masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

KinKi Kidsのカラオケで歌いやすい人気曲ランキング5選!

f:id:masterkun:20210323232917j:image

KinKi Kidsの曲で歌えるカラオケ曲を

今回、まとめてみました!

 

ちなみに、誰でも歌いやすいカラオケ曲を

特集しています!

 

 

第一位 硝子の少年

179万枚を売り上げた硝子の少年が、

第一位に入ります!

 

「硝子の少年」は、1997年7月21日に発売

されたKinKi Kidsのデビューシングルです!

 

硝子の少年は、男女でもデュエットしたり

歌うことができますね。

 

 

Stay with me
硝子の少年時代の(Stay with me baby)
破片が胸へと突き刺さる
舗道の空き缶蹴とばし(Stay with me girl)
バスの窓の君に
背を向ける

 

この歌詞が、サビの部分なんですが

テンポが良いため、音痴じゃない限りは

誰でも歌えます!

 

一人で、歌うことができたら

硝子の大人になってしまいますね。

 

 

第二位 愛されるより愛したい

愛されるより愛したいは、163.9万枚を売り上げて

大ヒットにつながった曲です!

 

90年代生まれなら、この曲を

知らない人はいないくらいです。

 

ギリギリのオトナたちが
積み重ねてるすべてのもの
壊さなきゃ新しい明日は来ない

 

KinKi Kidsの二人が、ハモる歌詞なんですが

この歌詞からこの曲の良さというものが

できています。

 

カラオケで歌うなら、

この曲を覚えておいて損はないです。

 

 

 

第三位 僕の背中には羽根がある

 


KinKi Kids ボクの背中には羽根がある

昔のヨーロッパみたいなイントロから

始まるこの曲。

 

「ボクの背中には羽根がある」は、

2001年2月7日に発売された、

KinKi Kidsの11枚目のシングル曲です。

 

民族楽器を用いた哀愁漂う

エキゾチックなメロディに、

仕上がっています!

 

この曲を歌えると、羽が生えて

飛び立てるかもしれないですね!

 

 

第四位 愛のかたまり


愛のかたまり - KinKi Kids(フル)

 

ピアノの演奏から始まるこの曲。

 

「愛のかたまり」は、KinKi Kidsの13枚目のシングル。

2001年11月14日に発売されました!

 

歌詞は、女性目線で書かれた

男女の恋愛を歌うラブソングであり、

無防備で不器用で、

ピュアな信頼関係を描いています!

 

 

冬シーズンの曲ですが、

歌えるとかっこいいですよ!

 

 

第五位 フラワー


KinKi Kids フラワー

 

南国のような音楽から始まる

フラワー。

 

「フラワー」は、KinKi Kidsの7枚目のシングル。

1999年5月26日に発売されました!

 

 

夏シーズンの曲なので、夏の気分に

ぴったりなカラオケ曲です!

 

 

 まとめ

 

 いかがでしたか?

 

KinKi Kidsのカラオケで、歌うなら上記の曲で

一曲だけでも歌ってみて!

 

きっと、世界観が変わるよ!