masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

うめだJAPANはバイオハザードの世界記録保持者?プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210208015251j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

うめだJAPANって、バイオハザードの動画を

プレイしていることが多いんですけど、

世界記録を所持しているんですよ。

 

今回は世界記録について、調べて

まとめてみました!

 

 

うめだJAPANのプロフィール

 うめだJAPANのまとめたプロフィールは、

下記のリンクから飛ぶことができます!

 

masterkun.com

 

なんで、飛ばなきゃいけねぇんだよ。俺は鳥か?

違う意味になってるぞ。。

 

 

うめだJAPANはバイオハザード4の世界記録保持者!

f:id:masterkun:20210208014255j:image

うめだJAPANは、バイオハザード4を

早くクリアしたという世界記録を

所持しているんですね。

 

というのも、バイオハザード4をクリアするのに

約8時間ほどかかります。(難易度によっては)

 

しかし、うめだJAPANはバイオハザード4を

一番難しいと言われている難易度で

プレイして1時間30分でクリアしています!

 

うめだJAPANのバイオハザード4の最速クリアは

世界記録2位に更新されているんですね。

 

裏技などを使っていき、バイオハザード4を

最速でクリアしていく姿は、ゾンビよりも

かっこいいですね!

 

バイオ4を最速クリアした動画は下記にて!

 

クリアすんのが、トロいんだよ。早めにクリアしろや。

ただの暴言野郎じゃねえか。

 

うめだJAPANさんが別の実況中に、

「このバイオ4は裏技があるし、バイオ嫌いでも楽しめる」

と言っていましたね。

バイオハザード4/PS4/PLJM80181/D 17才以上対象
by カエレバ

 

うめだJAPANはバイオハザード5の世界記録保持者

f:id:masterkun:20210208014259j:image

うめだJAPANは、

バイオハザード4だけではなく、

バイオハザード5の世界記録も所持してます。

 

そして、バイオハザード5をクリアするのに

約4時間ほどかかります。(難易度によっては)

 

バイオハザード4よりも、敵が強かったりするので

バイオハザード5で世界記録を更新するのは

不可能に近いです笑

 

しかし、うめだJAPANはバイオハザード5を

裏技やテクニックを駆使していき、

クリアしていく姿には脱帽します。笑

 

そして、クリアした時間がなんと

1時間40分ほどです。

 

ちなみに、この記録は世界記録の第2位

ランクインしています!

 

その動画は下記にて!

 

バイオハザードじゃなくて、プリンハザードやってみたいな。

プリンハザードって、売れなさそうだな。。

 

気になる方はAmazonでお気軽にチェックしてみてね!

バイオハザード5/PS4/PLJM80203/D 17才以上対象
by カエレバ

 

うめだJAPANは、バイオハザードシリーズを

メインにゲーム配信していて、タイムアタック

にも挑戦しているんですね!


タイムアタック配信中に度々

世界記録を樹立している相当の腕前であり、

世界記録にふさわしいゲーマーです。

 

中でもバイオハザード4では世界一難しいと言われた

難易度のMODを世界最速でクリアするなどの

偉業を成し遂げています!

 

世界一難しいバイオ4のクリア動画↓

動画のサムネの右の人可愛いね。

お前の目は、怖い。。

 

うめだJAPANのまとめ

 

・世界記録の第2位にランクイン!

・バイオハザードの天才!

・ゲーム実況者の中でもゲーマー!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210208014339j:image

かゆうま (バイオファンなら知ってる言葉)