masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

5人組アイドル系YouTuberの「おこさまぷれーと」とは?年収、メンバー、mv、ドッキリ、カラオケ、動画、Twitter、プロフィールまとめてみた!

f:id:masterkun:20210114230432j:image

引用 Twitter

どうも、マスター君です。

 

どうも!プリン少年だ!

 

今日は、5人組アイドルYouTuberの

「おこさまぷれ〜と。」

についてまとめて書いてみました!

 

この5人組が、面白くて紹介したいから、

次世代のYouTuberとして特集していきまっShow!

 

 

おこさまぷれ〜とのメンバー紹介(ちゃき、のぴ、ゆいにゃ、しゅがー、りあら)!

f:id:masterkun:20200605114611j:image

引用 Twitter

名前

ゆいにゃ

生年月日 1999年9月6日
血液型 A型
身長 148cm
メンバーカラー

ゆいにゃさんは、しっかり者で、

かなりの大食いだそうです。

 

食べ物で好きなのは、

サーモンの寿司が好物とのことです。

 

そして、意外にもお酒が強いです。

俺は、プリンの寿司が好きかなぁ。

どうやって、握るんだよその寿司は!

 

f:id:masterkun:20200605120946j:image

引用 Twitter

名前

しゅがー

生年月日 1999年5月14日
血液型 A型
身長 155cm
メンバーカラー

基本的には、前に出るようなタイプではないですが、

かなりの愛されキャラです!

 

着ている服なども、オシャレなものばかりです。

お人形さんみたいな可愛い人だな!

それな。

 

f:id:masterkun:20200605120959j:image

引用 Twitter

名前

ちゃき

生年月日 1996年10月18日
血液型 B型
身長 153cm
メンバーカラー

メンバーの中で、最年長です!

 

家でお化け屋敷を作る動画では、

中々作れなくて泣いてしまうほどの

喜怒哀楽がある方です。笑

おい、知ってるか?この人、お化け屋敷とか作る時に泣いたり、メンバーの気絶ドッキリの時とかにはめちゃくちゃ泣いてしまう泣き虫なんだぜ。

お前、詳しいな。笑

 

f:id:masterkun:20200605115916j:image

引用 Twitter

名前

のぴ

生年月日 2000年1月10日
血液型 AB型
身長 154cm
メンバーカラー

メンバーの中で、最年少です!

 

メンバーの中で、かなりのしっかり者で、

ツッコミ担当ですね。

 

寿司の中で好きなのは、山かけマグロです。

ちなみに、筆者の推しはのぴさんです。

最年少の人、大体賢い説。

その説、合ってるぞ。

 

f:id:masterkun:20200605115949j:image

引用 Twitter

名前

りあら

生年月日 1998年9月28日
血液型 O型
身長 154cm
メンバーカラー ピンク

周りを笑かしてくれる、

奇想天外ムードメーカーなんですよ。

 

部屋にマイメロを飾ったりするほどの、

マイメロ好きです!

 

メンバーの中で、

かなりの見た目ギャルです。笑

この子を指名したいんだけど。

いや、夜のお店じゃねえんだから!

 

このメンバーたちの出会いのきっかけ

f:id:masterkun:20210114224708j:image

元々、この5人は友達同士ではなくて、共通の友人らと知り合って

「5人全員が有名になりたい」という将来の夢がきっかけで仲良くなり、

「おこさまぷれ〜と」を結成しました!

共通の知人とかの出会いかー。

いい出会いだな。

 

おこさまぷれーとの年収(収入)は?

 

おこさまぷれーとの収入を

計算すると、、

 

「2000万円!」

 

なんと、2000万円の年収を

稼いでいます!

 

1人1人で分け合うので、

おそらく一人当たりの年収が

「300万円」ほどです!

 

これだけの収入があれば、

オトナプレートになれますね。

年収は、おこさまぷれーとじゃないね。

それな。からの、それな。

 

おこさまぷれ〜との動画の特徴

f:id:masterkun:20210114230831j:image

動画の特徴は、ドッキリ系や体を張った企画

大食いですね。

 

24時間エレベーター生活や、

24時間ダンボールハウスに居るといった企画です。

 

メンバーが他のメンバーに

ドッキリを仕掛けるといった動画も多いですね。

 

例えば、以下の動画です。

予告寝起きドッキリしたら過去史上1番爆笑したwww
24時間お風呂で生活したら過酷すぎたww
24時間エレベーターの中だけで生活したら過酷すぎたww
【大食い】一日1食までの「超超超大盛ペヤング」 x 5個 !! 10710kcal
シャワー浴びてたら貞子が窓から入ってくるドッキリww【モニタリング】

文面だけで、破壊力満載でしょ?

