masterkunのブログ

「あなたの心を、文字で救いたい。」非株式会社masterkunのブログ

もし、5Gが導入されたらこの世界どうなるのー?

みーんな、俺のこと知ってるか?

masterkunです!

今回は、5Gを紹介していきます。

5Gは、「第五世代通信システム」と言われています。ちなみにまだ皆さんがスマホで使われている通信システムは、4Gです。というと、「第四世代通信システム」ということになります。

では、早速紹介していきやーす

 

ダウンロード早い!?

音楽のダウンロードや動画のダウンロードが「4G」では、数十秒かかりますが、「5G」では、

数秒です。

 カップラーメンの出来上がる時間よりも早いやーん(^。^)

ダウンロードが早くなるのは、嬉しいですよねーーー

ゲームのアプリをインストールする時でも、早くインストールできるので、5Gは便利と筆者的には感じてるんだよーー 

全普及は何年ぐらいなの!?

実はもう、アメリカや韓国では、5Gが普及しています。日本は、正直に言うと「遅れ」を取ってしまっています。日本人は頭が堅いと言われるぐらい、変化を嫌っている風刺があります。しかし、海外では、もう5Gが普及しているため、海外の方が頭の柔軟性があると筆者的には感じてるんじゃよーー 柔軟は体だけにしとけって話なんだけどね

はい、つまらないギャグ来たぞーー

アメリカなどでは、人型ロボットと言われているロボットがあります。バク転が出来たりする、人型ロボットです。これには、筆者お手上げです🤷‍♂️ アメリカすごすぎるだろ!

筆者的には、まだ普及はしませんが、2022年ぐらいが本格的と感じています。

ガソリン車が無くなる!?

現在、道路を見回していると、車が通ります。当たり前のことだけどね

しかし、話題の電気自動車はあまり、見かけませんよね。ですが、5Gが導入されると、

電気自動車が走っている車の九割になるのでは?と予想されています。

筆者的には、まだ普及はしませんが、2022年ぐらいに徐々に普及していくのではと感じています。専門家ぶっちゃってすいませーん。

今、あなたが働いているバイトや職場の居場所がなくなるかも?

高校生から、バイトができますが、もし、5Gが導入されると、筆者的にはバイトが無くなると感じています。なぜなら、5Gによって出来上がったロボットなど使われるため、

当然、店側は、電気代だけで済みますので、人件費などがいらないわけです。人件費がなくなると、その分、経営者に入ってくるお金が増えるわけです。機械に詳しすぎる学生さんはほんの一部なため、恐らくですが、人間のこころや役割が無くなって、人類が必要とされない時代が来るのではと感じています。

筆者のこの発言、信じるか信じないかはあなた次第です。

都市伝説みたいになっちゃったーーーーてへ

まとめ

とにかく、今を生きて、コロナに対しても、対策を練って、自分の未来を明るくすることが大事です。 ちょっと、いいこと言っちゃったかなぁーー

とにかく、必死に生きろ!!

コメント、お気軽に受けつけてまーす。

ではーーーー

バイバイ 

いい夢見ろよーー