masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

有名人の似顔絵を二次元っぽく書いたら、意外な結果に!?

どーうも、みんな、俺のこと知ってるか?

masterkunです!

今回は、コロナで家にいて、暇だから、絵を書いてみたんだよーーー

その絵を紹介してくぞーー

では、masterkun美術館へレッツレッツゴー

 安倍晋三首相の似顔絵

f:id:masterkun:20200524162014j:plain

安倍晋三首相 マスク付き

どうですかーー

結構、似てますよねーーー 筆者的にベストな絵です。

会見しているとき、まさにこの姿です。

安倍首相、お仕事お疲れ様です!!!

大野智さんの似顔絵

f:id:masterkun:20200524162024j:plain

大野智 魔王ver

これは、微妙に似てますかねぇーー

一応、愛を持って書きましたが、どうでしょうかみなさん。

二次元の大野さんが上の人です。

嵐の活動休止前に書けてよかったよーーー

白石麻衣さんの似顔絵

f:id:masterkun:20200524161957j:plain

白石麻衣 制服のマネキン時代をイメージした絵

こちら、あどけない感じの白石さんです。

これも、微妙に似ていますかねぇーーー

どうですか、みなさん。

白石さんは、難しかったんですよーー

言い訳じゃないからねーーー

堂本光一さんの似顔絵

f:id:masterkun:20200524161928j:plain

王子様の堂本光一さん 絵で書いたらかっこよすぎ

最後に、堂本光一王子を描きました。

これは、圧倒的に似ていますよねーーー

僕なりのオリジナリティは出せています。

これ、ぜひ本人の目に届いてほしいよーーー

でも、ショック受けるかなーーー (舞台のSHOCKと掛けてますー)

まとめ

これ、すべてシャーペンで書きました。

ふと、おもったんです。芸能人を書いたら、楽しいなぁーーって。

いざ、書いてみると一時間ぶっ通しで書いた結果、四枚仕上がりましたーー

似てるか、似てないか、ぜひコメントくださいーー

お願いします。<(_ _)>