すごく、笑える動画ばっかりです。

 

 

初期の頃は、大食い系などの動画を上げていましたが、

今では、ドッキリ動画に路線変更している感じですね。

 

 

アイドルでありながら、体を張っていたり

ドッキリをしたりするのが、

ファンを獲得している要因であると

推測しています。

「プリンを頭からかぶってみた!」っていうのもあったよね?

それは、お前の考えたやつだろ!

 

おこさまぷれ〜との動画

デビューしたのは、2017年に登場して、現在チャンネル登録者が30万人にまで

増えています。

 

下記は、デビュー動画です。

 

この5人組の魅力が、伝わる動画をまとめてみました!

ぜひ、気になったものからどうぞーー。

 

 

 

 

 

 

はっはっは!やっぱ面白いなー!カジサックは!

いや、全然違うだろ!おこぷれをみろよ!

 

おこさまぷれーとのTwitter

f:id:masterkun:20210213111611j:image

おこぷれのメンバーたちは、Twitterを

開設されています!

 

そのTwitterの内容が面白かったり

するのでどうぞご覧ください!

 

 

 

 

Twitter、大好き!

俺も。

 

おこさまぷれーとのMV

f:id:masterkun:20210213111822j:image

おこさまぷれーとは、曲を11曲ほど

出しており、人気も高いです!

 

また、ダンスのレベルも高いので

mvを歌とダンスで楽しめますね!

 

ちなみに、一番再生回数の多い曲動画は

こちらです!

 

そして、筆者のおすすめしたい曲は

以下の動画の曲です!

MV、いいなー。俺も混ざりたい。

やめとけ。お触り禁止だからな。

 

おこさまぷれーとのすっぴんは?

 

おこさまぷれーとのスッピンを見たいと言う方は

非常に多いようですね。

 

おこさまぷれーとのすっぴんを探したところ、

こんな動画が見つかりました!

 

下の動画は、ちゃきさんとのぴさんが、

すっぴんに近い顔になっている動画です。

 

こちらの動画もすっぴんに

なっている動画ですね!

すっぴん、綺麗だな!俺の心みたいに綺麗だな!

お前の心は、下水道くらい汚いぞ。。

 

おこさまぷれーとのドッキリ動画

f:id:masterkun:20210213113414j:image

おこさまぷれーとの動画で一番多いのは

ドッキリシリーズなんですよ!

 

ドッキリは手の込んだ企画が多くて、

面白シーンがたくさんあります。

 

ちゃきさんが、ドッキリを仕掛けられて

号泣して嗚咽するといった、

面白いドッキリ動画があるんですよ!↓

 

このヤラセドッキリも、初めておこぷれの

ドッキリを見る人が笑える動画ですね!↓

筆者は、ヤラセドッキリを見て

腹筋崩壊でしたね。

 

おこさまぷれーとのドッキリって、面白いな。吹いた。

お前、全然笑ってなさそうだけどな。

 

おこさまぷれーとのカラオケ(歌声)

f:id:masterkun:20210213113347j:image

おこさまぷれーとの歌声って、mvでしか

聞きませんよね?

 

そんなおこさまぷれーとがカラオケで歌っている

動画を発見しました!(アカペラだけどね)

 

 

結構、歌は上手いですね。下手ではないです。

やはりアイドルなのでそつなく

こなせるのでしょう。

 

やっぱり、上手いよなー。歌を下手だと思ってた。

実は、俺も下手だと思ってた。。

 

おこさまぷれーとのまとめ

おこさまぷれーとをまとめると、

 

・年収が「2000万円!」

・5人のメンバーが個性的!

・Twitterを覗くと、楽しい一面も!

 

ひとこと

f:id:masterkun:20210114230810j:image

おこさまぷれーと。のメンバーになりたい!