masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

[ジャニーズ好き必見!]未満警察のあらすじなどを紹介していきます!

f:id:masterkun:20200628164822j:image

どうも、マスター君です。

どうも、プリン少年だ!

 

余談ですけど、

映画とかドラマって、数え切れないくらいジャンルがありますけど、

ジャニーズ系のドラマとかって、めっちゃ視聴率いいですよね!

 

 

カッコいい主人公が、最高の演技をしてお金を貰う。

 

面白い世界だなぁ。

闇が深そうな世界だと思うよ。。。。

 

 

 

先週、「野ブタをプロデュース」という番組から、

未満警察 ミッドナイトランナー」という番組が放送されました!

(2020年7月執筆時点)

 

 

主演は、King & Princeの平野紫耀と

sexyzoneという少し卑猥な名前に聞こえる中島健人のダブル主演のドラマです。

 

簡単な未満警察のあらすじ

 

警察学校で警察になるためのお勉強をしている未満警察の

頭脳派の本間快(中島健人)と、肉体派の一ノ瀬次郎(平野紫耀)

という異例のジャニーズタッグが警察学校で起こる事件を解決していくというあらすじです!

 

すごく簡単に言うと、現場経験のない警察学校の生徒の2人(平野紫耀・中島健人)が

学校で得た知識などを元にして、難事件を解決していくというドラマです!

 

すごく、簡単に言うと、

もういいって!!分かったからさ!!

 

当初は、2020年の4月11日に開始予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で

ドラマが延期になりましたが、6月27日に開始しました!

 

放送時の世間の感想!

 

 

 

 

筆者が見た未満警察の感想 どうでもいいけど。。 

 

率直ですけど、

面白いです!

簡単すぎる説明ですけどね!笑

 

 

今を輝くジャニーズの2人が、警察になって、

事件を解決するので 面白い展開になるんですよー!

 

 

第一話が始まったばかりですが、老若男女が楽しめるドラマですね。

特に、警察の職に就いている人は、楽しめる部分もありますよ!

 

 

特に、平野紫耀くんと中島健人くんの体つきがカッコいいです!😃

二人の鍛えている身体は、プロレスラーに匹敵するレベルです!

 

 

特に、警察ドラマなので、誘拐などが起きるので、

二人が走るシーンや、高いところから飛び降りて、

犯人を捕まえに行くシーンなども、最高ですねん!

 

 

未満警察を見たい人や見逃した人はどうしたらいい?

 

ご安心を!

 

動画配信サイトのhuluで見れますよーー!

現在、未満警察が配信されているのはhuluだけです。

huluは、二週間の無料トライアルがついてます!!

Hulu

 

 

未満警察のまとめ

 

第一話が始まったばかりですが、ジャニーズの男前な2人組が警察なので

カッコいいし、アクションシーンがたまらないです。🤤

 

 

これから放送される、第2話や第3話もひょっとしたら

ジャニーズの人がゲスト出演することもあるかもしれないので、

見ておくと、楽しいですよ!

 

 

 

未満警察の余談

平野紫耀くんが、髪を短く切ったのは、約6年ぶりだそうです!

髪を短く切った平野紫耀くんを、見られるのもこのドラマだけです!

あっ、中島健人くんもね!

 

 

筆者のひとこと

f:id:masterkun:20200706185107p:image

ドラマと掛けまして、ジャニーズと解きます。

 

 

その心は、、、、、

ダメだ、できない!!!

 

すいませんーーーーーーー!