masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

乃木坂ファン必見!乃木坂メンバー写真集おすすめ

f:id:masterkun:20200807111004j:image

どうも、マスター君です。

どうも、プリン少年だ!

 

 

みなさん、アイドルは好きですか?

アイドルの美しさを例えるなら、ロレックスの時計みたいですよね。。

 

よく、分からんツッコミだな。

考えて、絞ったのがこのツッコミなんだよ。

 

とにかく!

今日は、アイドル写真集を紹介していく!

 

白石麻衣のパスポート

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

  • 作者:白石 麻衣
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: 単行本
 

 



もし、写真集を買うなら、パスポートがおすすめです。

パスポートはね、白石麻衣さんの綺麗な水着姿や天使のような

表現力があるからです!

 

乃木坂46で、人気を博した白石麻衣さん。

こちらの本、累計発行部数は50万部、累積売上は38万部という破壊的なヒットを飛ばしました。

 

写真家曰く、「こんな売り上げた数字は、見たことない。」と 

写真家の人を評価させるくらいの大ヒットになりました!

 

僕も買っているのですが、めちゃくちゃ綺麗すぎる

写真集です!

 

例えるなら、まいやんが近くにいる感じです!

例えがちょっと怖いけど。。笑

 

 

 乃木撮 VOL.1

 

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

  • 作者:乃木坂46
  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: 単行本
 

 



 乃木撮は、乃木坂46のメンバーの何気ない顔や、仕事の合間を

写した写真集です。

 

白石麻衣が、秋元真夏の鼻に指を突っ込んでいる写真や、

西野七瀬が、人形を見つめている写真など、なにげない写真に

惚れ惚れしちゃう写真集です。笑

 

一人のメンバーだけではなく、たくさんのメンバーが見れるのが、

楽しいですねーーー

 

この写真集で、癒されること間違いなしです!

ちなみに、乃木撮は10万部以上を売り上げた写真集です。

 

ニヤニヤが止まらない写真集です。。

 

 

 

 そ・し・て、乃木撮VOL.1が好評だったのか、

乃木撮のVOL.2が発売されました!

 

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

  • 作者:乃木坂46
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本
 

 



乃木撮の第二弾なので、

新しいメンバーの一面が見れる可能性がありますよーー

 

 

 

 秋元真夏 2nd写真集

「しあわせにしたい」

 

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: 大型本
 

 



秋元真夏さんの白水着姿で笑っている写真や、

白シャツ姿の綺麗な写真集になってます!

 

ぶりっ子と言われたり、あざとい部分がある。と言われている

まなったんなのですが、めちゃめちゃ、美しい写真集ですっ。

 

一応、乃木坂のキャプテンなので、キャプテンらしさの

ある、写真うつりがあるのでいいですねーー

 

まなったんの美しさは、半端じゃないっすね。

 

 

 

堀未央奈 2nd写真集

「いつかの待ち合わせ場所」

 

堀未央奈 2nd写真集 『 いつかの待ち合わせ場所 』

堀未央奈 2nd写真集 『 いつかの待ち合わせ場所 』

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: 大型本
 

 



堀未央奈さんが、白いベッドで横たわっている姿や、

ランジェリー姿の美しい写真集になってます。

 

普段は、おとなしそうな堀未央奈が、笑顔の写真や

普段は絶対に見せない姿がこの写真集で、見ることができます。

 

すごく美しくて、とてつもなく可愛いでーす。

皆さんにも、おすすめしたい写真集です。

 

 

 

 

まとめ

乃木坂メンバーの写真集は、絶対にヒットするので、

僕たちの目の保養になります!

 

 

ひとこと

f:id:masterkun:20200807111320j:image

乃木坂メンバーと結婚してぇよーーーー