masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

モテたい男子必見!男子がモテる方法5選伝授します!

f:id:masterkun:20200905144304j:image

どうも、マスター君です。

どうも!プリン少年だ!

 

 

モテない人は、必ず特徴がありますよね?

服がダサい、目が小さい、顔が良くない。

 

などの、理由があって、モテませんよね?

そんなあなたに、モテる特徴を伝授します!

 

モテる特徴って、なんだろうね?

面白い人じゃないかな?

なるほど。。

マスター君は、つまらないけどね!

意外と、毒舌だなぁ。。

モテたいならファッションセンスをどうにかしろ!

f:id:masterkun:20200905144507j:image

ファッションセンスは、人それぞれにもよります。

 

例えば、イケメンが革ジャンを着こなすとカッコいいですが、

ブサイクな人が着ると、「勘違い男」と思われます。

 

ファッションは、人それぞれですが、

今日の服、似合ってるよーー!」と言われたら、

その服を買ったりするのもいいでしょう。

 

その服は、ジャケットであったり、

カッターのような服も十分に着こなせます。

 

ちなみに、服はアマゾンなどの購入がおすすめです。

 

ファッション対策商品ならAmazonで!↓

Amazon

 

モテたいなら髪の毛を切りなさい!

f:id:masterkun:20200905144601j:image

髪の毛を伸ばしていたら、「かっこいい」と

思われがちですが、あいにくモテない人はそうではないのです。

 

モテない人が、髪の毛を伸ばしていても、

女子という生き物たちから「キモい」と思われます。

 

「じゃあ、どうしたらいいのか?」と思った方は、

短髪にするか、伸ばした髪の毛をかっこよくスタイリングしちゃえば

いいんです。

 

ちなみに、伸ばした髪の毛をスタイリングした方がこちら!

f:id:masterkun:20200904052535j:image

注意してください、これが同一人物です。

 

髪の毛のヘアセットだけで、変わるのはマジですごいですよね。

こんな風に変わりたいと思った人は、変われます!

 

ちなみに、短髪の人はこういう髪型が良いかもしれませんよー

f:id:masterkun:20200905141953j:image

以外と、短髪の人はヘアセットのバリエーション

多いので、セットしやすい髪型ですね。

 

 

 

 

モテたいなら二重まぶたに変えろ!(一重まぶたの人限定!)

f:id:masterkun:20200905170103j:image

一重まぶたの人って、よくいますよね。

男の人でも、一重まぶたで生まれ育った人、たくさんいます。

 

一重まぶたは、カッコよければモテますけど、

二重まぶたの方が、目がぱっちりしてかっこよくなりますよ。

 

一重まぶたの代表的な芸能人は、綾野剛さんや、小栗旬さんが

有名です。

 

反対に、二重まぶたの人はジャニーズやカッコいい系に多い

イメージですね。

 

ちなみに、二重まぶたにしたいという人に、おすすめで

安い商品はこちらになります!!

 

 

 

体型を変えろ!

f:id:masterkun:20200905170253j:image

体型を変えるのは、太っている人もそうですが、

普通体型の人もです。

 

普通体型の人は、体を鍛えることをした方が

いい体型作りに繋がります。

 

具体的に言えば、女性は太っている人やひょろひょろした頼りない奴は

嫌いなのです。

f:id:masterkun:20200905170352j:image

モテるなら、自分で体型を作ることから

始まります。さぁ、体型を作ろう。

 

体型を作りたいかたは、以下のダンベルを。



 

顔が良くない。

f:id:masterkun:20200905170442j:image

行き着く先は、これです。

マジで。

 

だけど、顔の整形や、二重まぶたなどにすることによって

グンと顔は変わります。

 

しかし、整形やお金のかかることはしたくないですよね?

そこで、小顔にできるものや、鼻筋をよくするなどの商品を紹介します。

 

大きい顔にうんざりして、小顔にしたくても、

どうしたらいいんだ!」と思った方は、小顔ベルトをつけてみてください!

 

韓国では、小顔ベルトがバカ売れしていて、小顔になりたい人が

男女関係なく、多いのです。

 

 

 

顔が良くない人は、「自分のどこを変えたらいいのか?」を

模索してみることです。

 

きっと、答えが出てきます。

その答えが出たら、顔を変えていけばいいのです。

 

整形したくない人であれば、

自ら変えることが大事です。

 

騙されたと思って、顔に関連することをしてみてください。

きっと、変わります。

 

つまり

f:id:masterkun:20200905195534p:image

顔が大事だぞ!