masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

阪神西宮で食べたえびす大黒の刺身定食が美味しかったので紹介します!

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

 

今回は、阪神西宮で食べた、

美味しいランチの刺身定食があったので、

紹介していきます!

 

 

その美味しいランチの刺身定食がある、

お店の名前は、えびす大黒です!

 

 

美味しかったから、みんなに紹介するよ。

マスター君は、食べることだけは一丁前なんだよなぁー。

 

 

えびす大黒で食べた、刺身定食↓!

f:id:masterkun:20200808193433j:image

メニュー内容

刺身(かつおのたたき二切れ、タイ、ハマチ、エビ、タコサーモン、マグロ二切れ)

赤だし味噌汁

お漬物

ご飯 (みんな大好き、大盛り)

豆腐 (味噌汁の上にある、小皿) 食べちゃったけど。。

 

 

一番、美味しかったのは、

かつおのたたきですね。

 

特に、夏場だと、旬のかつおのたたきが

入ってて、とても美味しいんですよ!

 

特に、味噌汁は赤だしの味噌汁なんですけど、

これが、また定食との相性が抜群なんですねーー

 

隠れてますけど、マグロの刺身が二切れありまして、

マグロが、めちゃくちゃ美味しいんですよ!

 

結局のところ、魚の味に厳しい僕ですが、

このお店は、めちゃくちゃ美味しかったですっ!

 

 

 

マスター君のメニュー星3つ評価

 

刺身 ★★★

白米 ★★★

味噌汁 ★★★★ 3つを通り越した4つ!

豆腐 ★★

 

そして、一年の時を経て、完食!!笑

f:id:masterkun:20200808193437j:image

 

完食してわかりましたが、

写真を写すときは、食べたい気持ちを抑えて

撮らないといけないですね。

 

食べたい気持ちは、抑えきれないよーーー!

ましてや、食べられない定食なんてやだよー。

 

とか言いつつ、美味しかったんだけどね。笑

 

お店の全体雰囲気

 

客層 ★★★

店員さんの態度 ★★★★

清潔感 ★★★

メニュー量 ★★★

 

もし、同期や友達と阪神西宮に飲みに行きたい!と思ったら、

このお店がおすすめですよ!

 

刺身もあれば、日本酒などのお酒の種類が豊富なんです!

 

お酒好きな人にも、お勧めできるお店なんですよ!

 

ちなみにこのお店を予約したい人は、下記↓の食べログにて!

 

 

 

ひとこと

f:id:masterkun:20200810224022j:image

刺身は、マグロにかぎる!!