 

 

 

恋愛漫画の主人公気分。 

 

 

 

直接、「好き!」と

言ってもらえると嬉しすぎる。

 

 

 

カラオケに行った時、

歌の上手さ(下手さ)にびっくりする。

 

 

 

カラオケの個室で、

チューする。

 

 

 

たまに見せる、

無邪気な部分に萌える。

 

 

 

好きな人と付き合えた時の夜は

なかなか、眠れない。

 

 

勉強や仕事に

一生懸命、頑張れる。

 

 

デートの帰り道は、

別れるのが辛い。

 

 

 

家に上がると、

別の意味で「親に挨拶しないといけない」と

思ってしまう。

 

 

 

例え、世界が滅びても

一生、守ってやれる。(彼氏目線)

 

 

 

付き合っている初期は、

なかなか、照れて話すことが出来ない。

 

 

 

ラブレターで渡したくても、

照れて、渡せない。

 

 

 

バレンタイン に手作りチョコを貰うと、

大切に取りがち。(彼氏目線)

 

 

 

ホワイトデーのお返しが、

自分の欲しいものだと嬉しい。(彼女目線)

 

 

 

お家デートが、自然体で

楽しい。

 

 

 

色んな妄想を、頭の中で

繰り広げる。

 

 

 

指輪を、薬指に

付けがち。

 

 

 

お家デートで、家に来る時は

急ピッチで片付けがち。

 

 

 

好きな人と会えるのが、

何よりの楽しみ。

 

 

 

以上です。

 

まとめ

少しだけ、思い当たる何かがありましたか?

ぜひ、付き合っている人と幸せになってください!

 

要するに、恋愛パワーは最強!