masterkunのブログ

乃木坂46と一日一食ダイエットについて取り上げていきます。

ペプシとコカ・コーラを混ぜて飲むとまさかの結果に!?

 

皆さん、こんばんはーー

masterKunですーー

皆さんは、コカ・コーラやペプシをご存じでしょうか?

知らない人はいないでしょうーーーーーー

 

 

サントリー ペプシ ジャパンコーラゼロ 490ml ×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

僕は、疑問に思ったのですね、

「混ぜたら、うまいコーラが作れるという仮説」をお風呂に入っているときに

突然、閃いたんです。

「思い立ったが吉日、ここはやるしかない」と感じて、お風呂から上がって、服に着替えて、近くの自販機に500円を握りしめて向かいました。そしてペプシと

コカ・コーラを手に入れたんです。

そして、家に帰ってこう思いました

「今から、一人で伝説を作るぜ笑笑」はい、わかります

完璧に、痛いやつです。   

そんなことはさておいて、コップにペプシとコカ・コーラを混ぜ合わせました。

「いくぜ、ペプコカコーラーーーーーー」心の中で言って、

飲みました。

「あれれれれれれれれれれれ」

おいしいと思っていたのに、ダメやんーーーーーー

味の評価は、ペプシが勝ってる感じです。

比率であれば、ペプシが7コカコーラが3

といった感じでした。

炭酸の評価は、コカコーラとペプシが合わさった感じでしたーー

まずくはないですが、パンチがないドリンクになりました

結果、「混ぜないほうがおいしい」ということです

では、バイバイきんーーーーーーーーーーー