masterkunのブログ

「あなたの心を、文字で救いたい。」非株式会社masterkunのブログ

[男性10代・20代必見!!]女の子にモテる、メンズモテファッションを教えます!

f:id:masterkun:20200606142535j:image

どうも、マスター君です。

突然ですが、好きな子や女の子にモテたいという方、居ますよね。

 

しかし、「容姿に自信が無い。」とか、「俺、イケメンじゃないから。」とか、

自分を否定している人も居るかもしれません。

 

ただ、ファッションを良くすることでモテる確率がUPしますよ!

 

僕自身は、モテたくてコーディネートの組み合わせを勉強したので、女子ウケなどの

参考になれば幸いです。

 

黒のテーラードジャケットとジーパン

テーラードジャケットは夏服で着やすくて、似合わない人はあまりいません。

ジャケットは基本的に男子が着ると、一気に男らしくなります。

下半身のズボンは、ジーパンですね。

ジャケットに合うズボン選びは少し苦戦しますが、

ジャケットに似合うのは間違いなく、ジーパンです。

 

青かかった、ズボン黒ジャケットを羽織る。

そしたら男前の出来上がりの完成です。

 

男らしくなれば自分に対するがグッと印象が変わりますので、

コーディネートはすごく大事です。



赤のチェック柄パーカーと黒ズボン

が混じった、上服のチェック柄パーカー。

その下には黒ズボンが似合います。

 

チェック柄を着るときは、黒ズボンやジーパンがおすすめですが、

ジーパンが似合わないという人も結構多いので、あえて黒ズボンにしました。

 

組み合わせとしては、おしゃれなファッション界の帝王になります!

一度、着込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

夏用半袖パーカーと半ズボン

この服の組み合わせは、ファッションを極めた者ですね。 

夏用半袖パーカーは、少しだけ寒がりな人にとって着こなしができる服です。

半袖パーカーには、半ズボンのセットが似合いやすいですね。

半ズボンは、足が蚊に刺されたりしますが、

比較的、涼しいので暑がりな人に勧めたいズボンです。

 

 

夏にこういう感じで着込んでいる人、たくさん居ます。

特に大阪や渋谷が多いですよね。

 

この組み合わせは、「ちょっぴりワル」というのがテーマですね。

ただ、「お金持ちな感じに見せたい!」という方におすすめの組み合わせです。

 

 

袖シャツチェスターコートと黒ズボン

下がやけに長いチェスターコートですが、着こなしは抜群です。

チェスターコートは、一言で言うなら「カーディガン」のような感じです。

暑がりな人でも、比較的着れます。

 

その下に似合うズボンは圧倒的に黒ズボンです。

涼しくて、暑すぎる夏にぴったりな、着こなしのファッションです!

あなたの夏のファッションに取り入れるのも良いかも知れませんよ!

f:id:masterkun:20200604171549j:image

 

番外編 メガネやコンタクトもファッション!

メガネやコンタクトも大事です。コンタクトが似合う人とメガネが似合う人が必ず居ます。

 

服や個性などによって随分と変わるので、コンタクトかメガネか?をじっくり見極める必要があります。 

鏡などで自分の顔を良く見ておきましょう。すると、服の似合い様が分かるんです!

 

 

メガネをかけていると、知的な感じがしますよね。別に度が入っているメガネじゃなくても良いんです。伊達メガネという「秘策」もありますよーー

まとめ。

ファッションは、皆から支持を得れます。

特に女の子と遊びに行くときに、服を着こなすと

「印象的な人」になって恋愛に発展します!

 

 

つまり、

ファッションは芸術だ!!